質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lavista Lv440

遠隔での対人戦できてますか?

先ほど大親友のフレンドから対人戦の申し込みがあり「受ける」で応答したのですが、対人戦の画面に遷移せず通常のマップ表示のままです。
こちらから申し込むと相手の応答を待っている状態で先に進みません。
今日の昼までは出来ていたのですが、皆さん、現在遠隔での対人戦できていますか?

これまでの回答一覧 (2)

higatak Lv130

Lavistaさん、こんばんは。

できていますよ。
ちょうど今、フレンドさんと1戦しました。
30分くらい前にも、別のフレンドさんと1戦しています。

「受ける」を押しても、上手く画面遷移しないこと多いですね…。
何度かトライしないといけないことがあります。
この辺りは改善して欲しいですね。

  • Lavista Lv.440

    higatakさん、ご回答ありがとうございました。バトル画面に進めない事が多いんですね。昨日が順調だったので不具合が発生しているのかと思ってしまいました。アプリの再起動や端末の電源オン/オフなども試しましたがダメだったので質問させてもらいました。動作不安定なのは困りますし、申請してきてくれた人に対して申し訳ない気持ちもあって・・・。動作を安定させて欲しいものです。

できてますけど、できないときもあります。
先ほども申しこまれて受けましたが、直後からGPSを探していてなかなか始まらないで、それっきりでした。

他1件のコメントを表示
  • コダクン Lv.102

    あ、現在できてますか、でしたね。

  • Lavista Lv.440

    コクダンさん、ご回答くださり、ありがとうございました。上手くバトルに進めない事もあるのですね。昨日が順調だったので、不具合が発生しているのかと思ってしまいました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×