質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

誰か教えてください(ToT)

3枚目です。

これまでの回答一覧 (7)

ポッポ Lv442

こんにちは。

こうげき 13
ぼうぎょ 11
HP 8
総合 71.1%

ゲーム内のリーダー評価が1番正しいのです。
ゲームのシステムに組み込まれているのだから、間違いであるはずがない。

p.p.p. Lv163

http://photocombine.net/cb/

上記のサイトを使うと複数のスクショや写真を一枚に統合出来ます。そうすれば、3つのqaaではなく、1つのqaaで質問が完結しますよ。面倒ですが、ラインやgmail、直接つなぐ、チャットワーク等々pcにスクショを移す方法も色々あります。

残念ながら個体値診断はゲームで出来るようになってしまったので、外部ツールは現状不要ですね。ゲーム内のが正しいので。

外部やここのサイト等の診断ツールは各ポケモン毎、それぞれの個体値のcpとhpを全部データにして、届いたcp,hp,砂(とリーダー米)から適応する物を判断します。なので、同一の物あれば判断が出来ない(複数該当)です。特に今はリーダー米削除されたので余計に判断が難しいようです。現状外部ツール使う利点は無いと思います。

Lavista Lv440

13-11-8かな。
進化、強化には値しない個体ですね。

てる Lv40

ゲージの最高が15なので
こうげき13
ぼうぎょ11
HP8

これの合算13+11+8=32

この数字に対し45で割ると個体値がでます。

32/45=0.711

なので71%ですね。

OSUKA Lv98

画像は一枚に合成して投稿すれば良い。一つの質問を分けてするのは禁止です。
ゲーム内で正確な個体値がわかるようになったので、外部アプリは不要です。これは、DB8{16進数}--14,11,8--に確定です。
外部ツールは強化や進化にどのくらい飴や砂がいるかを調べる以外、意味ないです。

ヒンバスにやたらこだわってますがミロカロスは色違いをカンストさせてジム防衛位にしか使ってませんよ。
個体値は特にみてないかな…
自分はレベル4ソロやるからカイオーガ、ズガイドス、クラブだけ個体値はちゃんと見てます。
他はかなり適当です(笑)

即博士送りに値することに間違いはない。。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×