質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

デオキシスで五七七を作ってみよう!

題名の通りです!デオキシスで五七五を作ってみよう!
五七五七七でも大丈夫っす。
字余りオッケーです!←ここ死ぬほど重要!!

例1 古池や 蛙飛び込む デオキシス

例2 日韓の 解決いかに デオキシス

例3 タックルよ 馬鹿な質問 してんなよ 通報するぞ デオキシリタル

これまでの回答一覧 (12)

使い道 どこにあるのか デオキシス

でへへ Lv120

デオキシス とどめはいつも 大当り

デオキシスに破壊光線を放つと必ず真ん中の的?に命中します。
これは少々珍しいショットですが絶妙なタイミングでジャンプしたため偶然にも局部に命中してます。

yourname Lv60

全フォルム 一気に出すなよ デオキシス
タマゴわれたら 欲しくないやつ


水曜日のレイドアワーは、
ジムが集中してるところで
待機して欲しいフォルムを無事に回収できました。
一週ごとにフォルムを変えて欲しかった!

EX ありがたみ無いぞ デオキシス 

なんで全フォルムレイドに出てるのに、EXもデオキシス?

アタックを ソロで討伐 デオキシス 14匹で なんとかなった

趣味軍団でやったら14匹目まで行ってしまいました。次回はまじめに傷薬節約軍団で行きたいです。

退会したユーザー

スピードで 彼女にアタック してみるも
ディフェンス喰らい あぁノーマルだ(no○:ノーグッド)
ちゃんちゃん。一寸苦しいかな?

ミュウツーの 後釜哀れ デオキシス
イーエックス(EX)の 熱狂いずこ デオキシス

ミュウツーの頃は本当に嬉しかった事思い出します。
一番最初のミュウツーは今でもはっきり覚えてます。
ごめんなさい、デオちゃん!

できるなら 交換したい デオキシス

個体値が ショボくてどうも デキなシス

切なる願い詠んで見ました(-_-)

ナイアンよ EXはどうなる デオキシス

ブリ Lv37

EX(イーエックス) 一年経てば 伝説へ
二度あることは 三度ありそう

あえてデオキシスを直接詠まず、作ってみました。
賛否両論ありそうですが、
当選しなかった方、仕事や用事で参加できなかった方にも入手可能性はありますよ、ということで。
次はアル(セウス)かな? ←これが言いたかった

アイテムは欲しいので、デオキシスがアタックフォルムなら単独でもやるけれど、それ以外は成立しないことも多いということで。

デオキシス アタックフォルムは 単独で その他の場合は 運しだい

  • マヒト Lv.35

    ギラティナのアナザフォルム・シャドーボールの完スト3体とバンギ神々の完スト3体で余裕です。

ocharaka Lv47

デオキシス
ノーマルソロで
出オチ死す

やっぱノーマルのソロレイドはムリだった...

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×