質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

7kmたまご、中身はいつ決まる?

今年もよろしくお願いいたします!

質問は、タイトルどおりです。
お分かりの方、教えてください(^人^)
① フレンドさんが、ポケストップから
ギフトをドロップした時。
② ギフトが送られてきた時。
③ ギフトを開封した時。

タマンタが出ないまま、イベント終了…
昨日送られてきたギフト未開封分からは、
タマンタが出る可能性はあるのでしょうか?

これまでの回答一覧 (1)

こんにちは。

③、すなわち、これから開けるギフトはイベント対象のようです。
私もまだですが、お目当てが生まれると良いですね。

参考までに、以前の同旨のQ&Aを貼っておきます。

https://pokemongo.gamewith.jp/questions/show/209202

他3件のコメントを表示
  • ねいてぃお Lv.54

    にゃんこさん、大変失礼しました。現在未開封のギフトは対象外となりますね。また次のチャンスを待ちましょう!

  • ねいてぃお Lv.54

    度々の追記失礼します。今回のタマゴマラソンイベントに際して、今のところ、孵化するポケモンについて公式から何らアナウンスがなく、お目当ての第4世代ベビーが7kmを含めどの卵から孵化するかは、まだはっきりしていませんね。三択の回答は③ですが、ギフトからの7km卵からタマンタが産まれるかどうかはもう少し情報収集が必要というのが現状と思います。確たる回答とならず失礼しました。

  • ねいてぃお Lv.54

    三度の追記失礼します(笑)。他のQ&Aの回答に、今日開いたギフトの卵からタマンタが生まれたとありました。7km卵からの孵化するポケモンは今のところそのままかも知れませんね。

  • にゃんこ Lv.30

    ねいてぃおさん、ご回答ありがとうございます。サンタピチュー、ブビィ、ピィ、エレキッド、バルキー、ムチュール…多いです。しかも、色違いなし。 リオルは、いつでも冒険モード31日報酬の10キロたまごから孵化したけど、7キロからは全くです。気長に頑張ります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×