質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

みんなの自慢

今日からホウオウ復活きましたね。私はヒトカゲコミュの間に討伐してきました。周りは『逃げられた』『近っ!!』など苦戦している様子でビビりながらゲットチャレンジに挑んだら、クリティカル?みたいなので一発でゲットでき内心ほくそ笑んでいました。前置きが長くなりましたが、皆さんの内心ガッツポーズを決めた出来事を教えてください。

これまでの回答一覧 (10)

退会したユーザー

ソロレイドで勝った時はガッツポーズ出ましたね。

質問者様のニックネームで質問が頭に入りません(笑)

  • プリンシパル Lv.42

    不適切な内容を含むため、削除されました

ホットな色違いを2匹ゲットできたことですね!
ホウオウは例に漏れず初球捕獲率100%なのかを試しまして、しっかり捕まえることができました◎
黒リザも攻撃Dですけど91の個体だったのでカンストしました(^^)

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

レイドの出来事です。
私は誰と絡むわけでもなくいつもピンなんですが、私の垢を見てコイツいるから抜けるって言ったやつがいまして、まあいつもの事なんですが、その時に100%が出て無事捕獲。

クソガキがザマアミロって思いましたね。

他2件のコメントを表示
  • プリンシパル Lv.42

    どんだけ嫌われてんねんw ジム絡みですかね。

  • 退会したユーザー Lv.64

    多分そうでしょう。複垢のガキなんで見つけ次第潰してたから。

  • プリンシパル Lv.42

    複垢はけしからんですな。まったく…。

パル Lv3

震える指でコイツを1球でゲットしたときですね。(^^)v

今日、野生では初遭遇でした。

こんばんは。

この子をようやくカンストできたことですね。
けっこう長く一緒に歩いてきたので嬉しかったですv(^_^v)♪

おじゃまします。

遡る事・・・いつだったかwww

初期間もない頃、
なっかなか・・・
まじでなかなか出なかった←10玉少ないし
ミニュウとハクリュウを←パイル無いし
複数捕らえ、←よっしゃァ~♪連呼w
念願のカイリュー1号を←不思飴無いし
手に出来た時・・・遠い昔に感じますw

skyr4486 Lv29

一昨日、ラスト一球でラティオスを初ゲットしたことです。連敗中だったのでなおさら声が出ました(笑)

ブースト100%ラティオスを一発ゲットしたときです。
こんなん完全運だよなあ。と思いました。
あとは、ゴプラで100%とれてると嬉しいですね。

画像流用ですが
やけに個体値のいいコイツ。
ちなみに現時点では最も捕獲CPの高いやつです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×