質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アローラ卵 報告スレ

慎重に身近な人や知った人のみフレンドになり、ギフト贈り合いをやってみました。

1個だけ金の7kmアローラ卵が贈られた中にありました! 孵化装置にいれましたが、何が出るのか気になるのでスレ立て致しました。

産まれたらスクショで報告お願いします( ´∀`)
早い人は今日産まれる人もいるかなあ?

しっかし想像してた以上に活動地域とステータス丸わかり機能でしたね(゚∀゚)

これまでの回答一覧 (26)

こんにちわ~
早速孵化したので報告をばw
一番ほしい子が来てくれました~♪

amida Lv189

カビカビさん、どーもー∠( 'ω')/

このスレでベタベタを見て気味が悪いとコメントしたら、怨念か、3連続気持ち悪いやつ出てきました…

アメリカのドーナツですね(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)

他3件のコメントを表示
  • ポケハンさん Lv.45

    アメリカのドーナツ・・・・・・ 遠慮しときます(苦笑)

  • amida Lv.189

    写真はアメリカのベーグルでした(^◇^;) ドーナツもありますけど…

  • かびかび Lv.90

    これはやってますよね~レインボースイーツ。まさか流行りのベトベターになるとは…。早く欲しい。一応…

  • amida Lv.189

    取り敢えず、皆様のおかげで、全て揃いましたm(_ _)m

ポッポ Lv442

かびかびさん、おはようございます。
ベトベター出ました。進化させたらめっちゃカラフル!

フレンドは25人になりましたが、タマゴの孵化が追いつかないですね。7kmはナゲェ…(ーー;)

次回のコミュデイは歩くことを優先します。

他3件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ポッポ Lv.442

    削除?( ̄▽ ̄;)

  • かびかび Lv.90

    何これ? すごい色だけど(゚∀゚)

  • amida Lv.189

    あら、削除された!初めて!気持ちが悪いと書きました(^◇^;) 私もそれが出ましたよ。

VOLT Lv84

関西で横浜産ニャースです♪

  • かびかび Lv.90

    おお!なんか流し目…? ニャースもいるんですね〜

かびかび委員長さま

わたしの初アローラ卵からは
『サンド』でした。
即進化して、アローラサンドパンに。

個人的にとても好き♡

他1件のコメントを表示
  • しょう Lv.13

    アローラサンドパン△!!

  • かびかび Lv.90

    サンドパン、美しい… 絶対こっちのがいい! 私も早く欲しいです~

可愛いですね

  • かびかび Lv.90

    かわいいですね。白くて…( ´∀`)

Umbreon Lv19

お初に一番欲しかったリーリエのシロン♡女の子
早速相棒でっす!

他1件のコメントを表示
  • 愛飢えおっさん Lv.24

    オメデトウ 私もすぐ相棒にw 2匹目が来たのでキュウコンにしちゃいましたが

  • かびかび Lv.90

    可愛いなあ~。早く欲しいなあ。 愛飢えおっさんさん、キュウコンスクショプリーズ

こんばんは。
4つ割りました。
で、一応揃いました。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    すごい幸運なのでは? 普通かぶりますよね?多分…

  • あゆちゅむ Lv.94

    横から失礼します。ラッタのCPが可愛すぎます(笑)

卵ではなく、野生で出ました❗️

  • かびかび Lv.90

    私も何コレ?と野生で捕まえました。アローラなんですね~

こんばんは!

初アローラベトベターが100%でした!!

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    超うらやましい! 是非カラフルベトベトンに! フル強化!

  • あゆちゅむ Lv.94

    育てます!!

taka Lv101

ニャース2とベトベター3が今日の成果です。

これから休憩後に夜カツに行きますので、あと何個か孵化させます。

タマゴ枠空けて、ギフト受け取りの感じでやってます。

ベトベター個体値良いの来ないかな。

  • かびかび Lv.90

    今日は割れてからギフトを開くというのを試みましたが、そんんなに距離稼がないので、1日1個とかしかわれまへん。次違うのが出てほしいですね~

ベトベトンの98を強化終了して96の強化に取りかかっていたのですが中止します。でもアローラベトベターの高個体値出てくるかなあ。

他2件のコメントを表示
  • まろきち Lv.112

    うわっ!こわっ!

  • しょう Lv.13

    カントーよりちょっと小さい?笑

  • かびかび Lv.90

    ヘドロって感じですね~。ちょっとだけ欲しいかも…

Lavista Lv439

ボルトさんとは反対で、東京で大阪産のニャースですわ(^-^)

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ニャース地獄になるのだろうか…今ニャース2、ベトベター1ですが…やたら出そうな気が…(゚∀゚)

  • Lavista Lv.439

    私は友達は妻一人なので、孵化はボチボチやります。ただ、初日にギフトがガンガン出て、手元にまだ14個もあるという…(^^;; アローラコラッタ、結構湧いてるので、まずは良個体をラッタにしますわ(^-^)

  • ヤミカラス Lv.7

    卵孵化により活動地域が丸わかりと言っておられますが、同じポケストップから排出された卵でも当たっているのが都道府県だけの卵が孵化しております(笑笑) また誰から貰った卵から孵化したかワザワザ記録する暇人いたら是非是非嫌がらせお待ちしております(爆笑)

orrf Lv146

もひとつ失敬します。
モフモフというか、ふんわりした感じでしょうか。

  • かびかび Lv.90

    美しい…モコモコな感じかなあ?

takayuki Lv27

かびかびさん
こんばんわ!

