質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

低CP選手権 4

明日は台風でポケ活できない! そんな時の暇つぶしに久々に…ボックス整理?

「低CP選手権」第4回 募集します。
うちのポケモンこそ最低CPのミニポケモンだ!という方はふるってエントリー下さい。

*2段階か3段階進化ポケモン限定 (進化前NG)
*前回投稿したポケモン以外でお願いします
*見たことないポケ歓迎!

私めはアロナシで♪(´ε` )どう撮ってもCPが隠れるんですが、CP37です。 ↑尻尾と同じ顔

これまでの回答一覧 (62)

猫村 Lv11

こんにちは。
初投稿になります。
この子はきっとジムを見守ってくれるはずです…

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    (゚∀゚) これジムにいたら…一撃??

  • かびかび Lv.90

    あれれ、間違えてベストアンサーを押してしまいました('Д') (でも小さいハピナスだからいい!) 皆さん、沢山投稿頂き有難うございます。 まだまだエントリー中でしたが、間違えてしめてしまったのでごめんなさい。沢山のお宝低CPポケ達を拝見できて楽しいです~。初ポケモンも沢山出てきて、色んな小さい子達がボックスにいるのを見れました。(捨てられませんよね) また第四弾まで密かにストック下さい。次は第四世代が出ていたらいいなーと思います。

  • 猫村 Lv.11

    ありがとうございます笑 また投稿できるように見つけておきますね^^

amida Lv189

もうこの子くらいしか居ないです…

他1件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    この選手権のために、cp10の水色オニギリを進化させました(´− ` )

  • かびかび Lv.90

    顔コワイ…色違いはポイント高いですね(*‘∀‘)

かびかびさんこんばんわ!

私はこいつで出品しまーす(^o^)笑
2番評価なので下には下がいるんですかねぇ?笑

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    トゲピーはCP10かな??

  • あつき Lv.13

    トゲピーCP10では生まれませんww

進化2段階目ですが、このポポッコが最低CPホルダーです♪d(^_^o)
因みに2週間後に同じ場所で、CP11のポポッコも
GETしまして
『きっと、この2匹はハネッコから進化したのでは無く、CP21のポポッコが分裂して出来たに違いない』
とウチの家族の間では専らの評判です。(笑)

  • かびかび Lv.90

    確か前回進化してCP10のは、進化前もCP10という回答があったような…ポポッコでも20ぐらいですかね? かわいいなあ〜

ボス感控え目

低CP初投稿です。
アローラは前回まで無かったのでこれで。
最高評価もポイントです(CP上がっちゃうけど)

  • かびかび Lv.90

    高く思えてしまうのは何故…?

higatak Lv130

かびかびさん、こんばんは。

個体値100%または色違い以外のPL20未満は基本的に即博士送りにしてしまいますので、この選手権苦手です…(^_^;)

よって、色違いヨマワルCP10最低評価ランクを進化させました。
如何でしょう。

  • かびかび Lv.90

    最低評価ランクならこれ以下はいないかもしれませんよ! おお〜

超初期の初リザードン

  • かびかび Lv.90

    いいなあ!ミニリザードン、うらやましい!

てる Lv40

評価は攻撃&防御15
個体値82%~98%のプクリンです。

強化すれば個体値が絞れると思うのですが
『低CP』との事なので
強化して調べる前の状況でエントリーしたよ♪

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    かわいいです~ちっさいプクリン。個体値98%なら強化ですか??

  • てる Lv.40

    強化しながら個体値調べてて、5回目で98%か96%まで絞れて、6回目強化で、CP198 HP74となり96%と判明しました。 98%ならMAX強化って期待してました。

てふ Lv22

おはようございます。

コイツ、個体値は中々の87%で、攻撃と防御は15です。

育成する気はありませんが(^_^;)

  • かびかび Lv.90

    これを育成するのはなかなか大変…

かびかびさん、おはようございます。
自分はこの子、色違いハクリューです。
カイリューに進化させるとあれなので(笑)、あえて進化ささせていません。
この子を進化させるとカイリューCPいくらになるんだろうという、進化させてみたい欲求はありますが、観賞用としても色違いハクリューはとても美しいので、このまま保持したいと思っております。

