質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ユクシー捕獲報告スレ

皆さん、捕獲出来ました?

捕獲した方、是非報告願います。

見つけられる気がしません(*´ω`*)

これまでの回答一覧 (7)

5月3日からのレイドに登場したりして。

他1件のコメントを表示
masayuki Lv43

アルメタさんこんばんは。本日もイオンに行って
グラードンゲットできたんですが、イオンでお香焚いても
ディグダとサンドばかりでした。
ユクシーってかなりレアなんでしょうかね。
私も旅先での発見に期待したいとこです。

他1件のコメントを表示
  • アルメタ Lv.63

    こいつは相当なレア物みたいですね。今のは単なるちょっとしたお楽しみ程度であって、グラードンレイドのあと普通に5玉になるのでは、なんて気もするんですがね。

  • ヒルマワル Lv.17

    もともと、原作ゲームでは普通に準伝説ポケモンですしね。 三匹ともエスパータイプで戦力的にはこれといった特徴もないので、伝説レイドに出しても、図鑑埋めすれば十分、みたいな位置づけになってしまうからこうしたのですかねえ。

ponpon Lv42

アルメタさん、お久しぶりです( ̄▽ ̄)


UMA3体はアンノーンクラスの出現率だそうですよ。ユクシーは昨日の初日・午後3時~4時台に前橋市内の近距離に2体出現した模様。某巨大板や偽装民の板が騒いでました。

地域限定で出現率激低となると、しばらくは偽装民以外が入手するのは無理ゲーでしょうね。アンノーンが時間をかけて行き渡りやすくなったので、代わりに出してきたのでしょうか・・出現率を上げてくれるまでは無視する位で良いと思ってます。


つか、誤爆で5分程度の実装だったカラナクシですよ、当方青い方を確保し損ねており・・こっちの方が悔しいです(笑)

他2件のコメントを表示
  • まろきち Lv.112

    マジですか。昨日イオンでお茶してる時にすぐ近くの公園に見知らぬ影が2体現れて、新しいの実装されたんだーって、動きませんでした…走れば良かった…

  • アルメタ Lv.63

    まああんまり気にして活動するものでも無さそうですね。アンノーン枠というのもあってもいいか、みたいな。カラクナシは、ニアバイなんかおるーと気づいたのですが、沢山影出たのですぐ捕まえられるやろ、とまろきちさん同様スルーしてしまいました(*´Д`*)

  • ponpon Lv.42

    ご両人のような方は実際多かったと思いますよ、カラナクシについては。ちなみに今日の14時前かな?鳥取の倉吉市にユクシーが出た模様。でも情報出たところで遠過ぎてww  カラナクシは近々に実装されるような気はしますけど、UMA3体含め愛でるポケモン系と思っているので、当方は気長に待つ事にしてます。

Lavista Lv440

野生のアンノーンなみの出現率らしいですね。

他1件のコメントを表示
  • アルメタ Lv.63

    まじすか。アンノーンイベント以外で捕獲したこと無いですよ(°▽°)そういうやり方か、、、

  • Lavista Lv.440

    アルメタさん、同じくイベント以外では影すら見てないです。

ますます辞める人が増えそうな予感がします。

アンノーンもそうだけど、価値にもそれなりの"根拠"がないと、トレーナーの反発・反感をかうだけで良いことにならないと思います。

最近、運営の独善的な暴走が気になります。

  • アルメタ Lv.63

    ちょっと疑って今朝までコメント控えてましたが、伝説レイドで行き渡りますね!

こんにちは。
ユクシーの率はアンノーン並みとの噂です。
という事は日本で1日に100体くらい??かもですね。
その昔?サーチマップのピゴサでアンノーンが日に100体くらいでした。
この統計は「第二世代まで実装時」の100体です。
今は第四世代まで出ています。
更に少なそうですね・・・・

  • アルメタ Lv.63

    アンノーン、1日100体ほどだったんですね。これはもう、明日から普通にレイドで出てもらわないと、、、!?

ユクシーは出現率がアンノーン並みとのことで、最初から諦めてしまっています(笑)

ちなみにユクシーではありませんが、私の海外フレンドがエムリットを捕まえたようです。

羨ましい…

  • アルメタ Lv.63

    伝説レイドで来ましたが、野生捕獲は凄いですね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×