質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガーディの巣を教えて頂けないでしょうか。

ガーディの色違を探しに活動しています。
自分は、タスクをなかなか発見出来ないので、野良を捕まえています。
今日で150匹捕まえましたが、色違いはまだでてくれません。
今、探してる中野駅周辺は、自転車で1時間に10匹くらいです。
1時間歩いて10匹くらい捕まえられる巣は、ないでしょうか?
出来れば東京都内か関東で、教えて頂けたら助かります。
宜しくお願いします。

これまでの回答一覧 (3)

こんばんは、
こちらも、とある千葉県の巣に
行って3時間ほど頑張りましたが、
色違いには会えませんでした。
まわりでポケモンやっている方々
誰も出ませんでしたので、
巣にいっても、簡単には
出ない!と思って行った方が良いようです。

  • パピコ Lv.11

    クワガタさん 有難うございます。 私も巣の変更の前日に。巣といわれる埼玉の公園に遠征で、半日やったのですが、20人位いて1人だけが出てた感じです。 私は、60匹位捕まえましたが駄目でした。 今回のガーディは、結構渋い感じたす。 また、翌日の変更後に行きましたら1匹もいませんでした。 何処かいい巣が有りましたら教えて下さい。

こんにちは。

みんなのポケモンマップで調べると、東京では大横川親水公園が巣のようです。

他4件のコメントを表示
  • パピコ Lv.11

    まさふろさん。 有難うございます。 今週行ってみます。

  • まさふろ Lv.63

    是非、結果を教えてください。

  • パピコ Lv.11

    まさふろさん 本日昼休に、1時間程やってきました。 モジュールが数カ所使用されていたのですが、 出てたのは、1箇所のみでしたが、3匹いました。 先日の巣の変更で少なくなっているのかなと思いました。 公園の近隣で2匹追加して、5匹の釣果でした。 帰りに中野駅周辺に寄ったところ ジムに色違いがいたので、中野駅周辺て色違いが出てると思われます。

  • まさふろ Lv.63

    巣と言うには、少し寂しいですね! 因みに、千葉では手がの丘公園、埼玉では大池親水公園が巣になってます! この情報は、みんなのポケモンマップという掲示板で、検索サイトで検索すると、ヒットします。巣のほか、タスク報酬なども分かります。

  • パピコ Lv.11

    まさふろさん 手がの丘公園に行ってきました! 2時間で25匹でした。 色違いも出ていて、トレーナーも20人位いました。 なかなかいい感じです。 また、週末に行ってみたいと思います。

大横川親水公園を無理やり通勤経路にして毎日朝晩歩いてます。
ここは南北に細長い公園です。
以前は全域が一つの巣でしたが、最近は二つまたはそれ以上に分割された別のポケモンの巣のように感じられることがあります。
ガーディがよく出るのは南側、錦糸町駅に近いほうです。北に行ってさっぱりかというと少し出たりします。

毎日朝晩歩いてますが、まだ色違いは捕獲していません。

他1件のコメントを表示
  • パピコ Lv.11

    コダクンさん 有難うございます。 本日昼休(1時間)に行って出てたのは、公園のスカイツリー側(北側?)で、3匹出ていました。 南側では0匹でした。 短時間だったので、もう一度、行ってみたいと思いました。

  • コダクン Lv.102

    今日の帰り、雨の中、ガーディを探しました。ほぼ北端の花壇を18:55で南の北斎通り19:20まで、北部で1匹、中部(紅葉山公園)で2匹、南部は0でした。いつもは北斎通りのすぐ北に何匹かいるんですけど、雨だとダメなんですかね。巣なのに。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×