アローライシツブテ、ディグダと色違いプラスル出てきましたね
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Tom Lv24

アローライシツブテ、ディグダと色違いプラスル出てきましたね

影が出てきたので思わず家を飛び出しました。ディグダはオバQですね。プラスルは耳の色が濃いです。

これまでの回答一覧 (7)

Lavista Lv440

プラスルとマイナンが大量出現している事もあってか、色違いの引きが弱い私でも、両方とも色違いを2匹づつ確保できました(^-^)b

他1件のコメントを表示
  • Tom Lv.24

    Lavistaさん 色違い難民にとってはテンションが上がるものの、これで他の色違いもゲットしようぜ、というナイアンの策略でしょうか?

  • Lavista Lv.440

    Tomさん、コメントありがとうございます。まぁ運営としては各プレーヤーに「もっとアクティブに!」と常に考えてはいるでしょうね。ただ、昨日は通院日だったので出かけざるを得ませんでしたが、今日は暑いので日が陰るまで外出しません(笑)

amida Lv189

プテラの色違いが出ましたが、もしやプラスマイナスだけでなく他のも出やすいとか無いですかね?

  • Tom Lv.24

    amidaさん プテラも出てきたんですね。早く出会いたいです。

プラスル色違い取りました。
非常にビミョーな色です。
星が出るまでわかりませんでした(笑)

  • Tom Lv.24

    まろきちさん 確かに見比べないとどこが色違いか分からないですね。

こんばんは、
マイナン色違いも2匹ゲットできました。

他2件のコメントを表示
  • Tom Lv.24

    マイナンは色違いが分かりやすいですね。今日は仕事が終わってからゲットしてみます。直ぐ見つかりますかね?

  • ひろりんりん Lv.53

    はい、イベント開始直後は色違いの湧きもいいと個人的に思っています。早くプラスルもつかまえたいです。がんばりましょう!

  • Tom Lv.24

    ひろりんさん マイナンの色違いをゲットしました。プラスルにしても出やすいみたいです。

こんばんは(*・ω・)ノ

自慢させてください!
本日、色違いプラスルが3連チャンでした(ノ≧∇≦)ノ
色がわかりにくいので伝わるか心配ですが(笑)

他1件のコメントを表示
  • Tom Lv.24

    ☆★☆★☆★☆さん 色違いの連続ゲットはすごいですね。プラスル、マイナンはもうアメが1000個を越えているのでキラキラしなければ捕まえなくなっています。高個体値を狙う気にもならないですし、ビミョーです。

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    Tomさん、コメありがとうございます♪ 2連続でも衝撃なので3連続目は焦りました! しかも、1箇所に湧いた3匹なので1歩も動かずに。 私は砂貧乏なので砂目的でプラマイ捕獲してます(o´∀`)b

私も影を見て飛び出しました。アローラのディグダとイシツブテ捕獲しました。
プラスルとマイナンがたくさん、ユキワラシとウリムー少々、なぜかアチャモ、アローラナッシーでドラゴンタスク達成。
まだなんかあったかも。アローラゴローニャがサンダーに間に合うといいなあ。

他3件のコメントを表示
  • Tom Lv.24

    グロチャレだったんですね。ウリムーも確かに沸いてます。

  • 退会したユーザー Lv.21

    普通のゴローニャのほうがサンダーにはいいかもですよ。

  • コダクン Lv.102

    どーもさんのサンダーのところに書きましたが、アローラゴローニャは気色悪いので、やめます。

  • Tom Lv.24

    コダクンさん ネズミと言い、オヤジキャラはテンションが下がりますね。

ばんわ。

仕事帰りに2時間弱ほどの狩りでイロチにビックリ。

プラスル✖️3
マイナン✖️4
ゲット

あれ、今日コミュデイだっけ?なイロチ狩りでした。

  • Tom Lv.24

    るろうにヤドランさん コイの色違いにとんと出会ってませんが、プラマイはやたらと出てきますね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×