質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv50

ミュウツーのアメ

ミュウツー捕獲した時のアメって5個(パイルで10個)になってますが、何か告知とかありましたっけ?
ここでもあまり騒がれてないのでもしかして普通の事なんですかね?
まったりやろうと思いましたが、なんせパイルで10個なのでついついレイド回ってしまいました(笑)

昨日に引き続き、今日の朝も5個もらえましたねw

これまでの回答一覧 (5)

退会したユーザー

多い分には騒がない。
少なければ大騒ぎ。


それでいいかと。
気がついてない人もいそうですけどね。
告知がないのはいつものことなので…

  • 退会したユーザー Lv.50

    ですよね~(笑)なんかあんまり騒がれてないんで逆に気になっちゃいましてw

こんにちは。

昨日も今日も、ちゃっかりとパイルで10個ずつ、計20個いただきました。ありがたいことです。

ミュウツーはカーブエクセレントが取りやすいので助かります。ただし、余り欲をかくと良くないと思います…多分。地道にいきたいですね。自戒をこめて…。

  • 退会したユーザー Lv.50

    EX感覚ではパイルで捕れないですね(笑)今日は5戦して欲をかき2体逃げられ本末転倒でしたw

Lavista Lv440

えっ?
5個ももらえてるんですか?
気がつかんかった(^^;;

  • 退会したユーザー Lv.50

    はい、5個になってます!集めたい人にとってはお得すぎます(笑)

どーも Lv280

スレ立て乙です♪

気づいてない人もいるのではないかと、、

  • 退会したユーザー Lv.50

    いえいえw未だにあまり騒がれない(笑)逆に怖いw

これって、ミュウの一段階進化体としてカウントされてるのでは?と思ったのですがどうでしょう?

  • 退会したユーザー Lv.50

    ミュウとミュウツーは別物ですよね?EX時はミュウツーのアメは3個でしたし…まぁ深く考えず貰えるもん貰っておきましょうか!(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×