質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

やっほーい

ホエルコ色違い来ましたね
ホエルコファンな私にとっては、是非ゲットしたいものです(じゃあ探しに行けよ)
みなさんは、どれくらいで捕まえましたか?

これまでの回答一覧 (19)

退会したユーザー

もちろんまだだぜ
やっほーい♪

今回、捕獲250匹超えてますけど
ホエルコ色違いが未実装の地域かも(笑)

やっほーい♪

こんばんわ
色違いホエルコ、全く出てくれず、飴ばかり増えるだけです。。
何としても獲りたいので、今週末に巣へ行く予定です!!

こんばんは。
昨日今日で30体ぐらい目で捕獲出来ました。
ただ色違いは縁遠くルギアも見れず、最初は
コミュニティデイ以外で捕獲はココドラ、
チルット、トゲピーだけです。

  • wxv8vxw Lv.16

    今回は超ラッキー。 金コイは現在1950匹で3匹、初捕獲は 三ヵ月500匹ぐらいかかり、すべて 横浜桜木町周辺のポケモンセンターと 日本丸、GOプラスで駅近くの川です。 初ホエルコは自宅近くの大きい公園内、 チルットとココドラもこの周辺です。 私の場合、捕獲数が多い場合ではなく 帽子ピチュの孵化なども桜木町周辺と レア捕獲は場合が偏ってます。

fuku Lv66

81体ゲットでゼロです、なんか最初のコイキングの色違いを思い出します。あの時もなかなか捕まらなかった。お互い同じになりそうですね。

kumakuma Lv56

こんばんはっほい。
昨日からず~~~っと,狩れども,狩れども,イロチ来ません。
果たして30日までに逢えるだろうか。
湧きは非常に良いので,既に100~200程度は狩っていると思うのですが,さっぱりです。
しかし,卵産ホエルコで100%来たので,まあ良いか。進化,育成用のアメが貯まるのは有難いです。

どーも Lv280

昨日の朝、寝ぼけながら自宅でルアーを焚いたら、2体目で色違いに当たりました。

lucky Lv24

今日ようやくゲットしました。
引きがいい人はすぐ見つかるでしょうけど、そうでない人はどんどん数をこなすしかありません。
200匹目くらいです。苦労して見つかったほうが嬉しさは大きいですね!皆さんにも紫ホエルコが行きますように☆

こんばんは。
またまた、色違いに振り回される日々が…。
とーぜん、まだ、でていません。
短い期間で出る方って、私と何が違うのかなって、うらやましい限りです。
私もホエルコ、好きなので、早くgetしたいです。
自宅のソースも増えたので、そろそろピカ〜ンて、ならないかな。
お互い、がんばりましょう。

アースディのゴミ拾い(鵠沼海岸)に参加した身としては、是非GETしたいと思っております! (`_´)ゞ
しかし、捕獲すれど捕獲すれど 色違いは出ません
やっほーい!

麦茶 Lv14

色違いホエルコなかなか出ません⤵️
金のコイキングは二匹捕まえました。
違うんだけどなぁ、、、。

ocharaka Lv47

自分は火曜の仕事帰りに何気に捕獲できたので
結構出てるのかなと思ったけどそうでもないみたいですね。
自分もその後は遭遇なしです。

捕獲したヤツは評価最低ですがブーストでPL35だったので
ホエルオーにして運よくジムのてっぺんに置けました。
が、ジムの中覗くと疎外感ハンパなくって、
いや、あの、その、どうもすいません、って感じデス。

  • コダクン Lv.102

    ルージュラがいてくれると同じ色があっていいんですけどね

昨日の朝出勤中に捕獲したのでたくさん出てるのかと思いましたが、その後はさっぱりです。
イベント終了後にホエルオーに進化させるつもりです。
色違いのホエルオーがどんなか楽しみです。

  • コダクン Lv.102

    他の人が色違いホエルオーをジムに置いているのを見てしまいました。そうだよねー。

Raiya Lv18

コミュニティデイ以外の色違いは 中々遭遇出来ませんネ… 通常より湧いている今(月末迄)がチャンスですネ 近場に巣が在れば行くのですが(無いのが残念です。)…!!

色違いはまだですが、今日個体値100(PL8)をゲットしました。

こんばんは。
やっと出ました!
とは言っても通算68体目。
ちょうどアメが400貯まったので進化させちゃいました。

金コイいまだにゲットできず…(ーー;)

takayuki Lv27

こんばんは☆

実装して100匹目くらいですね♬

長かったです 笑

とし Lv15

色違いは嬉しいが、ホエルオーまで行けるかな?

  • とし Lv.15

    実装されて50匹ぐらいでした。

ホエルコ見つけ次第狩ってますが色違いは居ません。

一緒にコイキング・サイホーン・ヨーギラスとか取りますが、昨日コイキングの個体値100%GETしました。

個体値100%は初めてで、即ギャラドスにしました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×