質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

低CP選手権 4

明日は台風でポケ活できない! そんな時の暇つぶしに久々に…ボックス整理?

「低CP選手権」第4回 募集します。
うちのポケモンこそ最低CPのミニポケモンだ!という方はふるってエントリー下さい。

*2段階か3段階進化ポケモン限定 (進化前NG)
*前回投稿したポケモン以外でお願いします
*見たことないポケ歓迎!

私めはアロナシで♪(´ε` )どう撮ってもCPが隠れるんですが、CP37です。 ↑尻尾と同じ顔

これまでの回答一覧 (62)

退会したユーザー

趣旨とは違いますがなんとなく貯めてたCP10が揃って来ました。

  • かびかび Lv.90

    進化後なのはピカチュウだけなのでピカでエントリーですね。沢山いますね〜

オーダイルCP38をエントリーです!
時々、ジム防衛も頑張ってます。笑

  • かびかび Lv.90

    おお、3段進化にてこのCP。なかなかです…え?ジム防衛?1発でお亡くなりになりませんか?('Д')

さき Lv5

連投にて失礼します!

さき Lv5

かびかびさん

こんにちは!

この企画またあるかと思って楽しみにしていました。
うちの小さい子たちを見てください^^

  • かびかび Lv.90

    おお~イロチでかつ小さいとは…CP10ヒトカゲでしょうか?

初めて連投します。
カブト100%です。

初めて投稿します。

  • かびかび Lv.90

    キラったライボルト自体初めてみました…

こんにちわ。青チームのジョギングプレーヤーです。

この企画大好きです。
今回はハクリューのCP21でエントリーです。
個体値82%。キラの背景にハクリューの美しいフォルムが映えますね。

余談ですが、以前の選手権でエントリーしたビジョット100%のcp28は、
無事CP1994まで育ちまして、カイリキーレイドの先鋒で活躍しています。

今回の子も最高評価なので、カイリュウにすれば活躍の場はありそうですが、
このままコレクションにする予定です。

  • かびかび Lv.90

    美しい上にキラってますね。これは永久コレクションですね~いいなあ! 前回のキルリアは♂でしたので、エルレイドにすべく低CPのまま置いてますよ~

かびかび さん こんばんわ (^O^)
いつも楽しいお題、有難うございます。

今回は、この子をエントリーします!
この子をどうしようか悩んでいます・・

取り合えず、押し入れに仕舞っていますが・・(´・ω・`)

  • かびかび Lv.90

    トノさんのミニほしいです〜高個体ですが、私ならこのままキープ!

うちのギャラ子ちゃんです!
リアルで人に見せるたびにいろんな方に飴が勿体無い!
と言われます。それでも自分では誇らしい1匹です

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    こ、これは…ギャラドスの底CPではないかと…( ゚Д゚)

  • ブライス Lv.2

    ありがとうございます! 弱いコイキングを厳選して進化させました。

こんばんは☆
かおがこわくて
強化しないで放置してます…
(ー∀ー;)

  • かびかび Lv.90

    まあ、コワイですが…強化するにも大変…

かびかびさん、どうも。
お久しぶりです。

低個体値居ないかなと思ったら居ました。
個体値は39です。

  • かびかび Lv.90

    個体値が低い=最低個体の可能性高いですね!(個体値0が底)

モココ好きなのでデンリュウまで進化させてないです。
この子の個体値いくつだろうか…?

  • かびかび Lv.90

    ちっさ!可愛い! 低すぎて個体値の幅がありすぎますね…

rapisan Lv12

もしかしたら98%かも知れない、使えないレガシー技持ちのカイリューです。攻防マックスなので、強化して技マシン使ったら第一線で活躍中出来そうですが、テルリンカイリューは結構いるのであえてこのままです(^_^;)

こんばんは。
前回のギャラドスCP42に引き続き、今回はサンタライチュウをエントリーさせていただきます!!
ボックスパンパンなんですが、どうにも博士送りには出来ません・・・。
ピカチュウ系は溜まりまくってますが、どうしたものか・・・。

  • かびかび Lv.90

    イベントライチュウCPもかわいいですね~。ピカチュウ系もオスメス残しで断捨離しました。

こんばんは(*・ω・)ノ

今回は、この子達でエントリーさせていただきます!
メガニウムは、もっと小さい子がいると思いますが、ハドプラ持ちでは小さい子だと思います(笑)
ゲンガーも小さめですが、以前もっと小さい子がいたような…?

