質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ログイン……あれ?

先日ちょっとポケGOが重く感じたので一旦消してGoogleで再ログインしてみようと思ったら…え?どなたか対処法教えてください…

これまでの回答一覧 (1)

かい Lv8

おとといぐらいに自分もそうなりました。
ポケモンGO地味に頑張ってきたのでデータが使えなくなるのが嫌と思い色々調べてまたところ最初に生年月日を入力するところで13未満だとGoogleログインできないと書いてました。
自分はちなみに13歳です。
自分は13未満ではないのでおかしいと思い何回も試してみたところダメでした。そこで年齢を偽って20歳ぐらいでやってみたところGoogleログインの画面が出てきました!もしかしたら18とか20歳未満じゃないと出てこないと思います。多分。
もしあなたが学生ならの話ですけど、試してみてください。

追記 自分は過去に13の年で何回もGoogleログインできてたけど、おとといぐらいに突然Googleログインできなくなりました。

他1件のコメントを表示
  • killerh Lv.20

    この文章で13歳?大人びているねぇ。

  • ユーキ Lv.1

    ありがとうございます!お陰様でできました✌️

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×