質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スクショで一句!スレ

またもや変なスレで失礼します。
レジ戦でブラストバーン使うとすごいことになる(゚∀゚)と毎回ガン見してるので、一句。

「ポケモンの
尻に火がつく
ブラストバーン」

スクショに5.7.5の句をそえて投稿下さい。
皆さまの力作をお待ちしております( ´∀`)
*レジにブラストバーン使ってみて下さい〜スゴイす

これまでの回答一覧 (41)

でへへ Lv120

かびかびさん

相棒のカビゴンと歩いた距離が1万キロを超えた時に詠んだ詩です。と言っても有名な詩に被せただけですが。

(1万キロ)歩けども歩けども
猶我(ら)が軀細くならざり
ぢっと互いを見る

お粗末でした。

  • かびかび Lv.90

    ぢっと腹を見る…かと思った青デブさん。1万キロはすごい!!

  かびかびさん。こんばんは。
 遊び心満載の質門だったもので、投稿したくなりました。
 センスは全くありませんので、すいません。
 スクショも無いのですがすいません。

 ジム戦で ハピカビラキを カイリキー

失礼しました


 

  • かびかび Lv.90

    スクショ欲しかったですね〜( ´∀`)

higatak Lv130

かびかびさん、こんにちは。

早朝6時にこんだけ湧かれても…と思って撮っておいたスクショです。

「無理だろう…。
チート(複垢・位置偽装)してなきゃ
回れない」

ほぼ4分毎に6箇所。
たぶん全て不成立だったと思われます。

  • かびかび Lv.90

    どんだけ…チートならいけるのかな??

   ウ
  こ ィ
見 こ ロ
ま 最 |
せ 近 さ
ん は ん

ocharaka Lv47

では、無理やり HAIKU ってコトで

I want to know
Have you ever seen the sun
Comin' up on a rainy day?

コレ見たときなんとなく、
「Have you ever seen the rain(雨を見たかい)」
の歌詞が思い出されたのでモジってみました。
(って、有名だけどだいぶ古いから知らないか。
 でもサビは聞いたコトある人多いんじゃないかな)

ところで自分もレジアイスにブラストバーンかましました。
以前にくらべて自身の攻撃エフェクトちゃんと出るので
ちょっと楽しいですよね。

  • かびかび Lv.90

    何故に英語…お洒落な感じ?する。 ブラストバーンは2足歩行ポケにくわらすとヤバイ感じします。マタに炎が〜〜

この気温
低くさげてと
フリーザー

てっ、個体値は別だけど・・・・・

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    個体値もブリザード…とか? 夏にいいです、フリーザー

  • たあG Lv.12

    返信ありがとうございます。 pokeGOのフリーザーの中でminです(;一_一)

のぎ Lv42

おはようございます。

5体目の
お前もメスか
またメスか…orz

ミニリュウ系列のオス、私の端末に居ないのかも…(^_^;)

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ほんとだ!メスばかり…好かれてますな?

  • のぎ Lv.42

    レスありがとうございます。ここまで来たら6人姉妹を狙おうかと(≧▽≦)

もう一句


すぐ帰れ
ポケでいっぱい
研究所


(所員からウィロー博士に)

  • かびかび Lv.90

    博士フラフラしてるもんな〜どこの避暑地だよ?ってとこで大発見探してるしな〜( ̄^ ̄)

どんぐりこ
海にはまって
さあ大変!

他2件のコメントを表示
  • めぐどん Lv.21

    おいけじゃなかった(*≧з≦)

  • 変人ローランド Lv.38

    今フェリーに乗ってるんですが、アバターが海の上をてくてく歩いてます〜天候の警告が立ち上げるたびに出るので、陸の方ヤバいかも。海は荒れてないのに…

  • かびかび Lv.90

    すごい!船に乗るとこうなるんだ(゚∀゚) しかもタネボーが…水ポケじゃないし!

やっぱりね
この文字見たら
買っちゃうな

ちなみに自分はボスが好き

  • かびかび Lv.90

    雨タマがさりげないですね。こんなんあったんだ

ラルトスの
100%いても
育てられん
どれだけ飴が
貯まっていても

え?5.7.5だったの?Σ( ̄□ ̄|||)
E100は卵産個体値100%を意味する識別コードです。
第4世代が待ち遠しい…。

  • かびかび Lv.90

    上の3行だけで一句になってますね。私もキルリアの♂98(超低CP)持ち。時節を待ちまする。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×