ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
どっちに進化させるか
こんにちは
BOXの整理をしていたら、クサイハナとヤドンの個体値MAXが見つかりました。
どちらも2系統の進化先を持ちますが、それぞれどちらにするべきでしょうか。
趣味枠として考えていますが、戦力的なものも考慮して、もちろん個人の好き嫌いでもかまいません。
これまでの回答一覧 (3)
ばってんださん、おはようございます。
個人的趣味で回答させていただきます。
クサイハナ
→キレイハナ
ラフレシアの方が戦力になると思いますが、可愛いキレイハナで個体値100%の方が気分的に何となく嬉しい。
ヤドン
→ヤドラン
メガシンカするから。
個体値100%なら、メガシンカ実装された時にカンストして遊びます。
私は持っていないので、100%欲しいですね。
ばってんださん、こんばんは
進化させるとしたらラフレシアですね。
他と比べると攻撃力が高く、一番使えると思います。
ラフレシア以外と可愛いw
理由としてはフェアリーが使えるからです。
ようかいえき/ムーンフォースという技構成でいけばドラゴン、かくとう、あくタイプに抜群がとれます。ジム、レイドで活躍することができます。
手元にあまりナッシーなどがいなければ、くさタイプとしてもいいのではないでしょうか。ソーラービームを覚えるので普通に使えます。
趣味枠なら、自分で決められたほうがいいのでは?
-
退会したユーザー Lv.64
自分とは違う考え方もあるでしょうし、意見を参考にさせてもらうだけですよ。他人の意見で決めるわけないだろ、自分で決めるよ。
-
退会したユーザー Lv.64
よそでもやって、好きですねあなた
変なやつが沸いてきたので閉じます。回答ありがとうございます。