質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

色違いキラキラスクショ 見せて下さい

お盆休みが終わってしまう…前に。

色違いが出る時にキラキラ光るスクショを毎回試みてますが、なかなかいいショットが撮れません。(タイミングが難しい…)
このカメは久々にいい感じに撮れました。

皆さまの秘蔵キラキラスクショを見せて下さい。
ついでに色んな色違いが見れたらよいなと思ってます。

これまでの回答一覧 (11)

既出ですが、キュートさでこれに勝るのは無いかと。
キラキラの時にバッチリポーズ決めてくれてます!

  • かびかび Lv.90

    可愛い…そして左右お揃いポーズでたまりませんね〜素晴らしいショットです( ´∀`)

直近ですがこれはどうでしょうか?

モンボもキラってますw

Umbreon Lv19

ニッコリ笑顔

なかなか色違い出ないのですが、この写真はキラキラ感をこだわって何度かタップし直した写真です。

  • かびかび Lv.90

    素敵なキラキラ具合です。こだわりを感じます!

takayuki Lv27

かびかびさん、こんばんわ☆

素敵なキラキラ、ありがとうございます!!

いつも、うわっ!!ってなって上手く撮れませんが、このキラキラで☆☆☆

  • かびかび Lv.90

    すごいです。キラキラがまわってる感じの時になかなか取れないんですよ〜( ̄^ ̄)

これは割と綺麗に撮れたと思います!

  • かびかび Lv.90

    いい感じです、フリーザーはラストで出たのでアワアワしてキラキラ具合が足らず…くやまれる!

こんばんは(*・ω・)ノ

色違いのスクショって難しいですよねー
逃げれば何度でもリトライ可能だとわかってても『出現時間が終わったらどうしよう(・_・;)』と思ってほぼほぼ一発勝負ばかりです(笑)

そんな中で比較的に良く取れたものです!
スペシャルウィークエンド初日にチェックイン後、初のポケモンで光りました(*´ω`*)
コミュデイで捕獲済みだったため少し余裕がありました。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    綺麗綺麗。あわわ…てなるんですが、まずはスクショを撮るようにしてます〜記念? 大体光る前か、光った後の消えかけになります。

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    コメありがとうございます♪ 私も記念に撮るようにしてます(*´ω`*) 光る前か後になるのはすごく共感です! 油断してる時に来ますからね~

amida Lv189

かびかびさん、

毎回スクショしてますが、いつも光終わってました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
だっていつも突然じゃないですか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
老人には無理ですよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

唯一光が消える前のショット。化石ポケモン。

  • かびかび Lv.90

    これよくあります...光終わったやつですね。もう少し早く撮らないといけないんですが、消えかけになります~

taka Lv101

すいません。

全くキラキラしてないですが、探したら6月のに色違いスクショありました。

キラキラしてなくてすいませんw

  • かびかび Lv.90

    キラキラはタイミングなのです。しかしアブソル色違いうらやましい・・・

おじゃまします。

昨日の夜、
ってか日付変わってますが、
自宅で光った子です。

  • かびかび Lv.90

    おお!水色なのがあんまりわからないですが、綺麗に円にキラってます!!

素晴らしいショットですね!
残念ながらわたしは成功したことがありません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
皆様のを見せていただきます。

他5件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    タイミングが難しいです。キラキラが始まる前か残りカスみたいなキラになってしまいますよね〜

  • メリーさんの Lv.63

    今回イーブイとるのに夢中になっていてスクショ挑戦しなかったんですが、フィールドでタッチした瞬間、イーブイが振り向きますよね。その時目をつぶる子とパッチリ目の子がいるんです。パッチリ目で片手を上げる子も。画面を拡大して何回かトライすれば撮れると思ったんですが、時間が限られていると思うと余裕なくて…。野良でチャレンジしてみます。かわいいんですよ!

  • かびかび Lv.90

    へ~それは知らなったです!今度しっかり見てみます!ただあまりに一瞬過ぎてスクショは難しいかもですね~これは

  • きよサン Lv.87

    おじゃまします。リンゴは機種によって、とびだしてきた!の表示なく旋回してからポケモンが現れて、最初から引き画面のヤツは星光りしないと、聞いております。私のプラスの画面デカイ方は、とびだしてきた!の表示アップから引き画面になった瞬間にパシャれば、星光りの具合の良い辺りで、だいたい収まってますよ。

  • かびかび Lv.90

    とびだしてきた!という表示がないように思いますが…あれ?色違いと思ったら、引いた画面→キラキラーンになるので、引ききった頃に獲るとキラりますかね。

  • メリーさんの Lv.63

    機種によって違うというのは知りませんでした。うまく撮れなかったのはケータイのせいね!ってことで…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×