質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
俺氏 Lv1

ダイヤモンドパール

ダイヤモンド・パールはいつ実装されるのでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

yourname Lv60

俺氏さん、こんばんは!

第4世代、楽しみですね!
第4世代に向けて、進化するポケモンの飴を集めてますが、飴だけではなさそうです。。。

このサイトにも掲載されている通り、
また新たな進化アイテムが必要になりそうで、
第2世代の時のようなドロップ率だと、
思うようにスタートダッシュできなさそうです。

もしかしたら1週間に1回の進化アイテムドロップに期待することになるかも。。。はぁ。

他1件のコメントを表示
  • 俺氏 Lv.1

    かのんにちわ! 本当ですか!? そうなると今から集めておいた方がいいですね… 今ある分の進化素材だけじゃなくて他のも出ますよね… もしかしたらポケモンに何かもたせれるかもしれませんね!

  • 俺氏 Lv.1

    誤字すみません こんにちは!でした…

こんばんは(*・ω・)ノ

少なくともジョウトウィークが終わるまでは無いと思ってます。
ただ、モンジャラ等の進化追加組がレイドに登場したので、近いうちに実装されるだろうと期待しています!
横須賀終了後のウルトラボーナス解禁前後も怪しいですねー

他3件のコメントを表示
  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    もしかしたら、レジロックと入れ替わりでディアルガというのもあるかもですね♪

  • 俺氏 Lv.1

    こんばんわ!( ´罒`*)✧" なるほど!丁寧にありがとうございます!! はやく実装してほしいですね!! ヤミカラス、モンジャラが進化できるようになるしポリゴン2からの進化がみれるようになりますね!!

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    コメありがとうございます♪ まだ未実装の第3世代もいますが、ホント実装が待ち遠しいですね!

  • 俺氏 Lv.1

    たしかにまだ見てないのもいてますね! 待ち遠しいです!!

こんばんは。

第4世代はそろそろかなあと思ってはいます。

レジロックレイド終了後に何が出てくるかにもよるかもしれませんが、伝説以外でモンジャラ・サイドン・ロゼリア・キルリア等が出ていることを考えると、遅くとも年度末には実装されるかと思います。

レジロック後はグラとかレック復刻の色違い実装が順当な気はします。
なので、その後に第4世代の伝説と共に実装か、そのちょっと前に何体か実装かなあとは思いますね。

他1件のコメントを表示
  • あゆちゅむ Lv.94

    先日トゲピー100が孵ったので、トゲキッス楽しみです(笑)飴が足りませんが(笑)

  • 俺氏 Lv.1

    なるほどぉ 今その4体来てますね! たしかにカイオーガは前にありましたね! グラードンとレックウザ来てなかったですね… トゲキッス可愛いですね!! このボディ!!ジャパネッt… 飴頑張りましょう!!!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×