キラポケモン きた〜 ( ◠‿◠ ) 皆さんどうですか?
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv21

キラポケモン きた〜 ( ◠‿◠ ) 皆さんどうですか?

家族とベロリンガを交換したら
両方がキラポケモンでした。
(2017/02月ゲット分)

皆さんの報告 楽しみにしてます。

これまでの回答一覧 (18)

はじめまして!
個体値よくなるのを願い2016年産のポケモンとミュウツーを交換してなんとかキラ化出来ました!

  • Lv.21

    ミューツー スゴイ!!  りゅうさんの運もスゴイです!!

とし Lv15

2016年の個体値67ラプラスが、弟のカメックスと交換したら、個体値93のキラキラさんになりました( ´ ▽ ` )

  • Lv.21

    固体値のUPは嬉しいですね♪ 2016年は確立高いですね。 ありがとうございました。

花さん
こんばんは❗よろしくお願いいたします。m(__)m。
来ましたよ~っ❗カビゴン‼
個体値は少し良くなりましたが、微妙ですねっ‼
でも初ゲット❗よかったですっ‼(⌒‐⌒)。

他2件のコメントを表示
  • Lv.21

    カビゴンはジム置きで目立ちますね~ 良いな~♪

  • ショウ Lv.50

    ジムに置いてみたんですが、何も変わらなかったです。(゜o゜)\(-_-)。

  • Lv.21

    色違いみたいにアピールしないんですかね? ちょっと残念ですね。

DPS Lv24

その2

他1件のコメントを表示
  • Lv.21

    ハピナスを交換する勇気が無かったんですが、良いですね~

  • Lv.21

    2017/8月ゲットの ハピナスとラッキーを交換したら  ダメでした(>_<)  評価は ラッキー 88.9→60.0に ハピナスは 70→86.7 

まったり楽しみます

  • Lv.21

    カイリュー カッコイイ♪ 報告ありがとうございました。

gmt Lv7

一発で来ました!

  • Lv.21

    私も1回目で来ました! 今日は大盤振る舞いなんでしょうか♪

ラッキーの交換を20回ほどやって3体キラった中に個体値100%が出ました!ラッキー!

  • Lv.21

    私も 週末ゲットしたラッキーで2体 キラ出ました。 95.6 と 77.8%です。 100%はスゴイですね。  他は 最低評価も多数ありました(~_~;)

Tom Lv24

花さん

こんにちは。
コミュディで捕まえたラッキーと妻が本日捕まえたロコンを交換したらどちらもキラになりました。必ずしも古く無くてもなりますね。カンストするつもりは無いです。

  • Lv.21

    私もイベントのラッキー同士を交換したら 2体のキラが出ました。 『 アメにする前の運試し 』 この程度に考えていた方が良いかも。。。。

2016年産のポケモンと2225のミュウツーを交換したら、両方共、キラポケモンになりました。
2016年産の方はCPが下がりましたが、ミュウツーは上がりました。
運が良かったみたいです。

  • Lv.21

    ミュウツー CP上がってよかったですね♪  私は 手持ちのミューツー強化済みなので 次回ゲットしたら交換してみようと思います。

最初はイチバン好きなサンダースのキラキラが欲しくて、こちらからは願掛けのために高LUCK(印象)のトゲチックを送りだしました。

無事成功です。カワ(*´꒳`*)イイ!!

・トゲチック 2017/1/1
いずれトゲキッス。そして育成コスト低減。
・サンダース 2016/11/17
ただ可愛い。そして可愛い。

噂の「つよくなる」の意味合いでキラポケ狙いの方向性が変わりそうですが、スタートとしてはwin-winのキラトレードができました^_^

  • Lv.21

    進化しても キラポケ評価になるんですよね? トゲピー も良いな~ 候補としてチェックします!!

今日とれた、いらないものばかりを距離だけ考えて交換したら、キラキラがいました。交換時には気が付かず、後で見直したらキラキラでした。10匹くらい交換したと思います。

こちらココドラ二番手評価、あちらコイキング二番手評価になりました。もともとそうだったような気がする。

私はココドラ、コドラ、ボスゴドラ嫌いなんですけど、どうしよう。

他3件のコメントを表示
  • Lv.21

    ジムに置いた時 キラキラするんでしょうかね? 一度くらいどんな感じになるか試しましょうよ♪

  • hiyori Lv.16

    キラキラを期待していたのですが、残念ながら見た目に何の変化もありませんでした。

  • コダクン Lv.102

    試そうと思ってボスゴドラにして強化しましたが、まだ1500なので置けないよなあと様子見してました。変化なしですか?強化どうしよう。せめて2500超えないとバトルにも使えないように思うし。

  • Lv.21

    私もジムに置いてみましたが 変化わわかりませんでした(~_~;) ジム置きで目立たないなら・・・  2番手評価だとアメかな。。。考えちゃいますね。

Lavista Lv440

回答でなくて恐縮ですが「つよくなる」と言われている部分はどのあたりなのでしょうか?
トレードできる友達は妻だけなのですが、単身赴任中でお盆休みまでトレードができないため、その辺りが気になります。

他4件のコメントを表示
  • Lv.21

    固体値を見た(計算した)ときに  高評価(100パーセントに近い数値)になると嬉しいって 事だと思います。

  • どーも Lv.280

    横からすみません。他サイトでは、各個体値10以上が保証されている、という解説もあります。なのでキラは2番手評価以上が保証され、強化の砂が半分で済む、ということではないでしょうか、、、(・・?

