質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
masayuki Lv43

何戦で色違いミュウツー出ましたか?

昨日と今日、まとめて17戦ほどミュウツー
レイドしたんですが、色違い全く出ません。
もう、レイド中の話で、
7体色違い持ってる方もおられるそうで、
紫色のオムツより緑色のオムツのミュウツー
の方がカッコいいですよね?

これまでの回答一覧 (41)

masayukiさん
こんばんはっ❗
ミュウツーの色違い、出ません。(;´д`)。
今日で予定の20戦をオーバーし、23戦22捕獲の色違い0です。(>_<)。
個体値も全滅。添付ファイルの151410が最高の個体です。フレンドの方とキラになったので『一発逆転』を狙うも微妙な個体でした。
明日2戦を予定しており、延期になった10月8日に6戦頑張り、だめなら諦めます。(;´д`)。
masayukiさん、お互い頑張りましょう❗(⌒‐⌒)。

他7件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    ショウさんこんばんは、あと1日でしたっけ色違いミュウツーのチャンスは。投稿した後、何戦かして現在20戦目の大台越えました。まだ、出ていません。

  • ショウ Lv.50

    masayukiさん コメントいただき、ありがとうございます。ミュウツー、手強すぎますね。全く出る気がしません。(>_<)。

  • masayuki Lv.43

    ショウさん、サイコブレイク付きのミュウツーもう大量にありいらないので、色違いだけ欲しいです。

  • ショウ Lv.50

    masayukiさん わたしも同感です。色違いは出ればラッキーというスタンスで1体で満足なんですが…。(;´д`)。今、野生でモノズを初ゲット❗今日はいいことありそうな予感…。(。・_・。)。

  • masayuki Lv.43

    ショウさんこんばんは。イオンレイド終わって只今帰宅しました。人多かったですね。駐車場にグループの固まりが数グループ。やっぱりミュウツー人気があるんですね。色違い出たら皆さん言葉でやった~とか発してますし。未捕獲で終わって悔しいですが20戦以上したんでしゃーないかなと思います。

  • ショウ Lv.50

    masayukiさん 最終日、お疲れさまでした。今日は4戦4捕獲色違いは…0。個体値も全滅。(;´д`)。masayukiさんと同じくゲットできませんでした。ただ、結果的に18日のレイドアワーが延期になって、10月8日にラストチャレンジの機会が残っているのはラッキーだったかな、と思っています。明日から気持ちを切り替えてギラティナ戦に挑みます。10月8日、頑張りましょう✨(⌒‐⌒)。

  • masayuki Lv.43

    10月8日延期の分ですね。色違い出るんでしょうか? 完全にランダムぽいんですが。 スポンサージム、日の連続、課金無課金全く関係ないようで。 あまりにも差があります、どうにかならないでしょうかね。

  • ショウ Lv.50

    masayukiさん 10月8日は少し出現確率を甘くしてくれると嬉しいです。(;´д`)。

Lavista Lv440

今朝やっとでました。
BOX上では31体目ですが、確か3体ほど逃げられているので、34戦目かと思われます。
それよりも高個体が欲しいです。cpでは2365の93%が最高。ただ、こいつは攻撃12なので、攻撃、HP MAXの91%が事実上の最も良個体です。

他16件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    Lavistaさんおめでとうございます。34戦目とはずいぶんでしたね。ゲッチャレにならいと色違い分からないですね。紫のみたら諦めモードです。サイコブレイクのミュウツーもうそんなにいらないんで。

  • Lavista Lv.440

    masayukiさん、コメントありがとうございます。もともとミュウツーはガッツリやるつもりだったので34戦は別に何とも思いませんが、もう少しましな個体に巡り会いたいです。アーマードと違ってパイルでなかなかボールに収まってくれないので、アメの確保も進まず、少し焦ってます。明日は10戦はしておきたいです。

  • masayuki Lv.43

    Lavistaさん、本日最終日も頑張ってください。また、キラフレンドと、ミュウツーを交換したんですが、1回交換したらキラフレンドでなくなるんですね。ノーマルになってました。イッシュ地方の図鑑埋めを犠牲にして、ミュウツー1本でやってこの体たらくです。情けないですが現実を受け入れてます。

