質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最新グラフィック?

おはようございます。
今朝から最新グラフィック導入
だそうですが…
あれっ? 何だか変です。
皆さんは、どうですか?
ちなみに、iPhoneSEです。

これまでの回答一覧 (9)

こんにちは。

遊び心満載ですね!
ポケ世代には、懐かしいのではないでしょうか?

Lv34

見にくくてしょうがない。
これがアメリカンジョークってやつですかね

  • にゃんこ Lv.30

    アメリカ人を喜ばせちゃった。

エイプリルフールですよね多分。
可愛いけど見にくい。

他1件のコメントを表示
  • にゃんこ Lv.30

    見づらいです。8日くらいに戻るらしいですね。

  • にゃんこ Lv.30

    見づらいです。8日くらいに戻るらしいですね。

退会したユーザー

エイプリルフールネタです。

  • にゃんこ Lv.30

    戻るらしいので、安心しました。

こっちと同じですね。
手持ちのポケモンの表示バグ?
https://pokemongo.gamewith.jp/questions/show/185013

アンドロイドの方が少し早かったみたいですが、iPhoneは今朝からこの表示になりました。
原作やっている人は、このドット絵は、見慣れていると思いますが、
私は、元のポケモンがなんだったか、判りにくい。
元に戻して欲しいところです。

  • にゃんこ Lv.30

    8日くらいに戻るらしいですね。

Hokuto Lv90

エイプリルフールということで、これをやって「キャッキャッ」と自分たちで喜んでるのがアメリカ人なんだろうな。 正直あんま、笑えないです. 見難くて不快だから。

  • にゃんこ Lv.30

    見づらいけど、戻るらしいから安心しました。

VOLT Lv84

ナイアンも喜ぶリアクションだと思います♪

たぶんエイプリール4月1日だからと思いたい。
海外ではこんなことする。
だけど日本では受け入れられないと思う。
真剣にしてるのに。

他4件のコメントを表示
  • ネギ Lv.12

    もう少し心にゆとりを持ちましょうよww

  • マサカズ Lv.13

    お前、誰に言ってるねん。

  • マサカズ Lv.13

    ネギくん 質問と関連のない書き込みはやめなさい。

  • にゃんこ Lv.30

    戻るらしいので、安心しました。

  • マサカズ Lv.13

    7日に戻るらしいですね、 私の息子はあのモザイク画が懐かしいて、愛着あるって言ってましたが、私は何かわからずポックス整理に時間がかかって大変です。

現代の最新技術を用いた野心的な試みだと思います。ナイアンテックの技術力の高さに驚きました。

  • にゃんこ Lv.30

    アメリカ人ですね。戻るらしいので、安心しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×