質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
OSUKA Lv98

コインが2個増えた?

新しいジムシステムになって以来、50コインは欠かしていませんが、数日前から、コインが2個増えてます。
なぜ?

これまでの回答一覧 (5)

退会したユーザー

算数の勉強しましょう笑

他3件のコメントを表示
  • OSUKA Lv.98

    100→150→200→250→買い物→100→150→202

  • 退会したユーザー Lv.17

    ぼうけんノート見て確認したら?ジムにでも置いてすぐ帰ってきただけでしょう。 なぜ?っていう質問の答えはあなたの勘違い、計算間違いでしょうね。 2コインぐらいで騒ぐのやめましょう。気になるなら、ナイアンに聞いたらいいよ。

  • OSUKA Lv.98

    毎日確実に50コインを手に入れてきました。夜に、5~6箇所、多い時は10箇所にポケモンを置いています。ですから、翌朝は必ずと言って良いほど50コイン。滅多にないですが、50コインになってない時は、朝に数カ所置いています。ですので、50を少し切ったのなら、間違いもありえますが、コイン2ということはあり得ない。

  • 退会したユーザー Lv.17

    ナイアンに聞いたら? 2コインぐらいで大の大人が騒いでみっともないですよ笑

taka Lv101

コインで何かを購入しても2コインの端数は出ないですね。
もし、課金してコインを購入したとしても2コインの端数は出ないし、、

考えられるとしたら、42コインしか取れなかった日があったのでは??
あるいは何かの不具合(バグ含)で52コイン獲得出来たとかw

過去のコイン取得見やすくなった気がするので一度ぼうけんノートを確認してみてはいかがでしょう?

海外旅行などの時差で毎日50コインのつもりが2コインで終わった日があるのかもですよ。

私のを見直しましたが、記録がまだ残っている4/2以降ずっと50コインです。
何かの条件で2コイン増えるならそれを探っていただけると、私も同じようにして増えるとうれしいです。

  • OSUKA Lv.98

    思い当たることは、唯一スペシャルリサーチの?謎のプレゼント。毎朝50コイン、足りない時は朝に数カ所のポケ活ですから、絶対に欠かすことはない。ましてや2コインなんてありえない

昨日はポケ活ほとんどしてないので、昨日と今日のコインを冒険ノートで確認したけど50のままですよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×