ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
補償内容が分かりません。。
コミュデイで使用した星のかけら1個の補償を申し入れていたのですが、補償内容に満足したかの確認メールが昨日ナイアンティックサポートから来ていた事に、先ほど気付きました。
以前の補償はスペシャルボックスのアイテムだったと思いますが、今回はどうだったかご存知の方はいらっしゃいますか?
ぼうけんノートや通知にも履歴が残っておらず。。
タマゴはゼロだったような気がするけど3個あり、他のアイテムは増えたかどうか分からないです。
これまでの回答一覧 (1)
夏ヤゴさんこんにちは。
13(土)にナイアンにほしのかけら、しあわせのタマゴ各1の補償を申請していました。
18(木)に補償の連絡があり、
・プレミアムレイドパス 1 枚、しあわせタマゴ 3 個、ほしのかけら 1 個、おこう 1 個
がアイデアボックスに入っていました。
今回初めて行ったのでこんなものかと思いました。
参考になれば。
ミルミルおいしい。さん こんにちは。 確認したところ、私にも18日に補償内容のメールが届いていました。 差出人が日本語名なので見落としちゃってました。 これにて解決です。 ありがとうございました。 以下、ナイアンティックからのメール(抜粋) ご連絡いただいたアイテムとは異なる場合もございますが、今回は以下のアイテムをアカウントに追加させていただきました。 ・プレミアムレイドパス 1 枚、しあわせタマゴ 3 個、ほしのかけら 1 個、おこう 1 個