質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

17時まで延長!

だそうです

これまでの回答一覧 (5)

別の所にも書きましたが…

14時半の時点でもエラー症状でまくってたし、今もちょっと怪しいのに3時間じゃ無くて2時間ってなんだかなぁって気もします。
カイリューの時は14時くらいには落ち着いていて3時間延長だったのに

  • アルメタ Lv.63

    ほんと、エラー酷かったですね。なんだかなぁは同感ですが、疲れました、、、

昼食べず、頑張ってたので、ちょい休憩してなんか食べます!

ノルマ3体+イロチ1体進化は済ませた!

今日はイロチ順調です( ´∀`)

他1件のコメントを表示
  • アルメタ Lv.63

    なんか、イロチの出が良かった気は自分もします!最高評価はなかったですが。

  • かびかび Lv.90

    なんとか後半82%が出たので進化させました!!

ポッポ Lv442

こんにちは。
あと1時間あるんですね。情報ありがとうございます。

現在、240匹くらい捕まえて色違いは8匹です。
300まで頑張りまーす(*゚▽゚)ノ

  • アルメタ Lv.63

    300!何気にイロチもかなり揃えてますね〜

2時間も改善されないで2時間はさすがにケチじゃないか?って思いましたが、ナイアンは先月煽ってきたからそういう運営だったか。忘れてた

他4件のコメントを表示
  • アルメタ Lv.63

    そういう運営ですね。もうあきらめています(*´-`)

  • デビドラ推し Lv.56

    今回は先月よりは改善に力を入れたのか、全体のポケモンの捕獲率が良かったり、ヨーギラスの威嚇が全くなくて復帰勢や新規の方には優しいのかなと思いました。

  • アルメタ Lv.63

    確かに当たれば素直に捕獲出来ました。ただ、最初のうちのヨーギはルアー湧き並みに威嚇してきたような、、!?エラーのほうが酷過ぎて、やや記憶が曖昧ですが。

  • デビドラ推し Lv.56

    最初の方は捕獲率も変化なく、威嚇もいっぱいしてきましたね。

  • アルメタ Lv.63

    あ、やっぱりそう思われましたか。大人しくなったのはエラー減らす苦肉の策だったんでしょうかね。

どーも Lv280

情報ありがとうございます。
頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。

他2件のコメントを表示
  • Lv.9

    ありがとうさん

  • Lv.9

    ありがとうさん 感激です

  • アルメタ Lv.63

    頑張りました!疲れました、、、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×