  • かびかび Lv.90

    PANCHOさんのカイリューぐらいになるかも…? 美しいミニハクリューのままもよいですよね!

fuku Lv66

イノムー、個体値87%です。

Tom Lv24

かびかびさん

こんばんは。
CP10コレクターですが、なかなか進化系は見つかりません。

  • かびかび Lv.90

    CP10での進化系はなかなか…ピカチュウぐらいですかね?

cp25 (^。^)

masayuki Lv43

かびかびさん、お久しぶりです。
仕事が忙しく、しばらくポケ活休んでました。台風が来るので暇を見つけ、これを機会に昨日復活して梅田、難波を中心に1日中しました。ミュウツー5匹とセレビィタスク5/8までやりました。今日は家に引きこもりです。低CPギャラドスはもちろん野生です。ずっと前、梅田だったかなグランフロントで泳いではりました。

  • かびかび Lv.90

    うちには赤バージョンがおりますw 今日は引きこもりですね〜

欲しかったホエルコ色違い
旅先で不意打ち来たんですが…

  • かびかび Lv.90

    うーむ、これは進化してホエルオーでならよいのですが…

ポッポ Lv442

こんばんは。
うーん、博士に送っちゃいましたねー。
スクショに残してたのはコイツだけでした。

  • かびかび Lv.90

    捨てられないのがコレクター(T . T) 二桁だと何故か捨てられません…

HYT Lv2

メガニウム27です!

orrf Lv146

こんばんは。
CP13ドクケイルの次点が↓です。

  • かびかび Lv.90

    いつも小さいのをお持ちですね〜(゚∀゚) なかなかです!

失敗した。一回強化シチャッタヨ笑笑

イロチのボスゴドラCP85

  • かびかび Lv.90

    40ゴドラさんがいらっしゃっいますね。強化前ならあるいは…?

PANCHO Lv4

カイリュー イロチ CP46です。

  • かびかび Lv.90

    カイリューはCP46が底かな…??

ken Lv2

PL1 個体値100%カイリューです。このままの状態で保有し続けます!

  • かびかび Lv.90

    なんかキリがよいのでこのままがいいですね。!砂がスゴイ(゚∀゚)

見た目もCPも可愛いです(^O^)

  • かびかび Lv.90

    可愛い可愛い。これで進化系とは…!

こんにちは
野良で捕まえたカイリューです。
16年なので
交換すればキラるかもしれません、
技は両方ともレガシーです。

  • かびかび Lv.90

    レガシーで底CPとは…永久保存ものですね〜

いずれ進化後になりますか?

  • かびかび Lv.90

    いずれなるみたいですね(*‘∀‘)

退会したユーザー

こんにちは。今日採れたてほやほやのを、投稿したくて進化させてみました。こちら愛知県も風が強くなってきました。皆さまもどうぞお気をつけてお過ごし下さい。

  • かびかび Lv.90

    これもなかなかな…ニドキングでも30いかないかもですね~

こんにちは。

なかなかピヨってますよ。(笑)
他に色違いのベトベトンいたんですけど、100越えてしまっていたので保留です。

  • かびかび Lv.90

    お〜これは、なかなか…ミニですなあ(゚∀゚)

かびかびさん、こんにちは〜
交換でもらったPL1のゼニガメがキラッたので、カメール君に
進化させました。
威嚇のショットを狙ったら変顔になっちゃった。。。
せっかくのイケメンカメール君が〜ヽ(´エ`)ノ

  • かびかび Lv.90

    低個体でしかもキラ! 進化したらあゆちゅむカメックスぐらいになるかも?ですね?

O様 Lv80

かびかびさん、こんにちわ。

レギュレーション読まない人が多くて笑えました(о´∀`о)

勝ちは狙ってません!
参加したいだけです( ≧∀≦)ノ

砂丘 Lv2

初投稿です。
CPは10じゃないけど、軽くて小さいのでお気に入りです✨

  • かびかび Lv.90

    ピジョンいいですね〜 。ポッポ10から進化かな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×