  • Lv.21

    私のキラポケの最低評価は ベロリンガ 73.3%でした。 私は詳しくないので・・・これ以上の回答は無理そうです。 ゴメンナサイ(>_<)

  • Lavista Lv.440

    花さん、どーもさん、ありがとうございます。各個体値10以上ということは、ひとつだけ極端に個体値が低いポケモンとかは浮かばれる可能性がありそうですね。2016年捕獲のポケモンだと、かなりの確率でキラになりやすいとか。ただ、個体値厳選の過程で、古いポケモンは捨ててしまっていたりしますし、私の場合は数はそれほど多くないです。それに妻はTL35なので、PLによっては交換に適さないポケモンも出てくるでしょうし…。

  • Lv.21

    思い入れのあるポケモンだから残してあるのに・・・ キラになっても 2番手評価に降格なら 考えちゃいますね。 週末ゲットしたラッキー同士を交換しても キラになるものもありましたよ。 固体値見て ボックス整理する前に交換が良いかもね~。 

花さん、こんばんは。

双方2016年ゲットのレアコイルを交換しました。

リーダー評価は下がりましたが、お試しなので満足です。

  • Lv.21

    2016年だとキラになりやすいみたいですね~ 私もその後3回トレードしましたが 2016年のブラッキーがキラに。他の年はダメでした(~_~;)

DPS Lv24

今のところ、数回試みて100%成功です。

他1件のコメントを表示
  • DPS Lv.24

    その2

  • Lv.21

    ハピナスとラッキーですね。 スゴイです!! 私も挑戦したくなりました。 ありがとうございました。

花さん、どうも

私もキラ出ました
評価も1番、攻撃MAXでした(*^o^*)

やっぱリザードンかっこええ!!

  • Lv.21

    リザードン  カッコイイね~♪    これから 活躍もしてくれそうですね。 報告ありがとうございました。 

lordwind Lv12

同じく家族とです。
家族はあんまりプレイしていないので、レアなポケモンはあまり持っていないのですが、個人的にかっこいいと思ってるエアームドがキラになってくれました。

あとはタマタマ、イーブイ×2、タマザラシがキラになりました。
失敗はたくさんで、カイリキー、デルビル、イーブイ×4、ケーシィ×2、ピカチュウ×4、コイキングなどです。

他2件のコメントを表示
  • Lv.21

    何年ゲットの分が失敗、成功なんでしょうか? 2016年の失敗だと悲しいですね。

  • lordwind Lv.12

    いつ捕まえたかはあまり関係無さそうに思います。 成功したもののうち、2匹は2016年(相手は両方2018)、1匹は2017年(相手は2018)、2匹は2018年(相手は2017と2018)でした。 失敗したのは博士に送っちゃったんでわかりません。

  • Lv.21

    週末のイベントで捕まえた 低レベルのラッキー同士を交換しても稀にキラに変わりました。 アメにする前に交換する方法もありですね。ありがとうございました。

麦茶 Lv14

やってみたら出ました。キレイ❗

  • Lv.21

    神々しいですね~  ポケモンによって バックのデザインも違うんですね。 ありがとうございました。

花さん、はじめまして。
わたしも家族と交換してキラでした!
お互い2016年捕獲です。
強化に使う砂の量が黄色で表示されています。
両方ともトレーナーの評価が上がったので、もしかしてキラは個体値が上がるのかもしれません。
はじめに個体値を調べてから交換すれば良かった!
これからやる方、ご面倒でなければ調べてみてくださいm(._.)m

他2件のコメントを表示
  • Lv.21

    私は 最初の固体値より 評価が下りました。 A評価→B評価に。  マックス強化したら通常よりHP、CPが上がるんですかね?

  • メリーさんの Lv.63

    そのへん不明ですね。強いってどういう意味なのか?ここの常連の方々はデータに詳しい方が多いので、今後のレポートに期待ですね(^-^)

  • Lv.21

    本日2回目のトレード(2017年8月ゲット)は  キラにはなりませんでした。 やはり 2016年ゲットの方が良いのかな。 データーは これから誰に 期待ですね。 ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×