質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

バトル勝利数

風の人さんのスレhttps://pokemongo.gamewith.jp/questions/show/182420
の当方の回答についたスレ主さんからのコメントでつばさ持ちリザードンの勝利数に言及があったので、はていくつくらいなんだ?と今日のジムバトルで観察。
つばさクローが450勝、つばさオバヒが340勝。
対くさがメインの趣味枠なのでこんなものかと。

では、マルチラウンダーのカイリューは?
我がチームのエース、いぶクロあいちゃんが1442勝、他のいぶき持ち2匹も1300後半で断トツの稼働率。

みなさんのエースアタッカー勝利数はどんなもんですか?

バトル直前の画面でしか確認できない数字で、難しいとは思いますが(^^;

これまでの回答一覧 (6)

こんにちは
バトルガールは4万弱です。
1番勝利数稼いでるのは、このカイリューです。
次にカイリキー3体の25000勝です。
ですが、このバトル前に表示される勝利数は、
正しくないです (^_^;)
僕のバトルパーティの数体を合計しただけでもバトルガール数を大幅に超えてしまいます
これは実際戦った、勝ったに関係なく、
6体選んで、GOした時点で6体全てに勝利数が加算されます (^_^;)
ので、パーティーの後ろに入れているだけでも、どんどん勝利数は増えます (^_^;)
やろうと思えば勝利数数万のコイキングとか作る事も出来ます(笑)

他8件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    おーー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

  • カビママ Lv.43

    流石ですねースゴ───(〃'艸'〃)───ィ

  • babel1st Lv.19

    流石です( `ー´)ノ

  • 素浪人 Lv.20

    スゲー! しかし、パーティーに入れるだけでも増えるとは、知りませんでした。 スマホに「へえ」ボタンあったら、連打ものです。 勉強になりました。

  • おおかみ Lv.12

    『へえ』ボタン 100連発!

  • まろきち Lv.112

    各ポケモンの純粋な勝利数がわからないので、ダメな仕様だと思います。

  • オランジーナ Lv.38

    どうりで、そんなに使うはずのない、でも自動選択でパーティには入ってくるポケモンたちの勝利数がやたら多いのに納得しました! それにしてもこの勝利数はとてつもないです…

  • はしょこ Lv.20

    すごいです♪───O(≧∇≦)O────♪

  • gmt Lv.7

    うわーお! 上には上がいるーーー!

higatak Lv130

素浪人さん、こんばんは。

あと50勝程で、バトルガール4000のワタクシで、こんな感じです。

ガチバトラーの皆様は桁がひとつ違うでしょう…。
とりあえず、回答のハードル下げておきます(^◇^;)

  • 素浪人 Lv.20

    回答ありがとうございます。 なるほど、当方バトル開始がTL30越してからのまったり派なので、他の方々の勝利数が見当ついていなかったです。 とても参考になります。 うちのカイリキー集団は継投策が多いので、軒並み1000以下。まだまだですな。

素浪人さん感謝です。コメントを気に掛けて頂いてありがとうございます。自分は旧ジム時代にトレーニングばっかりしておりました。カイリュータワーばっかりだったのでラプラス艦隊が大活躍しました。その時のエースの勝利数です。私も今わレイド一色になりました。 恐らくジム戦ガチの方なら2万越えてるんじゃないですかね。上には上がおられて面白いですね。この機会に自分もジム戦復活したいと思います。ありがとうございました。

  • 素浪人 Lv.20

    回答ありがとうございます。 金ズリ防衛が入るようになって以降、通常バトルのモチベが下がりっぱなしでした。 が、みなさんの勝利数見たら燃えてきました。 きっかけを作ってくださって、感謝しております(^^)

KOSHIEN Lv34

こんにちは♪

現在 香港から移動中です。

最近はハピをリザ2体、若しくは
バシャーモで倒してます。

今月頭のスクショが残っていたので
参考までに。

古参のリザ君はとりあえず
2000勝目指してます。

エースアタッカーではありませんけどねー(笑)

他1件のコメントを表示
  • 素浪人 Lv.20

    おお! 負けていられませんな! (無意味な対抗心)

  • KOSHIEN Lv.34

    暖かくなったらアバターを"リザードンタンクトップ"に着せ替えます。本文とは関係ありません(笑)

お早う御座います。

ポケモンの勝利数はあまり気にしてなかったので、少し確認してみました。

やはりウチのエースはカイリキーさんでした。旧ジム時代からハピカビをなぎ倒してきましたからね。旧ジム時代はトレーニングする事が多かったのでカイリューは3000弱でした。

最近ではバシャーモなんかも6000勝してました(*´ω`*)

  • 素浪人 Lv.20

    回答ありがとうございます。 旧ジム時代はハピカビが下にいたら、あきらめていました。 まともなカイリキーが1匹しかいなかったので、手が出せず。 懐かしいです。

Hokuto Lv90

昨日か一昨日の対戦前に見たら バトル勝利数「6020」でした.
ちなみに噛みストのバンギです. 

最近はミュウツーやカイリキーの出番が増え、バンギの出番は滞りがちですが、それまでの貯金が大きかったんでしょうね。

  • 素浪人 Lv.20

    回答ありがとうございます。 バンギ、忘れていました(汗 おそらく、うちの連中はその1/10程度の出撃しかしていないと思われます。 ほとんどレイド専門要員になっています(^^;

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×