質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レイドバトル2回/10回する について

ご質問させて頂きます。

過去のスペシャルタスクでもありましたこのタスク
以前は裏ワザ?と言う程でもないのかな^_^
時間内に戦いを成立させないで入り直すと
カウントが2、3、4と増えていったのですが、今回はそれが出来ませんでした。
私のやり方が駄目だったのか どうなのか
試された方のご回答お願いします。

これまでの回答一覧 (6)

ここはしっかり直したんですね
バグばかりで同じ過ちを何度も繰り返すくせに。コミデイのように。

レイド10回は面倒ですね。その為にプレパスをバンバン使いたくはないし…
しかしその後に待っているプテラを捕まえろとか、カントーポケを捕まえるタスク…いまやっておかないと長期化しますよ。

のんびり進めようと思っていたのにね。あくせくやってあのネジひとつしか手に入らないなんて。

このゲーム好きですけど、このピカブイとの連携だけは許せません。関係ないじゃん!って感じです。

  • ななつき Lv.10

    それならそれで真っ当に10回こなしますって感じですが、他の所もしっかりして欲しいですね。 私も今回の連携はちょっと酷いと思います。 スポンサー絡みのスペシャルウィークあたりで おや?って感じはしていましたが

ポッポ Lv442

こんばんは。
ミュウのときに対策されましたね。
2、3週間くらいしかできなかったような…。

他のバグは直さないのに、この修正だけは速かったのを覚えてます。

  • ななつき Lv.10

    裏ワザではなくバクだったんですね。パスを節約したかったので少し残念です^_^

他のサイトで見たのですが、今回は、1枚のパスで、レイドバドルを複数回やったことにする裏ワザはできないそうです。
お急ぎならプレパス使ってくださいってことですな。

  • ななつき Lv.10

    ありがとうございます。 今回は節約出来ないって事ですね^ ^

ナイアンも同じミスをするほどアホではないでしょう。
レイドを楽しんだらいいと思いますよ。

まあ、博士の言葉は相変わらずでしたが。

他1件のコメントを表示
  • ななつき Lv.10

    ゆっくり進めたいと思います。

  • いちか Lv.41

    はい、のんびりやりましょう。

Lv51

ミュウの時のはただのバグだったので、2、3日で修正されたはずです。
今回も1枚のパスで2回以上はカウントされませんが、パスを使った時点で1回にカウントされるのでいちいちレイドをやるか時間切れを待つ必要がなくなったのは楽ですね。

私は孵化装置をボックスで買うので、プレミアムパスが余りまくってます。
アイテムボックスを圧迫するくせに捨てられなくて困ってたのが、一気に消費できて一石二鳥でした(笑)

他1件のコメントを表示
  • Lv.51

    あ、連携については原作あってのポケGOなので、やって然るべきかと。まぁ進化にアメ400個、相棒の距離20kmはやり過ぎと思いますが、リサーチで1匹さえ捕まえれば不思議なアメ大量投入で何とかなりますし。

  • ななつき Lv.10

    ミュウの時は修正かかる前に終わらせたので、 知りませんでした。てっきり今回もなんて甘い考えを持ってしまいました^_^

こんばんは。

確かにミュウのスペシャルリサーチの時は、当初、その裏技(?)が可能でしたが、その後修正が入って出来なくなったと聞いています。

ですので、今回は最初から出来ない設定だと思われます。

  • ななつき Lv.10

    やはり修正が入ったんですね。節約したかったので、少し残念ですがゆっくりこなしていきます^_^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×