質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

仲良し上がらないバグ継続中

TL39直前くらいのゆるガチ?勢です。

フレンド実装日から登録した友達と毎日かかさずギフト交換、週1くらいでポケモン交換をしていたのですが、向こう(Android)はおそらくバグなく順調に「仲良し」になったのに私(iOS)は2個目のハート2/7くらいしかたまってません。。。(「知り合い」のまま)

リアルでポケgoトレーナーの友達あまりいないので非常にヤキモキするバグです。

なんとかならないものでしょうか。(ならないだろうけど)
みなさんはどうですか?

リアルフレンドとの交換が楽しいかなと思って、掲示板等でフレンド登録探したりはしてないのですが。

これまでの回答一覧 (4)

レイターさんこんにちは

私も同じ症状でしたが今日直っていました。
あと6日で仲良しにのままだったのですが本日ポケモン交換しようとしたらいきなり仲良しになっていました。
もうすぐ直ると思います。もしかしたら直っているかも?

他2件のコメントを表示
  • レイター Lv.9

    お!これは嬉しい情報ですね! いままで増えてなかった分が一気に戻るのならちょっとは赦せるかも? 私もそうならないか、希望を持ってもう少し待ってみます。

  • レイター Lv.9

    昨晩、一気に「仲良し」になりました! 仲良しの次のハートがゼロで、本来ならもう少し埋まっていないとおかしいのですが、ちょっとだけ希望が持てました。

  • ハル Lv.1

    私も一番最初から友達になった人が仲良しになったのに、友達になった日から全然上がってませんでしたが、ギフトを先に受け取った側だけが上がるらしく試しに私から先に受け取ってみたところ一気に仲良しまで上がりました❗️公式からの改善されたとお知らせが来るまでは、先に開けるのは交互にしようと思います。

Lavista Lv440

同様の症状ですが、私の場合は双方ともiOSです。
私がコードを送って相手側が登録。相手側はレベルが上がっていますが、私の方は一向に変化なしの状態です(T_T)

他1件のコメントを表示
  • レイター Lv.9

    機種とかOSとかで再現性ないんですかねー。 相手ばっかり新密度上がってく片思い状態ツラいですよねTT

  • Lavista Lv.440

    今朝、先方からギフトが送られて来た時点でレベルが一気に上がって、先方と揃いました!今後は毎日少しずつ上がって行くのか、それともまた停滞するのかは分かりませんが、とりあえずホッとしました。

Hokuto Lv90

この度合機能、もう全くいい加減で滅茶苦茶状態ですよ。
しまいに、相手の仲良し度は上がってるのに自分が上がらない状態が続くと、その相手は最悪削除されるかも?

  • レイター Lv.9

    こういうバグは早く改善してほしいですよね。 ↑でやっくん8さんがコメントしていただけましたが、一気に仲良し度が上がるかもしれないので、私は希望持って待ってみます。

退会したユーザー

まだなんだか不安定みたいですよね。
ナイアン、いろいろいじってるのかも。
やらせながらの不具合を直しながらかも。

他1件のコメントを表示
  • レイター Lv.9

    そうですねー、すぐには難しくても早く直してほしいです。 除けバグみたいな、全然修正されないバグにならないといいんですが^^;

  • 退会したユーザー Lv.6

    新しいシステムもいいけど、細かいバグを直してほしいですよね。IT業界も人不足らしいので、間に合ってないのかも?笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×