10㌔卵からラルトスが産まれないとの噂がありますが
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

10㌔卵からラルトスが産まれないとの噂がありますが

皆さんはどんな感じですか?
最近の卵で孵化しましたでしょうか?
情報をお聞かせ下さい、よろしくお願いいたします。

これまでの回答一覧 (16)

amida Lv189

確かに!!出ませんね!
出ないって本当なんですか!?(^◇^;)

遅ればせながら、卵フル回転のamidaですm(_ _)m

3月末位から産まれてませんね。10km卵も2玉5玉に遜色なく、出てました。いくつ孵化したか数えてませんけど、
ブリーダー10,188と、1万を超えるほど孵化しても…(^◇^;)

高個体のキルリアが欲しい!

確かに!出てません!

GOLD0307 Lv33

こんばんは。

やはりそうなんですかね?
ここ二か月は1匹も生まれません。
以前は何回か生まれましたが高個体値ゼロでした。

今日帰り道で攻撃Fの380越えが捕れたので
86%ですが進化させました。
最近はcp高ければ妥協してしまいます。

higatak Lv130

ふくちゃん、おはようございます。

日付はメモっていないので分かりませんが、最後にラルトスが産まれてから、51ヶ割って出ていません。

ナックラーの代わりにラルトスお願いしたいですww

他3件のコメントを表示
  • きよサン Lv.87

    お先に、おじゃまします。6連続ナックラーを喰らってます。もう泣きが入っていますwww 周期なのか?10玉落ちが悪いのに、この仕打ち、、、

  • メリーさんの Lv.63

    おお、上には上が…。ナックラー3連発で嘆いていましたが、まだまだ甘いものでしたね。スーパー孵化装置が虚しいです。

  • higatak Lv.130

    きよサン、ナックラー6連発はさすがに萎えますね…(^◇^;) 当方も51ヶ中、ナックラーはメリーさんのさんと同じ3連発です。51ヶ中、最多はミニリュウ4連発…(*_*)

  • フロイト Lv.11

    ナックラーは飴25個でドラゴン使いのカウンタ1つと交換できると思えばよし。

最近、10キロがかなり出ました。五月以降20個以上。その中で ヨーギラス、ミニリュウ、ヒンバス、ナックラー、タツベイが殆どで、ダンバルとラッキー、ナマケロは一体でした。
エアームドやウソッキー、ヤミラミは全く見ないです。チリーンも見たことありません。

  • gmt Lv.7

    チリーンは孵化してますねー

おじゃまします。

確かに・・・
覚えから、ナックラー3連発からの
ミニリュウ・・・も、もういいかなだったけど、
FEF97.8の子だったので結果オーライ・・・からの
ナックラー再来6連発記録更新、、、
愕然のスマホ投げたろかの心境www

今の出し惜しみはコミュデの予兆?
・・・で他にも、
以前ココGWでサーナイトのレイドボス対策あったけど
結局実装あったっけ?みたいな・・・

何かの準備かね?と勘ぐるだけに終わりそうです。

ocharaka Lv47

ふくちゃんさん、こんばんは。

自分は10玉だけ孵化装置フル稼働なのですが、
いわれてみれば確かにもうずいぶん孵化してないです。
amidaさんには遠く及びませんが一応ブリーダー8886です。
手持ちだと3/17に孵化したのが一番最近でした。

最近はナックラー連発しかも高個体ナシでちょっとウンザリ。
おかげでナックラーのアメは761個になってました。

  • フロイト Lv.11

    ビブラーバはドラゴンタイプ付きで761÷実質23=33(余り切り捨て)なのでドラゴンタイプの捕獲数が増やせると思えば…

ふくちゃんさん、こんにちは。
確認してみましたら、直近で4月1日に孵化していますがその後ないです。
孵化装置フル活動ではないですが、このごろ10タマがよく出ているのに確かにご無沙汰ですね。
サーナイト強化したいのですが飴不足です(もちろん砂も…)(//∇//)

ポッポ Lv442

こんばんは。
大した数孵化させてるわけじゃないですけど、3月くらいから見てませんね。
直近3個はナックラー・カビゴン・ナマケロでした。

ナックラーは良く出ますけどねw

ラルトスはタマゴからリストラされた?
もし出る確率が下がってるだけなら良いのですが・・・・・

自分の予想としては6月のコミュニティデイで大量発生するのがラルトスではないかと。
高個体値を事前に準備させて貰えない&させないようにNianticが仕組んでる?
ここ数日、天候が曇続きですが、ラルトスを以前より野生で見掛けるように成りました。
その辺も何かしら関係が有るのか無いのかわかりませんが、4月以降、ラルトスがタマゴから出た事は有りません。

でへへ Lv120

こんにちわ

通常は無限のみなので孵化数はあまり多くありませんが3月初旬を最後に出ておりません。

ここ2ヶ月だと孵化数39で内訳は以下の通りです。
ヒンバス(9)
ナックラー(6)
ダンバル(5)
ヨーギラス(5)

maxwell Lv16

10kmタマゴは記録しており、最後に孵化したのが3月15日です。
今年になってからの記録は、
1/2 2個,1/7,1/13,1/17,1/20,1/29
2月なし
3/7,3/12,3/15
となっていました。

skyr4486 Lv29

ラルトスは最近、野良で良くみかけるので気がつかなかったです。
そう言えば出てないような気がします。
キルリアは昨日、野良で捕まえました。
余り個体値は高くないですが。

私も出てないですね
サーナイト作りたいのに(まだ図鑑未登録)(つд⊂)
写真は昨日久々にいた野生のやつです

Lv34

そう言われてみれば、確かに出ませんね。
体感では、ナックラー5割、ヒンバス2割、他3割くらいでラルトスもそうですがナマケロも最近出てきてないです。

ナイアン、また何かやらかしてるんですかねぇ…

killerh Lv20

当方の卵産は3/16と3/29ですね。それ以降はいない様です。(上2は捨てたかも知れないですが)言われてみれば出ていない様な。よく気が付きましたね。。

こんばんは。
そのような噂があるのですか。
最近と言えないかもしれませんが、4月2日に孵化しています。
5月は10㎞卵のドロップがとても少ないです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×