【おヒマな方限定】スクショにコメントをつけて投稿するスレ4
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【おヒマな方限定】スクショにコメントをつけて投稿するスレ4

セレビィタスクは数日以上かかりそうですね…のんびりやろうかな?ということで。

久々におヒマな方、撮りためたスクショで是非、
力作をお待ちしてます!


3. 2. 1… 波動砲、発射!

これまでの回答一覧 (57)

育児放棄

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ヒドイ… 自分だけ満腹か〜

  • かびかび Lv.90

    皆さま沢山の投稿ありがとうございました。第四回のベストは圧倒的いいね!をもらったバグトレさんに〜 nomadさんの千手観音もスゴイ。他にも色々楽しませて頂きました! またいいスクショが撮れましたら、いつかまた〜

nomad Lv32

おわかりいただけただろうか

  • かびかび Lv.90

    何このカオス(゚∀゚) 千手観音!?

Umbreon Lv19


おねぇーちゃん!うしろ!うしろ!

毎日毎日、ポケモンポケモンって。
あなたとは付き合いきれないわ。
さよなら‼️

バンギ様が噛みついた~
オーダイルこのまま負けてしまうのかぁ~

と、プロレス実況風でお願いします

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    この対決、野生で見るのはスゴイぞ、これ…

  • ぽっけ Lv.3

    本当に噛み付いているよう・・・。にしても野生で出て、それを見れたのはすごい!(◎_◎;)

路上の口喧嘩

  • かびかび Lv.90

    ポカスカやってるみたいですね

あ!野生の可愛らしいハスボーが歌いながらとびだしてきた!

他1件のコメントを表示

バンギ
「水ウメェ〜」


体が…溶けてる:(;゙゚'ω゚'):

  • 変人ローランド Lv.38

    むかしむかし、「魔鬼雨」というB級ホラー映画がありまして・・・雨に打たれて人が溶けまくり。。。

ocharaka Lv47

ゴミ箱キャッチ!
ダストシュート、破れたりッ!!

ミロ
「貴方、体に苔生えてしまっているじゃないの!」
「洗ってあげるよ。」

カイリュー
「うるせぇ!」


なんでカイリュ-のイロチが緑色なんだろなぁ〜

かびかびさん


だ る ま さ ん が

こ ろ ん ・・・・・・ だ!!


「押すなよ」
(カイロス3兄弟)

  • かびかび Lv.90

    狙われてるようにしか見えない…

何が隠れたか、
わかるかなー?

かびかび様、こんにちわ。

ピカピカピカピカ~
(人気は僕の方だ~)

ブイブイブイブイー
(人気は私の方よー)

ワンリキー 「おいカビゴン、卵食べようとして割ったろ?」

カビゴン 「・・・・・・・・」

  • かびかび Lv.90

    お腹さすってるポーズだと更に食べた感が◯

連投2
お前なかなか
やるじゃないかー

キングラー様に
と褒められました!

  • かびかび Lv.90

    カツアゲされてるように見えます

連投です。
新種、発見です!

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    オタチとリングマが手をつないでいる方が気になる…

  • takapon Lv.25

    ぼくは後ろのジムが三つとも黄色なのが気になりました。 黄色天国万歳! 横から失礼。

  • クワガタ Lv.58

    一枚の絵から、気づきというものは 結構ありますね、 参考になりました!

higatak Lv130

スクープ!!

PokémonGOが遂にシューティングゲームになった!!

歴史的名作「ゼビウス」「スターフォース」を継ぐタテスクロール!!
ポケモンを操って敵機を撃破しよう!
もちろん、2人同時プレイ可能だッ!!

近日リリース予定!!!!

でへへ Lv120

かびかびさん

セレビィは捕獲断念したのでのんびりやってます。

タイトルは”憑依”

“やっ、やめてくれよう、おなかに憑りつくのは”

オレたちがラッキーを守る!

こんばんは(*・ω・)ノ

『テッポウオ砲、装着完了!』


少し前のスクショですが、『こいつは、地面・水タイプなのかな~』なんて思いながらスクショを撮りました(笑)

他1件のコメントを表示

一刀両断!

KOSHIEN Lv34

そのピロシキ、私の昼飯なのだが?
うーん、可愛いから許す(*´∀`)♪

  • かびかび Lv.90

    チキンラーメンの器に乗っててほしい…

あづ Lv14


間違いさがし。

あれ…お父さん…?

退会したユーザー

暇です(^^)笑

よろしくお願いしますf^_^;
小さい自信作。

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ナンパ…?

  • ぽっけ Lv.3

    カイロスに群がられたあの写真を思い出す笑

  • 退会したユーザー Lv.3

    コメントいただき、ありがとうございます♪

ホエルコ三兄弟

ある日町を歩いていたら、サングラスをかけた黄色い集団に囲まれました。
「この耳をつけて、一緒に世界を征服するでチュー」

それ以来、全身黄色に染まって悪の布教活動にいそしんでいる毎日です。
あ、むこうからネギしょったカモが・・・

熊子 Lv22

こんばんは、かびかびさん!

獲れたてブルー(♀)です。
なんとなく、チコちゃんに似てますね。

orrf Lv146

こんばんは。

「「最期まで、みんな、一緒だよ」」

色違いジムが完成せずに落とされる寸前、真ん中に集まっているところを見ての1枚でした。

ポッポ Lv442

その波動砲をさりげなく避けるパッチール。

  • かびかび Lv.90

    何ィ!波動砲を避けた…だと?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×