質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

EXレイド今度は水曜ですね

こんばんは
EXレイド今度は水曜ですね
6/6は完全に駄目そうだなぁ~
皆さんどうですか?

これまでの回答一覧 (19)

当たりました
何か、どうも今回は当たっていても起動時の告知が無く
しれっとパスが道具欄に入っているみたいなので
とりあえず全員道具欄を確認した方が良さそうです
自分も起動時に告知がありませんでした

他1件のコメントを表示
  • ホワイトウッド Lv.13

    やっぱりそうでしたか 自分も起動時の告知がなかったので あれっ となりました

  • higatak Lv.130

    ホワイトウッドさん、ドラりんさん、おはようございます。このスレを拝見してアイテムボックス見たら入っていました(^◇^;) ぼうけんノートにも履歴無いですね…。当方10:30~でまぁ無理ですね(*_*;

順番通りに水曜日なら、近所なら行けるので、マーキングしまくって無事当選しました!勝負かけていたのでホッとしました。こういう人もいます〜

他1件のコメントを表示
taka Lv101

確かにボックスに来てましたね、、

大多数の人は平日は行けないと思うのにね、、
3回続けて不参加になりそうです。

  • ホワイトウッド Lv.13

    平日厳しいですよね このまま 木曜 金曜 そして週末に戻るかな

土日ばかりでは行けない人もいるので良かったです。

私は行けない人です。(^^)

私も確認してみたら、当選してました。

そして皆さんと同様に告知が有りませんでしたw

これって、下手すると気づかないなんて言うオチもありそうで怖いですね。

ポッポ Lv442

こんにちは。
当選してました。
ここ見てなかったら見落としてました…(゚д゚lll)

他1件のコメントを表示
  • ホワイトウッド Lv.13

    気がついてよかったですね✨

  • ポッポ Lv.442

    直前だと仕事の予定が動かさないので助かりました。ありがとうございます。

おはようございます~ヽ( ・∀・)ノ

このスレ見て確認したら、パス来てました。
18時なら行けるけど、13時は無理です…(´Д`)

ponpon Lv42

おはようございます。

今回から告知が無くなり、道具箱に入っているのを確認する仕様に変わったのですね。同時に冒険ノートにも記載が無くなったようです。

ホウオウが終わるとレックウザの色違いが実装されるという、海外からの情報も出ています。今回のEXパス告知入らない仕様変更もそうですが、サイレント修正やイベントの被せまくりですよ。当方は当たりまして、辛うじて昼休みに・・無理でした。

私も通知なしに、ボックスの中を見たらE Xパスが入ってました。思わぬサプライズ!ナイアン、見落とすところだったじゃないか!
時々やらかしますね。パス発行する担当者が変わったのか?と思ってしまいました。

こんにちは。

あらホントだ。告知が無かったから気づかなかったけど、当たってました。

自分は先週外れたので、あまり気にしないようにしてました。無欲の勝利です。

他1件のコメントを表示
  • ホワイトウッド Lv.13

    ラスラプさん こんにちは よかったですね ラプラスファンとのことでしたがバトルは必ずラプラス投入ですかね

  • ラスラプ Lv.74

    ミュウツー戦にはさすがに投入しません。でも普通のジム戦では使いますよ。使いたくて仕方ないです。

でへへ Lv120

最近はオフィスから20分程度の距離の公園で集中してやってます。
公園内に10本あるジムのうちの7本がEX履歴ありです。

正午開始ですが、時間のやりくりはどうにでもなるため問題ありません。

最近は”呼ばれる”事が目的になってしまってますね。
先々週のEXは当日朝の時点で忘れてました。

kratosu Lv15

次回のは当たりませんでした。

しかし平日だと当たろうが当たらまいが参加できないので
同じですね。

土日開催もしてほしいです。

他1件のコメントを表示
  • ホワイトウッド Lv.13

    やはりかなりの人が土日開催を望んでますよね

  • kratosu Lv.15

    やはりそうですよね、 一度アンケートなど実施して 現在主に遊んでる年代を調べてほしいですね。 そうすれば運営も変更してくれそうですけどね

Lavista Lv440

水曜日開催は予想していて、勤務先近くのジムでレイドもやりましたが、残念な事に自宅近くのジムから招待されてしまいました。
上手い事いかないですわ(^^;;

来週は予算見直し会議前日なので、資料作成で休みも取れませんので、流す事になりそうです。

来月は毎回水曜日開催なら、そういうパターンで今後もいくなら土日しか行けない人は当分パスがゴミとなるのでしょうね。
うーん、適度に変更しないと。。。
とりあえず6日は絶対に無理でゴミ箱行きです(T_T)

退会したユーザー

平日期間は専業主婦や高齢者の方にまかせましょう。

  • ヤミカラス Lv.7

    私は平日昼間開催万歳です。土日にならない内に参加したいデスが、バカバカしくて、なる気無し 職場のに箇所が、交代でEXレイド開催してあますが、だいたい全然レイド放置している私には関係ないけ

当選してても当選してなくても、水曜日は仕事を休めないので、時間帯にも左右されますが、8割以上は参加不可能です。
午前中、11時半から午後3時の間なら参加は出来なくも有りませんが、早朝4時起きで出勤して、11時まで業務をこなし、一旦帰宅。
午後の業務に備えて仮眠を取り、午後3時半に起床。
夕方にまた会社に行くので、プライベートな時間は余り有りません。
そこまで無理してEXレイドしなくても良いかなぁ?
そんな所です。
今回の6月6日
パスが届いてましたが、仕事している時間なので参加は無理です。
6月中は水曜日開催に成るんでしょうね。
スポンサージムでレイドするの控えようと思います。

4月に初当選してから、5月、6月の今回と3回目の当選です。

しかし
4月 日曜日 娘のピアノ発表会と被り、参加出来ず。
5月 平日 仕事なので、当然、参加出来ず。
今回 平日 仕事で参加出来ないでしょう。

ということでミューツーにたどり着きません。

Tom Lv24

ホワイトウッドさん

こんにちは。6/6は参加出来ます。その代わり、5,6月とコミュニティデイは仕事なのですぅ。
今回は銅バッジのジムなので、ちょっとビックリしています。

katsutag Lv24

ホワイトウッド さん、こんにちは。
通知が無いなんて初めてのことで
慌ててBOX覗いたらきてました。
7週連続当選だったと思いますが、
無理です。(T ^ T)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×