質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

色違いブイズジムを作りたい

今日見たジムの中でいちばん惜しかったのが添付のスクショです。
まだまだですね…。

いつもより多く頑張って6つのジムをつぶしたのですが、結局、色違いブイズジムは1つもできませんでした。

色違いはまさに今が旬だと思います。この機会を逃がすと一生見られないかも…。
通常のブイズジムですら、これまで2~3回しか見たことありません。

色違いブイズ、完成された方はいらっしゃいますか?

これまでの回答一覧 (13)

便乗ですが置いたので完成。
時間を見た感じ最初の3匹はほぼ同時に置かれていたので
駅前等激戦区では難易度がかなり高いかもしれません。

他2件のコメントを表示
  • 赤い彗星 Lv.117

    現時点で、これは凄い。 友人同士でないと難しいと思われますが、最初の2体をエーフィ、ブラッキーを置く前提で、あとを空気が読める方なら行けそうですね。

  • ラスラプ Lv.74

    おお!これは良いものを拝見いたしました。デンリュウさんどうもありがとうございます。

  • fuku Lv.66

    これってスゴイ!

galantis Lv17

ジムの枠が1つ空いてたのでハピナスを置いたら、よく見たらグラサンしばりジムでした。グラサンピカチウを置けば完成したのに、悪いことをしました。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    これ、すごい高難度ですね! それまでの人すごい連携です。

  • まろきち Lv.112

    グラサン事務見たい!

移動中に発見しました。

  • ラスラプ Lv.74

    laromanceさん、発見おめでとうございます!いいですねえ。盆休みの関係で返信遅くなってすみませんでした。

yyy Lv45

おしい!

そして、間違いが色違いのヘドロ!!

やっぱり今がチャンスですね

  • ラスラプ Lv.74

    おしい~!次回に期待ですね。

ハピナスと色違いイーブイ進化体5種のジムは昨晩できました!
スクショとってないので添付ありませんが。

色違いイーブイ+進化体5種はまだ見てませんが成功したらスゴイですね!

ブイズの中で一番耐久のあるシャワーズの色違いを先頭に置いて、あとは同じ考えの方が置いてくれるかですね。
3体いければ空気読んでうまくいくかも。
私も頑張ってみます。

  • ラスラプ Lv.74

    あと1体ですか!残念。今がチャンスです。お互い頑張りましょう。

惜しいやつ見つけました。
空気読めたが、2人だけ手持ちがなかったようです。

  • ラスラプ Lv.74

    これはかなり惜しい!でも、2名とも分かっていると思います。コメント&スクショありがとうございました。盆休みの関係で返信遅くなってすみませんでした。

hk Lv12

こんにちは。色違いブイズではないですけど、以前、色違いで染めようとしているようなジムがありました。赤ギャラ、緑フシギダネが置いてあったので、紫のヤミカラスを置きました。数時間後覗いてみると、ハピナスなど普通のが置いてありましたorz なので、空気を読んでくれるかどうかも大事ですね。ちなみに通常ブイズは1回だけ見ました。6番手だったので空気を読んでブラッキーを置きました。

  • ラスラプ Lv.74

    こんにちは。通常ブイズですら滅多に見かけないですからね。ブラッキーで空気お読みになってよかったと思います。色違いとなると尚更かも。みんなの協力が必要ですね。盆休みの関係で返信遅くなってすみませんでした。

それでもハピラキカビバンギカイリュー置くKY野郎はいるwww

  • ラスラプ Lv.74

    それでも、めげずに頑張ります。

ラスラプさん、おはようございます。

いつも置く黄色のジム二つで、出来ました。

最初に、ブラッキー置いたら空気を読んでくれて完成
嬉しかったです。まだ健在です。

もう一つのジムにエーフィを置いて、時間かかりましたが、やられながらも、頑張って、防衛して最後に惜しいけど完成。

違いは見ての通りです。

  • ラスラプ Lv.74

    こんにちは。これはお見事ですねえ!執念を感じます。完成おめでとうございます。盆休みの関係で返信遅くなってすみませんでした。

今日惜しかったです。
最後の人が、色違いイーブイで完成なのに何を思ったか、アローラサンドパン。
5匹目の色違いサンダースと目の感じが似てますけどね。

  • ラスラプ Lv.74

    なんと、アローラサンドパンですか。惜しいですけど、それはそれで可愛いかも…。盆休みの関係で返信遅くなってすみませんでした。

退会したユーザー

朝より、ポケコイン50が確定したぐらいの昼以降が成立しやすいかもですよ。

  • ラスラプ Lv.74

    そうですね。時間帯にもよりけりですね。

Tom Lv24

ラスラプさん

こんばんは。
今の所これが一番近いです。

  • ラスラプ Lv.74

    Tomさん、こんにちは。場違いのカビゴンが切ない…。

JK Lv7

ラスラプさん、こんにちは。

こんなジムがありました。
最後にライボルトが置かれてます。そりゃあ、同じでんきタイプだけどさ。

  • ラスラプ Lv.74

    JKさん、こんにちは。こういうライボルトは好きかも…。薄目で見るとサンダースに見えたりして…。コメント&スクショありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×