質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ミュウの技

ミュウの覚える技は全てというのは本当でしょうか?
だとしたら今回のイベントでアイテムボックスに空きが少なかったため、技マシーンノーマルが余りまくってたので、半分以上捨ててしまって軽く後悔してますが…
本題としては、技の組み合わせ何がいいのかなと。普通に考えればエスパー統一なんでしょうが、格闘統一も面白いかなと。カウンター、爆裂パンチの組み合わせならジム落としに役立ちそうだし、対人が実装されるならバンギを返り討ちに出来そう?(←いつ実装になるか変わらんが笑)
みなさんのアイデアを教えて下さい!

これまでの回答一覧 (5)

退会したユーザー

全てでは無いみたいですね。
このサイトにも覚える技がある一覧が載っています。
格闘もエスパーも統一は出来ません。
元々のミュウがドラテ、冷凍ビームだったのでとりあえずカイリューかなんかに使ってみようと思ってます。
エスパーに悪統一なんかもいいかな?とか思ったり…

他5件のコメントを表示
  • O様 Lv.80

    シュウさん、ジョウイさん、こんにちわ。 横からすいません。 格闘合わせは、いわくだき&ローキックが可能でした。 通常技に、いわ、くさ、ほのお、みず、じめん、フェアリーの6種類が無かったです。 ゲージ技に、ゴースト、どく、むし、の3種類が無かったです。 ノーマル(2×1)、でんき(2×3)、こおり(1×2)、はがね(1×2)、あく、かくとう、ドラゴンの7種類が統一で使えます。 ※技の種類(通常技×ゲージ技)

  • O様 Lv.80

    ノーマル12技、スペシャル24技となっていますが、下記のような書き込みを見ました。「友達がゲットしたミュウはきあいだま覚えました!」 真相は謎です。

  • 退会したユーザー Lv.140

    O様様訂正ありがとうございます。私も先ほど技1わ技マシンで変えて遊んでいたら、ここの一覧にはないむしのていこう?を覚えました。 技に関しては複雑ですね。

  • O様 Lv.80

    バークアウトが優秀じゃないので、エスパー用ならシャドークローどおでしょう? これだけ技が有ると技ガチャが憂鬱です( ゚ ρ ゚ )

  • 退会したユーザー Lv.140

    今氷統一になりました(^_^;)ちょっとカイリューに当ててみます。

  • シュウ Lv.11

    ちょこちょこ技増えてますねー。シャドークロー欲しいですね。でもやはりねんりきやサイコカッター欲しかった…。氷統一はカイリュー狙いですよねー。んー考えれば考えるほど使い道が…。困りました。 ちなみに自分のミュウはスタートにサイコショック覚えていて、きあいだま欲しかったのですが、変えるのかなり躊躇してます…。 コメントありがとうございました!

どーも Lv280

話がそれますが、、、

ノーマルを5回使ってみたところ
いわくだき→はたく→ドラゴンテール→はたく→まとわりつく→こおりのいぶき
となりました。何か順番があるのかと思いましたが、なさそうだし、しっかりループ、というか同じ技に戻ったりしています。

12技あるノーマルでこれですから、24技のスペシャルはどうなるのかと、、、任意の技に変えるには、運次第ですが、何十枚も使う覚悟が必要なのでは?

  • シュウ Lv.11

    いわくだきじゃなく、カウンターなら使うんですけどねーはたくは優秀ですが、使い道考えるとビミョーですよね。 とりあえず今、いあいぎり→たきのぼり→こおりのいぶきで、変えるか悩んでます。 コメントありがとうございました

higatak Lv130

シュウさん、おはようございます。

これは私も気になっていました(^o^)
本サイトの情報によると、通常技にエスパー技の設定が無いので、エスパー技統一できないみたいです…(?_?;

当方考えているのは以下何れか。

ドラゴンテール/ドラゴンクロー
はたく/はかいこうせん

今後のドラゴンタイプ伝説対応として、ドラゴン技統一の方がいいかな??と思っております。

  • シュウ Lv.11

    オレもその2つならドラゴン統一の気がしますが、手持ちのカンストレックウザとカイリュー軍団を見ると、なんだかなぁーって気になりますね…。 コメントありがとうございました

ミュウはホント色々と覚えますね…
僕は対人戦を考えるなら、対悪に虫技か対虫に炎か対ゴーストにゴーストか…とぼんやり考えていました。
炎かゴーストなら等倍範囲が広いので、使いやすいのかとは思います。

こうなると対人戦でミュウ対決となれば、相手がどの技を使ってくるのか楽しみではありますよね!

他2件のコメントを表示
  • でんじろう Lv.8

    シュウさん、はじめまして。 私はミュウは全ての技を覚えると期待しています。 欲しい技構成はゴースト統一のシャドークロー&シャドーボールです。対エスパーのエキスパートとして活躍させたいです(^_^)

  • でんじろう Lv.8

    あゆちゅむさん、書き込む場所を間違えました。すみません。。コメント削除できないようですので。

  • シュウ Lv.11

    オレならミュウ相手なら間違えなくバンギ出したくなりますが、 ゴースト統一もいいですよねー。ただ、それも、虫も、炎も、統一出来なさそうなので悩みます…。 お二人とも、コメントありがとうございました

Hokuto Lv90

ここのサイトによると、ミュウは通常技も沢山あるようなので、ゲージ技のみならず通常技でも 無限ループ地獄になりそうですね(笑)

  • シュウ Lv.11

    ノーマルのマシンは余り傾向なのでいいのですが、技構成が今発表されてるのだけですと、技スペシャルのマシンを使うのは躊躇しちゃいますねー コメントありがとうございました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×