ベトベターがまだですが、ニャース96着ました☆
おそらく96、、、笑

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    おお!これはアローラペルシアンに是非!

  • takayuki Lv.27

    かびかびさん やります!やります!

  • かびかび Lv.90

    2体目ニャースきたので、ペルシアンにしたら残念な感じに…(T . T)

かびかびさん、今日は。

ニャースでした。

離島にいながら内地の方達とやり取りできるので、楽しいです。
アイテムもこんなにいっぱい。
助かります。

友達は勿論、信用できる人限定です。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    私も今日はニャースでした。アマモさんにはとても良い機能だったかもしれませんね! 道具をいっぱい送ってもらえますし…私はなんと捨てながらあけてます…ボックス拡張しないと…

  • アマモ Lv.24

    環境の違いを実感できますね。それにしても、この機能は知らなくてもいい仲間の情報や・・・・が盛りだくさんですね。余計なところは見ないようにしないと。

higatak Lv130

かびかびさん、おはようございます。

先般のイベント時に大人買いしたセットに付いてきた無限孵化装置がここに来て大活躍しております。

卵欄に空きが無いとせっかくギフト開けてもアローラ卵貰えませんので…。
当面、卵欄に空きがある時はポケストップ回さないようにしようと思っています。

ギフティング開始丸一日の成果は添付の通りです。
ロコンが未です。
(ナッシーは前回野生捕獲時のもので今回の卵産ではありません)

今回対象4種族と思いますが、レア度(孵化率)に差がありそうですね…。

他2件のコメントを表示
  • higatak Lv.130

    「無限」じゃないですね。「スーパー」の間違い……。最近ついにボケてきたようです(+o+)

  • amida Lv.189

    凄い!もうそんなに!私も早くほしーい

  • かびかび Lv.90

    早っ( ゚Д゚) 1日でそんなに…2日目にようやく1個めが孵化した私は怠惰…?? 早々にコンプしそうですね!

ニャース 16

ベトベター 7

サンド 5

ロコン 2

でした。

ロコンは、レア枠だと思います。

  • かびかび Lv.90

    まだ2種しか…ロコンレアなんですね?やっぱり…出るかなあ( ´∀`)

orrf Lv146

こんにちは。
早速進化させましたが、何かダルそう?

  • かびかび Lv.90

    ペルシアンと顔違う…トボけたまんまか(゚∀゚)

野生でアローラコラッタが出ました。

退会したユーザー

みんな課金しまくりですね笑
ナイアン大よろこび

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    みんな課金してるのかな〜? 私はセットの余った装置。1日7kmも歩いてないから、二日かかります…

  • 退会したユーザー Lv.17

    してる人はしてるでしょうね、、、

かびかびさん、こんにちは。

わたしも家族とフレンドになってギフト送ってみました。
朝からギフトボックスがたくさん出て、ボックスを圧迫しそうなんですが、1日20個出たら止まるのかな?


他3件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ギフトは道具にカウントされないようです。だからいくら持っててもいいみたいです。ただ捨てられないのと、相手に1日1個しか送れないみたいですね。

  • メリーさんの Lv.63

    使わないものを持っているとストレスになるので、捨てられないのはキツイです(>_<)。この情報ダダ漏れ感もコワイ…。

  • かびかび Lv.90

    送った相手にギフト出たポケスト情報、ハガキでいきますもんね〜調べたらどの辺りかすぐわかるし(゚∀゚)

  • まろきち Lv.112

    ギフトは道具カウントされないのですか!ホッとしました。

リクエスト見逃してました ^_^;:;

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    美しい…神々しいですね。氷ポケとして実は使えたりしますかね?

  • 愛飢えおっさん Lv.24

    ロコンは5%なんだとか(レア枠?) きっとがびがびさんにはりりしいロコン君が舞い降りてくるでしょう

産まれたので載せます。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    どうもニャースはよく出て、ロコンは稀っぽいですね。うーん、まだニャースしか来てないですが…

  • laromance Lv.36

    サンドが産まれました。

Lv21

対戦で一緒になる人と、知人とフレンドになりました。
(対戦で一緒になる人はご近所さんだと思います。)

偶々なのか、、、
ご近所さんのタマゴは全て ベトベターでした。

  • かびかび Lv.90

    いいですね! ベトベター1体だけでニャースばかり…

ocharaka Lv47

かびかびさん、こんばんは。

ギフ友さんのおかげでここまで13個孵化できましたが、
ニャース6、サンド5、ベトベター2でロコンはまだです。
でもサンドは100%が孵化したので早速サンドパンに、
技マシンで、こなゆき&ふぶきで氷統一できました。

ところでアローラコラッタ進化させてみたら
おデブでちょっと笑っちゃいました。

  • かびかび Lv.90

    美しいサンドパンの横に並べるとぶっさいくですね~。こんなブッサイクに進化するとは( ゚Д゚) なんか高個体とかどうでもいい気持ち…(コラッタは)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×