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ゲンガーもっと小さい子をみたような…?気がしますね?

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    コメありがとうございます♪ やはり居たような気がしますよね(笑)

カイリューcp47です(汗)

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    残念。CP1小さいカイリューいました~('_')

  • シオン Lv.5

    あらら、cp小さいカイリューいたんですね(涙)もっと小さいポケモンゲットしなければ(笑)

はじめまして。

2段階進化と言えるかどーか?
ちょっと、反則ぎみですよね。

  • かびかび Lv.90

    ピカチュウは2段進化なのですが、CP10って結構いるんですよね。野良で…なので最低にはなりにくいんです、実は…

Lv6

名古屋では夜中台風通過となりそうです。。

この企画のためイロチキャモメ10を進化させましたー

あまり小さくなかったですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あとイロチミニリュウやったらcp20の子になりました(о´∀`о)

ほしのすな払底お恥ずかしいです。。

  • かびかび Lv.90

    いつも砂3桁の私より多いですよ? キャモメは初エントリーなので小さいのが見れて楽しいです~

カビカビさんこんにちは。
今回はこの子でエントリーします。
ちょっと猫背(?)
その気になればCP2598 まで育ちます。

  • かびかび Lv.90

    その気にならないCPですね~。リングマも小さい子いるんですね。

どーも Lv280

ボックスの整理、暇つぶしではなく切実です。現在、ボックスの空き9、、、

ラブカス通常色5、色違い1だったのを通常色2、色違い1に。イーブイの通常色6を3にしたら、個体値100だけ3体になってしまいました。3の倍数は何が何でも死守したいので、涙ぐましい微努力を続けております。(*_*)

ということでエントリー候補はいませんでした。全く回答になってなくてすみませんm(_ _)m

  • かびかび Lv.90

    かなり断捨離をしているのですが、ゾロ目と低CPはちゃんと確保しておりますw

あれ?
この子はなんで取ってあるんだっけ?

  • かびかび Lv.90

    残念。この子進化しません…('_')

ハクリュウはすでに他の方が出していらっしゃいますね。
ちょびっと低いのでこの子も見てあげてください。

美人〜!

  • かびかび Lv.90

    これは…今のとこハクリュー最低CP?

これです。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    コイキングは進化前なのでダメですね~。ギャラドスならよいのですが…

  • まーにゃん Lv.21

    すみません、気づきませんでした。 ごめんなさい。

こんばんは。

1年半前に捕獲した個体値100%のパウワウです。

他1件のコメントを表示
  • やまちゃん Lv.49

    ジュゴンに進化させたらCP26になりました。

  • かびかび Lv.90

    進化後なんでジュゴンでエントリー希望です!

lordwind Lv12

こんばんは。

この企画大好きです❗

僕からは夫婦とかペア(っぽいやつ)です。
(画像抜きで投稿してました。すみません。)

cp32, 29のニドキングとニドクイン。
cp20, 13のカラサリスとドクケイル。
cp24, 23のチルタリスの♀と♂です。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    こ、これは…なかなかペア投稿!ポイント高し!

  • lordwind Lv.12

    ありがとうございます。前回が終わったあと、準備してました(^^)

JK Lv7

かびかびさん、こんにちは。

この子、今まで出てましたっけ。

  • かびかび Lv.90

    出てないです~すごいです~!

かびかびさん、こんばんは!
私は、この子をエントリーします。
カッコいい、かわいいでしょ。

  • かびかび Lv.90

    お?先に出てたのより更に低いかも? カッコかわいいですね(*‘∀‘)

かびかびさん初めまして

面白い質問なので初投稿させてもらいます。

これでも一度はジムを防衛したことのある自慢の子達です。

  • かびかび Lv.90

    こ、これは…なかなかの低CPコレクターの方が現れましたね。ケッキングは初登場かも!?

A24 Lv3

はじめて投稿します。
野生で捕まえました。

  • かびかび Lv.90

    これもなかなか~フーディン自体あまりみないです。

swdakr Lv3

こんばんは、既出でしょうか?
HPと攻撃が15です。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    キャモメは進化前なので、進化後のペリッパーでお願いします(*‘∀‘)

  • swdakr Lv.3

    すいません、ちゃんと読んでませんでした m(_ _)m また楽しいお題、よろしくお願いします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×