質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アブソルはかわいいか

私はポケモンの中でアブソルが一番かわいいと思います。
いやこいつが一番かわいい! と思う人は回答お願いします。

これまでの回答一覧 (19)

ピクシーのちゃうちゃうポーズ、ゲンガーのドヤポーズにもひかれますが、やっぱりコダックのヤメテポーズでしょう。

イーブイかフライゴンです。
これは決められないです。

ただ、最近
ポケモンGO内のみでなのですが
捕獲画面に映る時のフシギソウのドアップが
妙にかわいいなと思ってます。笑

KOSHIEN Lv34

こんにちは。

一番かわいい、
それは アチャモ♪
ボールに蹴り入れられても
ボールから逃げられても
アチャモならOK!
かわいい、それは正義です(笑)

退会したユーザー

アブソルは可愛いというよりは美麗って感じです。
可愛いのはピカチュウ!

  • MOTHER2 Lv.8

    ピカ〜ピカチュウ!

かわいい、ならロコンを推します。
美少女っぽい可愛さだと思います。

断然ツボツボですね。

やはり ピカチュウかな。

可愛いポケモンは本当に癒されますね。
今ハマっているポケモンは
「ポワルン」シリーズ
1番好きなフォルムは雪ver.
はぁ~可愛い♡

きり Lv23

クチートさん

j Lv18

断然
ルージュラ!

アブソル好きです。
美麗系はハクリュウ、キュウコン、アブソル、ミロカロス。
かわいい系はピカチュウ、イーブイ、カビゴンかな。
ドット絵のカビゴンいいですね。

他3件のコメントを表示
  • MOTHER2 Lv.8

    アブソルは美麗、という意見が多いようですね。美しいポケモンは見てて癒されます

  • メリーさんの Lv.63

    アブソルは色違いも是非欲しいのでいつもレイドを探しています。いつ会えるか楽しみです。

  • ロコン Lv.72

    横入りスミマセン。ラプラス、ジュゴンは美麗系には入りませんか~?(*゚ー゚)

  • メリーさんの Lv.63

    うーん、あくまで個人の印象なので聞き流してくださいね。美麗系はちょっとこっちも気を使うというか、おもてなしをしなきゃいけないような緊張感があるんですが、ラプラスやジュゴンは一緒に遊びたいペット系というか…そんな感じです。

momo Lv68

ラッキー

僕はラクライが一番かわいいと思ってます。

やぁん。やどんできまりやぁん。(^_^)

higatak Lv130

MOTHER2さん、こんばんは。

パチパチ応援コンビ プラスルとマイナン推しです。

Lavista Lv451

プリンちゃん!!

ドット絵のイーブイ
普通の表示だったらミニリュウ

るか Lv41

ムチュールに1票(笑

退会したユーザー

相棒のスレでは先取りしちゃいまして(^_^;)))
アブソルかわいいですよw綺麗でもありますし好きなポケです。
責任持って半年位連れ歩いてMAX強化したりますよー(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×