週間リワードと、ポケスポから出る10キロ卵何が産まれてますか?
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

週間リワードと、ポケスポから出る10キロ卵何が産まれてますか?

50キロ動いて、たまご2枠空けて、リオルが産まれるのを期待する毎週。。
今週は10キロと5キロたまごが出てワクワクしていましたが、産まれるポケモンが変わったって事でタツベイでした。(T ^ T)ナックラーよりはマシですね。

他知り合いで3名は、リオル、コリンク、タツベイが、産まれたそうです。リオルうらやましい。

たまたまかもしれないですが、週間リワードは第4世代の確率が高いのでしょうか?

皆さまどうでしたか?

これまでの回答一覧 (8)

ポッポ Lv442

こんにちは。
それ以前に10タマが出ない…(ーー;)
毎週条件は満たしてますが、2回目の時にもらった1個だけです。リオルでした。

最近は第4世代以外も混じるようになったみたいですが、ポケストよりは確率いいんじゃないですかね?
ポケストの10タマ直近3個はヨーギ・ラッキー・ミニリュウでした。

他1件のコメントを表示
  • ウーラー Lv.21

    ポッポさん たった1個でもリオルならうらやましいです。 先週初めて貰った10キロは低固体コリンク、今週はタツベイ。まだまだリオル難民です。

  • ウーラー Lv.21

    コメントありがとうございました。 週間リワードが高確率で第4世代が出る事を信じ 一番最初にコメントを頂いたポッポさんをベストアンサーとさせて頂きます。

月曜日の冒険モードの10kはラルトスで、ポケストで拾った10kはミニリュウでした。

  • ウーラー Lv.21

    ナックラーよりはマシでしたね‥‥

こんにちは。
週間リワードは、元々第四世代しか出なかったはずですが
今週から他のが混じる様になったようです。

今回、10Kmタマゴが出たので喜んでいたら
【ナックラー】でした・・・(怒)
こんなの出るようじゃ週間リワードの50Kmを達成する人が
少なくなってしまうんじゃないですかねぇ。
ただでさえ10Kmタマゴが出ない可能性もあるのに。

ポケストから出てくる10Kmタマゴもリオルなんて全然でないし
ホントにいるの?って感じです。

それでもまた週間リワードの50Kmを目指すし、ポケストの
タマゴも狙ってしまうんですがね。
悲しいかな・・・。

  • ウーラー Lv.21

    10キロが割れる時は意識的にナックラーが出るだろ〜と覚悟する事にしました。 来週の50キロリワードをどうしようと思っていますが、やはり、狙うのかなーーー 悲しいかな‥。

sentaro- Lv17

こんにちは。
ほぼ毎週50㎞以上、歩いています。
先週の報酬では10㎞卵からコリンク、
今週は5㎞卵と10㎞卵が報酬で、
5㎞からナエトル、10㎞からリオルが孵化しました。
ここのサイトを拝見すると、第4世代以外も孵化対象になったようですが、ポケスト回すよりは、高確率で第4世代が孵化するのではないかと思っております。

  • ウーラー Lv.21

    こんにちは。 2個とも第4世代!良いですね! そうですよね!きっと高確率!? と信じて来週もトライしてみます!

Lv21

今週は10キロと5キロたまごもらい リオルや~っと出ました。
初リオルだったので良かったです☆
5キロはポッチャマでしたね。

ストップからの10玉は 
ナックラー 2回 
ダンバル、ヒンバス、ミニリュウ、メリープ、ヨーギラス、ヒンバス
各1 出ました。

イベントの後はダンバル、ヨーギラスが出ても嬉しくないし・・・
孵化装置買うのも考えちゃいますよね^^;

  • ウーラー Lv.21

    初リオルおめでとうございます! うらやましいです! やっぱり、週間リワード高確率?かもしれないですね!来週も再チャレンジしてみます!!

Lavista Lv440

この報酬がスタートしてから、毎回たまごは貰えています(ちなみに100km以上歩いています)。
10kmたまごは2回貰えて、いずれもリオルが孵化しましたが、二番手評価で70%台でした(T_T)

ポケストからの10kmたまごは火曜日に6個孵化させましたが、ヒンバス、ナックラーx2、メリープ、ポリゴン、ダンバルが孵化しました。相変わらずナックラー率高し!です(笑)

他3件のコメントを表示
  • ウーラー Lv.21

    100キロ以上すごいです。リオル2体もうらやましい。 ポケスポからは心萎える子ばかり産まれてます(T ^ T)

  • Lavista Lv.440

    ウーラーさん、コメントありがとうございます。先ほどポケストからの10kmたまごからリオルが孵化しました。攻撃14ながら個体値91%でしたので、図鑑埋めで進化させる事にしました。

  • ウーラー Lv.21

    高個体リオルゲットおめでとうございます!!うらやましいです! 歩く距離もハンパないので努力の賜物なのですね!!私も見習って頑張ります!

  • Lavista Lv.440

    ウーラーさん、ありがとうございます。まぁ距離云々は関係ないとは思いますが、素直に嬉しいです。

kumakuma Lv56

ウーラーさん,こんにちは。
絶・不調です。
毎週50~60キロ歩き続けていますが,そもそも今週初めて卵が出て,10玉を孵化させましたがラルトスの二番手評価でした。

  • ウーラー Lv.21

    こんにちは。せっかく出たのに ですよねー(T ^ T) 来週の週間リワードにボックスを空けるかどうするか悩んでいます。

どーも Lv280

ちゃんと空けて報酬を待ったのは3回ですが、いずれも10玉は出ませんでした。

通常の10玉からはリオルが3体孵化しています。20〜25回に1回の感じです。コリンクは6体ほど孵化してるので、コリンクより出にくいと思います。カビゴンがリオルと同じぐらい出ないですね。

  • ウーラー Lv.21

    10玉を70個程度孵しているという計算ですね。いやもうすごいブリーダーですね。 2キロ5キロ7キロを無限で孵すペースじゃリオルに逢えないのも仕方ないと思えてきました。 コリンクは何度か孵してますが、リオルは確率半分くらいなのですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×