質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv18

コミュニティデイバグと愚痴

コミュニティデイ何かバグとかこれなんやねん!?みたいなのありました?
自分はここにコメントが来ないような平和なコミュニティデイになることを祈ります。

これまでの回答一覧 (10)

ヒトカゲ実装してください

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    自分と同じ状況の人がいて良かった…今回は本当に酷すぎますよね…

  • デビドラ推し Lv.56

    黒リザ1体作ったら撤退しました。 この内容なら6時間コースでもいい気がします

メリープがいて捕まえたら色違いでした…(゚∀゚)

バグ?

他1件のコメントを表示
  • オランジーナ Lv.38

    これやばいす!笑

  • 退会したユーザー Lv.18

    おめでとうございます!自分前回の時はミニリュウの色違い捕まえました。

ブラスとバーンの名前がmove_name_0928

  • 退会したユーザー Lv.18

    これって訳したら何になるんですかね?

タスクはイベント意識したものに変わったが、沸きが少ない?
ちるっととかまだ出てるし・・ 

そして、そろそろ、いつもの通信障害の兆しが・・・

耐えれるかナイアン!

  • 退会したユーザー Lv.18

    ヒトカゲ全然いませんよね…ヒメグマとかメタモン系がたくさんいます…

また、鯖が死んどる。星の砂返せ!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    場所によっては鯖落ちしてんですかね?ちなみに埼玉は普通にレイドも出来ました

  • ブラックトレーナ Lv.74

    鯖が重くて通信エラーになり、端末側が不具合を起こしてるみたい。再起動するとなおるけどまた通信状態が悪くなるとダメになるので。

OSUKA Lv98

技名が置換されてない。
=~ /move_name_0928/ブラストバーン/g
というプログラム書き間違えてる(^^)

  • 退会したユーザー Lv.18

    ハードプラントの時は英語表記になってましたが今回はなんか専門用語的なふうになってますね。

今朝はこうなってました。

曇りブーストなのに天気マークは雨…(笑)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    雨から曇りになるときに続けてプレイしてるとしょっちゅうなります。雨から晴れとかだとしっかり雨が上がるんですがね。

  • あゆちゅむ Lv.94

    コメントありがとうございます。今日になって初めて立ち上げたばかりで天気更新30分後なんで、なんだかなあ…て感じです(笑)今まではそんなことが一度もなかったんですけどね…。

comet Lv3

すでにログインできません…
PTCアカウントだから? かといって、今更連携出来ないし…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    コミュニティデイの前からの起きる時点でもう異常ですね。 ナイアンはPTCの根本的な修正するをする気が内容なので残念ですが…

  • おむすびころりん Lv.141

    ナイアンはPTC修正できないから、連携機能搭載で、パッチを当てた。当方もしばらく連携機能を使わなかったが、先日も数時間に渡りPTCログイン障害があり、流石に懲りたので、その為だけに作成したフェイスブック垢と連携済です。でも、今日11:30頃といま再起動しましたが問題なかったですよ。

はる Lv18

演出では逃げたが、リサーチはクリア。2400弱こプテラがいて、金ズリグレートなのに一発逃走したが、あとでリスト整理したらいた(捕まえてた)。

  • 退会したユーザー Lv.18

    鯖落ちそのものはしなかったけどたまに挙動不審になりましたよね。

今回のバグ(笑)

  • 退会したユーザー Lv.18

    御三家ポケモン今んとこ二つとも技名バグってますよね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×