  • Lavista Lv.440

    キラ確定トレード最初の一回だけですね。個人的にはイッシユ地方のポケモンの図鑑埋めなんて急ぐ必要はなく、むしろミュウツーの良個体確保の方が重要だとは思いますが、経験的に伝説ポケモンのキラトレードはあまり良い結果にならない事が多いです。

  • masayuki Lv.43

    イッシュ地方はほぼほったらかしにして、ミュウツー1本で土日は活動しました。足が痛いです。キラは永遠に続くと思いましたが(笑)。1回こっきりだったんですね。相手にミュウツー私はタマゲタケがキラになりました。フレンドは大層よろこんでました。

  • Lavista Lv.440

    私も土曜日は3万歩近く歩いたので、昨日は足腰がダルかったです。今週のいつでも冒険モードの距離は150kmを超えました。タマゲタケがキラってのは(^^;;

  • masayuki Lv.43

    本日、最終日ということで2戦してきました。最期はイオンでした。スポンサージム、連続3日目とか関係なかったのですね。22戦で未捕獲に終わってました。土日は自動車での家族旅行も兼ねてポケGOやったのですが、紫がETC通行で、緑が一般通行でした、ほとんど紫と緑の病になりそうでした。オムツの取り換えみたいにいかないのでしょうか(←全国のミュウツーファンの皆様ゴメンナサイ)

  • Lavista Lv.440

    masayukiさん、まぁ獲れるチャンスはまたありますよ。で、今日は予定通り10戦できました。そして2体目の色違いもゲットしましたが、結局高個体値にはお目にかかれず。10月5日のEXレイドの事も考えてマクドのEX対象ジムでも何戦かしましたが、さてどうなりますか。

  • masayuki Lv.43

    人生で紫と緑をかってこれほど考えたことがなかった3日間でした。ミュウツー様のしっぽも緑と紫なんですね。今後赤とかも出そうで。色違いはもうきばって欲しいです。ちなみに黒レックも未捕獲です。

  • Lavista Lv.440

    紫は我が母校(大学)の色ですが。ちなみにM大も紫ですが、そちらでは無いです。レックウザは楽でした。2戦目(二日目)にブラック降臨で都合3体捕獲しています。個体値も98%を2体獲れてまして。レックウザは初出でも98%と遭遇しており相性が良いです。なお私はホウオウは60戦して色違いなし。ラティオスも色違いには出会えませんでした。ちなみにミュウツーは丁度50戦して色違い2体でしたので確率1/25で、終わってみると1/20に近い数字にはなりました。数をこなすと収束するって事でしょうかね。

  • masayuki Lv.43

    そういわれてみれば、R大とМ大が紫ですね。A学院大がフレッシュグリーンでしたっけ。歩きすぎて足が痛いです。1日に30戦する人もいてるんですね。私は1日せいぜい10戦越えるぐらいですね。家族と待ち合わせして一緒に食事したり、充電の関係もありますし。1日レイドは厳しいです。30分で2、3戦すると次のレイド場所や残り時間を考えながらしてしまうので、なんか味気ないです。でも色違いは数をこなすしかないと勉強になりました。

  • Lavista Lv.440

    ああ、A学院は確かに緑でしたね。思いつかんかった。私もこの3日間で7万歩、35km以上歩きました。疲れました。1日に20戦以上のレイドも〇〇デイ以外では初めてでした。もう少し期間が長ければ…。

  • masayuki Lv.43

    1日20戦はかなり歩くんでしょうね。土日はまあまあの天候に恵まれ割りとまったりとやっているトレーナー多かったです。私も家族で炉端焼きで食べたり大阪名物の串カツ食べたり結構歩いたんですが体重は増えました。土曜日人間ドックに行ったので前日夜から何も食べてなかったのでその反動ですかね。1日20戦となると早朝6時頃から充電器2個持ちですか? 1日30戦の人もいるみたいですが。

  • Lavista Lv.440

    東京は日曜の夕方から月曜朝にかけて雨でしたが、それ以外は天候は何とかなりました。ただ、昨日の月曜は非常に蒸し暑かったですが。人間ドックの後はリバウンドしますね。ビールも飲みたくなり普段より多目に飲んでしまいます。iPhone Xはバッテリーは結構持ちます。コミュニティ・デイ3時間&その後の厳選・進化タイム1時間終わっても20%くらい残っています。ただ、放電震度を深くとりすぎるとバッテリーを痛めるので、途中でサブ機のiPhone 6Sに切り替えて充電してます。モバイルバッテリーは2万mAhの物でUSB-PD対応なので、iPhone Xを急速充電できます。重さは360gもありますが持ち物が少ない方が好みなので、多少重いですが持ち歩いています。

