質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ミュウ捕まえた?

チラホラミュウ捕まえたとの報告があります。
捕まえた人いる⁉️

これまでの回答一覧 (14)

Raiya Lv18

捕まえて無いケド YouTubeに上がってますネ…!!

他2件のコメントを表示
  • yuzana Lv.1

    ミュウもゲットチャレンジなのですか?

  • まろきち Lv.112

    ゲッチャレですが、AR画面、赤玉で玉数制限なし、木の実は使えません。途中逃亡があるかもです。

  • りょーた. Lv.4

    ボールから出てくることはありますが逃げることはなく、何回か当てていれば100%捕まえられるそうですよ。

退会したユーザー

取りました。
飴が足りませんでした(^_^;)

他8件のコメントを表示
  • どーも Lv.280

    おお、カンストするんですね!?(*_*)

  • 退会したユーザー Lv.140

    どーもさん もちろん!不思議な飴の在庫が足りなく後悔です。

  • どーも Lv.280

    二番手評価なのでどうしようか悩み中です、、 (。-_-。)

  • 退会したユーザー Lv.140

    だって一体しか取れないですし…

  • どーも Lv.280

    そうですね、、次のSリサーチはセレビィかなんかでしょうからね、、(*_*)

  • 退会したユーザー Lv.140

    ミュウツーも最初の一体は即カンストしましたし、ミュウは1人一体と明言されたので迷わず(^_^;)

  • amida Lv.189

    おお!素晴らしいジョウイさん\(°∀° )/私も強化中です〜

  • 退会したユーザー Lv.140

    amidaさん151匹コンプおめでとうございまーす。

  • amida Lv.189

    ジョウイさん、ありがとうございます!(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

捕まえました。

Nepko Lv9

本日捕まえました!個体値もまずまずで大満足です(*´∀`)

他1件のコメントを表示
  • デカポッポ Lv.22

    おめでとうございます。 早いですね~ 固定値も良いし羨ましい限りです。 私も本日中を目指したのですか、昨日の午後からメタモンに阻まれ、未だタスク4で止まってます。 ポッポ、コラッタ、オタチ、ホーホー 可能な限りつかまえたんですが..... 同じ様な方いらっしゃるんでしょうか。

  • Nepko Lv.9

    デカポッポさんありがとうございます(^^) 自分はメタモンはかなりあっさり達成しちゃいました。狙い始めて30分かからなかったと思います。ちなみにホーホーでした。こればかりは運に頼るしかないですね・・・。早くメタモン達成出来ることを祈っております。頑張って下さい!

まだ捕まえていません。
今の時点で捕まえている人はほぼ廃人では?
結構いろいろとしないといけませんからね。
レイドを10戦してくださいというミッションに今取り組み始めたところですが、10戦て一口に言っても、なりふり構わずやるのであればすぐでしょうけど、3タマか5タマでレイドパス無駄使いを避けて達成したいのならば普通にやっていたら数日はかかりますよ。
メタモンも狙えないから運だし。
初日で獲ったって、どんだけ~(笑)
マジ卍(笑)
私はそれなりにゆるりといきたいですね。
ミュウ捕まえたからといって何の自慢にもならないですしね。
自慢げに報告するツイートなどが散見されるのもあまり嬉しくない。

他1件のコメントを表示
  • Chippy01 Lv.21

    ポケモンギャオ様 こんばんは。 任天堂のミュウ配布イベントで幕張に行ったりして、当方ミュウには思い入れがあったのですが……。 10戦レイドは、無課金でやりました。当日分のレイドパスと5/8で博士から貰ったプレミアムパスの2枚あれば、チルットかコイギングのレイドで10戦分のレイドはこなす事が出来、10戦目でコイキングを捕獲しギャラドスに進化させれば効率はいいです。計算上では50分とちょっとで終わります。 ただゲットした個体は71%の低個体でした。配布イベントでは個体値は固定されていたのですがねぇ。

  • ポケモンギャオ Lv.55

    その方法があるのを先ほど急に思い出したところです(^_^;)明日やってみます!

私はまだです。

Chippy01 Lv21

赤めがねさん こんばんは。先程ゲットしましたが、ACA(71%)の個体でした。泣
アメも250個確保してあるのに‥。博士にも送れないし、塩漬ですね。アメはミュウツー用にしようかと。

こんばんは。

本日、ミュウ捕まえました。

Hokuto Lv90

やまださん、初日にゲットしましたよ

katsutag Lv24

赤めがね さん、こんばんは。
捕まえだけど、2番手評価
76%で個体値特定出来ず。塩漬けかな。
コイキングはコミュニティデー用に
進化させずに持ってたのでラッキーでした。
レイド10回は
ゲンガーで6回?放置、タイムアップした後
クリアしました。
あとはアブソルとラティアスで。
レイドを見つけられれば
割と簡単です。

他2件のコメントを表示
  • katsutag Lv.24

    書き忘れましたが 砂1900って皆さんなんですね。 私だけ運が悪いのかと思ってました。

  • どーも Lv.280

    タスク報酬の捕獲と同様、PL15固定みたいですよ

  • katsutag Lv.24

    どーも さん、ありがとうございます。私もやっと気付きました。PL15だったんですね。

fune Lv19

昨日無事ゲットしました(*´∀`*)

  • 退会したユーザー Lv.140

    おめでとうございます! なかなりの個体値(^-^)

無事にゲット出来ました(^_^)

orrf Lv146

こんばんは。
捕まえたてホヤホヤです。

ゲッチャレ、最初は面食らいました。

見事低個体GETしましたw
ミュウGETのためよりミッションクリアに燃えました!

(思い出)
・メタモン捕獲、マジ地獄でしたわ(・∀・)200匹くらいほかくしたような
・ゴーストって20:30〜7:00くらいに出てイメージでなかなかしんどかったっす。
ちな最後の10匹目は「グレートスローを3回投げる」のゴースで無理ヤリクリアしたっす
・レイド10回出来るだけやりたいレイドでクリア出来た
今日はラティアスさん追っかけました

楽しかったすわ(・∀・)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×