質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
masayuki Lv43

あなたの珍スクショ、GOスナップショット?

タイトルとおりです。あなたのポケ活中、ほっこりした、楽しい、面白い、珍しい画像待ってます。ちなみにドーブルはひょっこりはんぽいですね。毎日出している方もどうぞ。

これまでの回答一覧 (12)

おトイレ中!

他1件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    赤めがねさんこんばんは。パルのだんなきばってますな。とてつもなく大きいのが出そうですね。

  • 赤めがね shina Lv.13

    ありがとうございます。 目が充血してます。

コイル人間現る!

ベトベターがうろたえてます。

  • masayuki Lv.43

    メリーさんのさんこんばんは。暗闇にコイル人間現れたら、ベトベターでもびっくりぽん!しますね。ちなみに私のは、いきりたったパルキア対とぼけたヒンバスの対戦です。ジムバトルでCPの差もすごいですが、アントニオ猪木対ミスター珍のような対戦でした。

はっけよい のこった

  • masayuki Lv.43

    wxuvxwさんこんにちは。格闘ポケモン同士の春場所ですね。今日は貴景勝、勝って大関になって欲しいとこです。

てふ Lv22

偶然のベロ対決…

  • masayuki Lv.43

    てふさんおはようございます。すごい偶然ですね。ペロペロ対決はいかに、シンオウの石で進化した方が強いかな。

ポッポ Lv442

仲間を焼き鳥にされたので、怒り心頭なコッコ………たゃん?

コッコたゃん…コッコたゃん…コッコたゃん…。



発音ムズいわぁ…(´・ω・`)

  • masayuki Lv.43

    ポッポさんこんばんは。コッコたゃんは、ジム名のコッコちゃんの誤植かな。鳥系ポケモンの聖地ぽいです。まあ、ファイヤーとかホウオウは自ら焼いてますが。このジムは鳥ポケモンしか置けませんね。

調子にのってもう1枚。

コリンクの裏の顔。
実はいじめっ子?


注:この対戦はプライベートです。

  • masayuki Lv.43

    めりーさんのさんこんばんは。パッチール酔った動きの上にコンリクが醒めた顔で叩いてますね。

orrf Lv146

おはようございます。

トレーナー「見て見ぬふり…」
キモリ「おい、助けろ」

  • masayuki Lv.43

    orrfさんこんにちは。キモリかわいそうにまきつかれてますね。

こんにちは。
ダンバルのコミュデイ、午前中に
野生のウインディに出会いました。
しかも、2匹目!

他2件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    にゃんこさんこんにちは。ウィンディうまく鎮座させてますね。お隣は、三越ではなくどこの石像なんですか?

  • にゃんこ Lv.30

    三越のライオン像です。ジムにもなっています。

  • masayuki Lv.43

    やっぱ三越のライオン像でしたっね。ジムになっているんですね。リボンがかわいいです。

でへへ Lv120

masayukiさん

一見何の変哲もないカビゴンのスクショですが、EX開始4分前の画像です。
※カビゴンの右横がジムの位置です。

元々ソロでやるつもりでしたが、開始1分前に2名来たので一緒にやりました。

試しに中に入ったらウジャウジャいましたね。
このエリアは普段のバトルも無人です。


他4件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    でへへさんこんばんは。都会でのほっこりしたカビコンがはえてますね。EXレイドはディフェンスフォルムのでしたっけ。ジムの建物超変わってないですか??

  • masayuki Lv.43

    写真のビルはマレーシアのマリーナサンズですか???

  • masayuki Lv.43

    マリーナベイサンズを間違えました、すみません。

  • でへへ Lv.120

    はい、サンズです。 ジムは隣接するGarden By The Bayという公園内にあります。 園内に8本あるジムのうち7本がEXジムですが、普段のレイドもこんな感じです。 実際に現場に来てレイドする方は週末以外は殆ど見ないですね。

  • masayuki Lv.43

    でへへさんマレーシア在住でしたね。マレーシアでもポケGO週末やってるんだ。

こんばんは。

お納めします。

他1件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    あゆちゅむさんこんばんは。おおおっ!!!!! ジュカインキラッてますね。すごい珍しいですっ!

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    レベル1だとッ! 色ちがい&個体値100&キラーポケでレベル1の多重劣勢を目指すんじゃー!

D Lv80

手が出たけど緑でやんの

  • masayuki Lv.43

    Dさんこんにちは。うまく撮れてますね。私も本日この2体よく見ました。草系デイと天気いいからですかね。

masayuki様、こんばんは。

ご質問の主旨とは外れますが
残念な思い出スクショです。

日付でご理解下さい、CP調整前です
ブースト100%が、あーぁぁぁ

PS
下ネタ系のスクショを多数
保存していた事に気付き
この様な回答になってしまいました(^_-)

他2件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    nasutarouさんこんばんは。nasutarouさんとあろう方が非常に残念なことですね。Excellentカーブ決まっても逃げるときは逃げますから・・・・

  • nasutarou Lv.38

    masayuki様、返信ありがとうございます。グラードンに嫌われています、復刻の時でも色違い・高個体値共に出会いませんでした。色違いはフレンドにおすそ分けして貰いました。下ネタ系は投稿を控えてましたので、無意義な回答で失礼しました。

  • masayuki Lv.43

    伝説レイドの時、緑色の色違いグラードンやたら出てきたことがあります。皆さんご自慢のグラードンなんでしょうね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×