質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これって継続するんでしょうか!?

先々週ぐらいから、知らないうちにスタートしていたイベントを、昨日やっとクリアしました。

そうしたら、技マシンと思えるアイテムが通常1とスペシャル1の計2個貰えたんです。

”おお...これが技マシンと言うものか...”

と、感動冷めやらぬうち、さっそくガチャしましたヽ(^o^)丿


はがねのつばさ+げきりん 98% カイリュー ⇒ ドラゴンテール+げきりん

カウンター+インファイト 98% カイリキー ⇒ カウンター+ばくれつパンチ

と言う感じで、最強技持ちに変更成功しました。


今回の上記の経験で、技マシンの魅力にスッカリはまってしまいました(爆笑)

この企画って、継続して行くんでしょうかね!?


これまでの回答一覧 (2)

おはようございます!

多分スペシャルサーチはクリアしたら終わりじゃないですかね...
レイドバトルでも報酬でたまにドロップしますよ!
わからないなら聞けばいいと思いますよ!

  • 幻のOne Make Lv.18

    しぃちゃんさん コメントの書き込み、ありがとうございます。 >レイドバトルでも報酬でたまにドロップしますよ! ☞ここは田舎でして... これは報酬の対象として出そうだな...のレイドを毎日のように目撃しますが、如何せん一人では自滅するだけなんです(苦笑) >わからないなら聞けばいいと思いますよ! ☞ですよね!! 今回のように、公私混同して頭ごなしに決めつけるのは御免被りたいです...m(__)m

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

他12件のコメントを表示
  • 幻のOne Make Lv.18

    >もう前からみんな知ってます。 ☞的外れな質問をしてしまい、申し訳ありませんでした。 ただ、知りたいことを質問するのがこのサイトの趣旨で、認知・習得度の評価をするところではないと思います。 みんな...って言われますが、分母はどのくらいの定量ですか!? >いちいち質問しないように。 ☞このような回答は不適合ではないですか!? 少なくとも、貴方の様な方を指名して質問している訳でもありませんし、何の権限があって断言されているんでしょうか!? 運営事務局サイドからの忠告等なら、まだ頷けるとこでしょうけど...

  • 退会したユーザー Lv.17

    あなたの言ってることがわからなったので単なる感想です。終わり、返信不要。

  • 退会したユーザー Lv.17

    あとあなたの言ってることは矛盾だらけ。分母はいくつ?とか小学生があげ足とるレベルですね。

  • 幻のOne Make Lv.18

    忍さん >あなたの言ってることがわからなったので単なる感想です。終わり、返信不要。 ☞そもそも、当初より貴方の感想は求めていません。 >分母はいくつ?とか小学生があげ足とるレベルですね。 ☞定量と定数と言う概念をご存知ですか!? ある物事を調査→分析→解明するには、その母集団の構成(質・量)が重要になるのが基本です。 今回、貴方が軽々しく「みんな...」と断定したので、敢えて問うたまでです。

  • 幻のOne Make Lv.18

    忍さん >あとあなたの言ってることは矛盾だらけ。 ☞何に対し、何がどうだから「矛盾」と言えるのでしょうか!? 言葉の使い方等、ご指摘の全容を一度見直してください。

  • 退会したユーザー Lv.17

    あー、小学生レベルですなぁ。小学生がよく言う地球が何回、回った時?と同じ。あげ足取りまくって、誰にも相手されない寂しい方なんでしょうね笑 ご愁傷様でした。これにて返信不要です。

  • 幻のOne Make Lv.18

    忍さん >小学生がよく言う地球が何回、回った時?と同じ。あげ足取りまくって、誰にも相手されない寂しい方なんでしょうね笑 ご愁傷様でした。 ☞ほら、また同じことを繰り返していますよ。 小学生がよく言う...の根拠、エビデンスも無いにもかかわらず、一般的な比喩をさも実しやかに引用するのがあなたの”学の無さ”を露呈しています。 これにて音信不要です...と言い続けながら、何となく過敏に反応しているところに、貴方の”人なり”が見え隠れしています。 ”釣り”の仕掛け”なのかは不明ですが、今後"Black=忍"と認識させていただくことで、本件は終了させていただきます。 最後に、HNの”忍”は、"忍耐の忍”じゃなかったんですね...ぷぷ(爆)

  • 退会したユーザー Lv.17

    また小学生レベルですね。図星をつかれたから、私の名前や個人なんかを攻撃して。まだ義務教育を終えてない方なんですね。そんな方にいいすぎたしたね。上記のコメントは、差別発言、誹謗中傷になりますよ。意味は学校の先生に聞いてみてくださいね。

  • あゆちゅむ Lv.94

    横から失礼します。確かにここは知りたいことを質問する場ではあるので、average90さんのしていることは間違いではありません。ただ、調べられることではあるので、忍さんの仰ることも理解できます。しかし、お互いに言い方を変えれば良かったのに…と思ってしまいます。ここは喧嘩をする場ではなく、他に見ている方もいらっしゃるので、言葉遣いや言い回しに気を付けていただきたいです。

  • 幻のOne Make Lv.18

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.17

    危害が及ぶは脅迫でしょうか?こちらは何も脅迫や要求など一切していません。通報しておきます。

  • 退会したユーザー Lv.17

    ネットだからと言って脅迫は犯罪ですよ。許容範囲を超えて私に危害を加えると伝わりました。私は一切あなたに危害を加えるとは発言しておりませんのであしからず。

  • 退会したユーザー Lv.17

    法的機関に相談しておきます。ストーカー規制法などの対象です。恐怖を覚えますのでこのアカウントは削除します。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×