ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
悲劇は繰り返される?
ソフトバンクのウィークエンド参加券配布一時停止はまことに残念ですね。
こうなると他スポンサーでも同様の惨劇を繰り返してしまわないかと既に戦々恐々としています。
以後配布予定のあるスポンサーにはこうならぬよう対策して頂きたい次第ですが…どうなるでしょうねぇ。
これまでの回答一覧 (5)
11日のマクドナルドはアプリのクーポンを利用するので、表示されない等のトラブルが発生する可能性があるのでしょうか?10:30から販売となっているので、並ぶ人もいるでしょうから、その時間の前後には店頭で混乱がありそうな気もします。1店舗あたりの配布枚数も少なそうですし、、、遅めの時間に行って、なくなっていたら諦めることにします。
イオンが心配です…
1000円以上のレシートを持って、おもちゃ屋にゴーとのことですが、ちゃんとおもちゃ屋に伝わってるかどうか…
近くのイオンのおもちゃ屋は専門店街にある恐らく個人経営の店。食料品売場は24時間営業なので、おもちゃ屋開店の10時にはレシートを持ったトレーナーが大挙して押し寄せるでしょう。。あわわ
-
退会したユーザー Lv.21
その店舗って対象外かもしれませんよ。イオンのホームページに対象店舗が乗ってるので確認されたほうがいいかも。
-
退会したユーザー Lv.21
まろきちさん、勘違いせず、よかったですね。イオンモールとかっていろんなお店があるから間違う人いそうですよね。
-
退会したユーザー Lv.21
ヤミカラスさんの話、誰も信じてないですよ。発言するだけ無駄ですよ。
こんにちは。
いつも迷惑をかけてばかりのスポンサー様に恩返し?とばかりに
こういうイベントを開催しようとして余計にスポンサー様に迷惑をかけけていますよね^^;
ナイアンも「ここぞ!」とばかりの企画でしたが残念です。
ソフトバンクやマックにイオン
ジムからポケストになってしまった店のなんと多いことか・・・
でもチコちゃんは知っています
何故ジムが消えていったかを。
そう、一部の、いや多くのポケモントレーナーたちのスポンサーEXジムでのこれまでの宜しくない素行の数々を(笑)
まぁ、ぶっちゃけ「限定」し過ぎるからですよ。
7月いっぱいに登録で8月末まで都合の良い日、良い時間にいつでも獲れる!くらいでやればこんな誰も得しないパニックはなくなりますよ。
ナイアンはコミュニティデイや今回のフリーザーデイなんでもかんでも「限定」し過ぎなんです。
もう少し全員参加みたいなイベント期間に変えていってはどうでしょう?100%参加は無理でもね。
3時間足らずの「イベント時間」では無理な人が多いですから。
次回からは皆で楽しめたら良いですね^^
ソフトバンク以外は有料なので、少しは減ると予想
今大雨の影響で物流がストップしていて、マックのバンズがなくなり、ハンバーガーが注文出来ない状況です。
そのため、クーポンでロコモコセット頼めないので、参加不可能です(T-T)
遂に明日マクドナルドの配布日か…参加券自体は(くっそ田舎なんで)取れそうだけどサーバーがパンクしない事を祈るばかりですね><