質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ウルトラボーナスの発表がないですね

半日以上経ってまだ発表がないみたいですが

1日発表が遅れるのではないかと思われますが?

どうなんでしょうかね

これまでの回答一覧 (13)

時差なんでしょうけどもしこれで発表が日本時間での11日になったら
告知の時点で書いておくべきだと思うんですけどねぇ・・・

  • あすなろ Lv.20

    ほんと日本の公式は何してんでしょうかね。英語を翻訳することしか仕事してないんですかね笑

待望さん

日本時間で、
明日11日の早朝にシレ~と
告知がありそうな予感

  • ポケハンさん Lv.45

    グローバルチャレンジのリワードの 期限が切れるタイミングで 発表かな?

ナイアン
「え!…ウルトラボーナスって何でしたっけ?…最近イベ多くて忘れてましたー!」

sentaro- Lv17

こんばんは。
うーん、、、、
ウルトラボーナスアンロックの発表ないなぁと気にしつつ、、、
EXレイドに参加し、もう夕暮れに。
やはり、本日のEXレイドが全て終了してから、発表されるのかな?

と、いうことは、アンロックはEXレイドに関連するのかな?

yyy Lv45

やっと発表になりましたね。
ミューツーレイドはいいですが、
7km卵から地域限定が出るのは
やっぱり商売ですねー。

ケンタロス以外いらないし、
こういうときに限って
アローラロコンがでたりする(笑)

taka Lv101

砂5倍にアップで2週間とかでいいんだけどねw

ミューツーディとかの3時間レイドイベは、もういらないかも、、

そんなのありましたっけ?(笑)ファイヤーじゃなくて?!
未だ次回EXの発表がないのと関係ありそう…

普通の5玉にミュウツー登場!みたいな?!

Lavista Lv440

日本時間の10日はアメリカでは9日で日曜日。
日曜日にアメリカンは働かないでしょ。
なので、明日発表だと思います。

こんばんは。

ナイアンがあるアメリカ西海岸と日本との時差は17時間(非サマータイム)あるので10日ではなく、11日になることは十分あり得ます。

  • よしおか Lv.7

    こんばんは! シカゴ時間で10日13時。 日本時間で11日5時と予想。

こんばんは(*・ω・)ノ

日付が変わって来ましたね!
噂されていたミュウツーの通常レイド化は、嬉しいような、寂しいような…

今回の発表には無かったけど、EXはデオキシスに代わるんでしょうね~(・∀・)

時差を考えたらまだ遅れてるとは言えないと思います。

こんばんは!

私も内容が気になって仕方がありません。
これで、砂4倍とかなら、ズッコケですね!

CHASER Lv6

発表が遅い理由としては震災関係があるのではと思いました仮にミュウツーディだとして 北海道はまだ余震が続いてる状態 この前と同じように中止にしても一度ならず二度も中止となると 運営側もさすがにまずいと思って協議してるのかな思います (あくまで仮説です)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×