質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
takayuki Lv27

グロウパンチは期間限定?

こんにちは!

色々書き込みを見ていると、グロウパンチは期間限定と思っている方、技追加だから期間限定では無い。と言う方がいらっしゃいます。
自分は期間限定だと思っていましたが、どちらが正しいのでしょうか?
良いリオルが産まれないので期間限定なら悲しいです、、。

これまでの回答一覧 (2)

こんばんは(*・ω・)ノ

英語が得意なわけではないので、確信を持って言えないのですが、スクショのとおりpermanently added =恒久的に追加ということらしいです。

キノガッサのパターンがあったので、イベント期間限定という話が出たのだと思います。

とはいえども、万が一限定であれば後悔するので、私も低個体値の唯一のリオルを進化させようか悩み中ではあります(^_^;)

  • takayuki Lv.27

    どうもありがとうございます☆ 少し安心しました 笑 が、ナイアンは意表を突いてくるので、自分も低個体リオル悩みます、、。

期間限定ってどこかにありました?

  • takayuki Lv.27

    期間限定とは書いてませんが、バトルウィークに実装されたので、その期間なのでは?と不安になり質問させていただきました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×