質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グラサンピチューでてますか?

そもそも2キロタマゴがでません。。
みなさんの状況を教えてください。

これまでの回答一覧 (14)

amida Lv189

こんにちは!

昨日、アローラをわる隙間に2kmをまわしましたら、5個目くらいで出てくれました。

「だ、大門!!大門団長!」

帽子は大きいのに、サングラスは体に合わせて小さくなってますね。わたしの妻も数個目で出ました。
月末までに、CP215狙ってじゃんじゃん出しますよ!

他4件のコメントを表示
  • ひろりんりん Lv.53

    amidaさん、回答ありがとうございます。もうそろそろアローラはお腹いっぱいなので2キロにフォーカスします。

  • ひろりんりん Lv.53

    団長と城西署の黒岩の違いがよくわかっていません。。

  • amida Lv.189

    黒岩!!さらに懐かしいですね。いずれも家族団欒の楽しい時間でした(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)

  • takayuki Lv.27

    amidaさん 大門団長100%ですね!僕も狙います☆今は205が最高です!

  • amida Lv.189

    takyukiさん、213来ました!後少しだ 笑

追記

こんにちは。
グラサンピチュー出ました。
20くらい割って2体ゲットです。
結構出やすいのではないでしょうか。

それはそうと、焦げピカ、焦げピチューは出ているのでしょうか??

  • ひろりんりん Lv.53

    ヨコヒロさん、回答ありがとうございます。2玉を20個割るにはトータル何個ぐらい割りましたか?5玉地獄にハマっています。。

昨日2kmタマゴ4個中2個サングラスピチューがでました
頑張ってください

  • ひろりんりん Lv.53

    ayahiko3さん、回答ありがとうございます。それは励みになります。

どーも Lv280

昨日2玉からピチュー出ましたがノーマルでした。イベント前に拾った2玉だったのか、、?全体として2玉少なくなってるように思います。

  • ひろりんりん Lv.53

    どーもさん、回答ありがとうございます。がんばりましょう。

こんにちは。
1回目でいきなり孵化しました。こんな安産は初めてです。もしかしたら、孵化しやすいのては?と思い、その後、4個孵化させましたが、ホエルコなどでした。ゲキレアの焦げが実装されている可能性もあるので、引き続き、2玉狙いです。

  • ひろりんりん Lv.53

    まさふろさん、「こんなの初めて」って言ってみたい、そして言わせてみたい言葉No.1です!(笑)

こんにちは(*'ω'*)
期間中 2kmたまご10こ割った結果
メガネピチュー 3匹
ドジョッチ 7匹

以外とピチュー出て切れました♡
ドジョッチ出すぎ。。。(・ω・`)

他1件のコメントを表示
  • ひろりんりん Lv.53

    その2玉がなかなか出ないのです。。これがナイアンの策略とわかっていても乗ってしまう自分の弱さ。。

  • しょう Lv.13

    そうなんですか? じゃあ2kmが出たのは運が良かったんですねー(*'ω'*)

2玉を、3,4個割ったら、出て来てくれました。
HP、攻撃maxの割とよさげな個体です。

アローラ卵は、図鑑埋めも一段落したので、距離が稼げる遠方のフレンドギフトのみアローラ狙い。それ以外は2玉狙いでやってます。

ひろりんりんさんも、早く出ることを祈っています。

  • ひろりんりん Lv.53

    ぶんぶんさん、横顔そして応援ありがとうございます!がんばります!

退会したユーザー

出てますよ。
気にせず孵化装置入れてたら、出てきてびっくりしました。個人的にはサングラスないほうが可愛いくて、いらないように気がします笑

  • ひろりんりん Lv.53

    シディアスさん、まあ縁起物ものですから。1匹でいいんですよ。

ひろりんりんさん、どうも。
私は今日、産まれてくれました。2キロ卵もちらほら出ているので3個目にして来ましたね。今までと違ってなかなか渋いです。

  • ひろりんりん Lv.53

    まつぼっくりさん、おめでとうございます。 3個で渋いなんてそれはキツーい!

自分は2タマ12個ほど割って3匹ピチューでした~♪
でもオスばっかり。。。オスメスコンプの為にはしばらく割続けよう。。。
でもタマゴ出にくくなっていて、さらに2タマも少ない気がしますね。。。

  • ひろりんりん Lv.53

    8個目でついに出ました!高いピチュー(笑)みなさんのエールに感謝です。

Lv7

何個目かは解らないですが、何とか1体出ました!

hidehide Lv11

4個2kmたまご割って、2匹ピチューでした。

通常たまごの出は、フレンドたまごのせいか非常に出ずらい気がします。

メス2匹、オス1匹が孵化しました‼️

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×