またレイドの後にそのジムでバトルするとネットワークエラーが出るようになりましたね?
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
gmt Lv7

またレイドの後にそのジムでバトルするとネットワークエラーが出るようになりましたね?

これまでの回答一覧 (2)

taka Lv101

昨日から今日にかけて、その事象に遭遇しております~
違う場所の2つのジムでまったく同じ事象に遭遇したのでバグなんでしょうかね。

ジムバトル中に”ネットワークエラー多発”して双方のゲージは無くなっても倒れず、時間だけは進んでカウントも0秒になっても倒れもしないしタイムアップにもならずに、ずっと睨み合いw
大抵はここでイラついて、アプリ再起動するんだけど、今度はなかなかログイン出来ない。

他1件のコメントを表示
  • かわちゃん123 Lv.1

    4~5回ログインして やっと2体撃破 電波妨害と思い 周りをキョロキョロしながら バトルしていました 次回遭遇した時は 無視します 参考になりました

  • gmt Lv.7

    takaさん、こんばんは ご回答ありがとうございす 前にもあって直ってたはずなのに、ファイヤーイベントでおかしくなったでしょうか?

麺類 Lv26

gmt様こんばんは。

仰られておりますエラーは存じ上げませんが、時々同じジムで連戦していると「少々お待ちください。」というコメントが出て、数秒バトルできなくなることがございます。

他1件のコメントを表示
  • かめっくす Lv.1

    ああ、自分だけではなかったんですね。懐かしい気持ちと共に、いい加減にせい!と思いました。

  • gmt Lv.7

    麺類様、こんばんは ご回答ありがとうございす 本当ジムバトル快適にしてもらいたいですよねー!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×