質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

EX パスの相互招待

31日のEX レイドパスが今朝届きました。妻にも届いたのですが、ふと妻と私で相互に招待したらどうなるのか?と考えてしまいました。
郊外なので最初を外したら人数集まるか分かりませんが2回レイド出来るのですかね?

他にも規約違反だろうからやりませんが、それぞれ2台端末を用意して(2アカウント×2台で)同時にレイドに突入したらどうなるのかとか考えてしまいました(笑)う~ん…?

これまでの回答一覧 (3)

こんにちは。
御本人様と奥様、同時刻同会場のパスということでしょうか?
それであれば、確か『既に招待されています』的なメッセージが出て招待できなかった気がします。

違う時刻、違う会場でしたら招待可能ですよ

  • プルート Lv.15

    ありがとうございました。 流石のナイアンもそんな凡ミスはしませんね(笑)

同じジムのEXパスは送れません。

  • プルート Lv.15

    簡潔な回答ありがとうございました。

mimi001 Lv29

隣接したジムに、夫婦別々に当たっていると、連戦できて効率よし。招待制度グッドです。
同じジムだったとしても、フレンドにプレゼントすれば四人確保できますから、好きな時間にできますので、グッド。まあ、今のボスには四人いりませんが・・
ただし、
同じジムで同じアカウントが二回はできませんよ。
念のため。
複アカはノーコメントです。

  • プルート Lv.15

    先日当たった時は妻と娘にスマホ預けてレイドして貰いました。無事ゲット出来ましたが自分でやってないので強さが分からない(笑)そんなに強くないならギフト用にフレンド登録している近所の子供を招待してみます。育成不足ですけどなんとかなるかな? 回答ありがとうございました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×