  • Lavista Lv.440

    誤:放電震度、正:放電深度

  • masayuki Lv.43

    そういう手があるんですね。スマホ1台なんで肩こりのマッサージを受けているとき、店で、充電器とともに充電させてもらってます。1日10レイド越えるかどうかです。食べたり飲んだりもしてるんで(笑)

  • Lavista Lv.440

    私もカフェには頻繁に入ってますね。お茶代が半端ないですし、暑いと昼にビールも飲んでしまいます。「体力着けなきゃ」と思ってステーキ食べたりして、先週の土曜日は結構な出費でした(笑)

どーも Lv280

初日以外ほとんど出来てませんが、トータル20戦で1体でました。20分の1ですから、確率どおりです。

これまで、色違いに遭遇できなかった伝説はいませんが、5体目に出たこともあれば、40体目にやっと出たこともあります。こればっかりは運ですね。

他3件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    どーもさんこんばんは。確率通りですね。昨日は、難波高島屋前で、3時ごろ雨が降って大変でした。色違いの場合、当てたら捕獲みたいなので、画面濡れても気になりませんでしたが、雨宿りとで大混雑でした。その後、難波近鉄駅とマツモトキヨシでしたんですが出ませんでした。昨日一番人が多かっのはうめきたシップでした。道頓堀のグリコの看板前より多かったです。

  • どーも Lv.280

    他の方へのコメントで見ましたが、22戦で出なかったとのこと、大変残念かと思います。本当に運ですよね、、、今日は12戦しましたが、西天満あたりのジムでさえ、これまでに見たことないぐらい人が集まってました。ミュウツー人気恐るべし。EXはしばらく続くのではないかと思います。ただEXもあまり参戦できないのかもしれませんが、、

  • masayuki Lv.43

    どーもさんこんばんは。スポンサージムで出ないと諦めですね。次回頑張ります。

  • masayuki Lv.43

    ミュウツーの色違いムチャ人気ありました。難波ハッチぐらいかな、レイド成立しなかったの。残り時間あんまりなかっただけですが。

ミュウツー巡りお疲れ様です。
自分は珍しく初日の6戦目に1体出てそのあと62戦空振り。
今日100戦目をこなして結局2体止まりでした。
しかも100戦での捕獲数は93体なのに、個体値100%には逃げられる始末・・・
自分のアカウントは基本的に色違い出にくい仕様になってるようで、他の伝説レイドは初色違いに出会うまで必ず30戦以上かかってます。(◯◯デイなどイベントは別ですが)
明日も回る予定ですが、明日出なかったら今後色違い狙うのはやめるかもしれません。

他2件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    エイデンさんこんばんは。私も出にくいアカウントになってるのかな・・・レックウザのときも出なかったし。スポンサー企業、マックや伊藤園でも出なかったので、本日イオンに全てをかけるか。

  • エイデン Lv.3

    現在2体目出てから41戦出てません。ここまでいくと作為的なものを感じます(笑)

  • masayuki Lv.43

    イオン最終日でも出ませんでした。作為的ですね(笑)

緑のオムツなんて超絶ダセー
初戦でいきなり出たけど、いらない

他2件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    ポケモンギャオさんこんばんは。初戦で出たんですか。すばらしいです。

  • ポケモンギャオ Lv.55

    そうなんです。 黒レックウザも初戦でいきなり出たけど、その後はさっぱりでした。

  • masayuki Lv.43

    黒レックも確率はバラバラでしたね、というより私は出ませんでした。なんか出ない人はとことんでないのでは。カモネギの色違いは確か卵から出ました。

退会したユーザー

普段なら色違いを出せずに終わる方が多いですが
ミュウツーは4戦目で出てくれました。
この連休は都合があって一切やれないので、連休前に出てくれてほっとしてます。

  • masayuki Lv.43

    魚クン様こんばんは。4戦目とはうらやましいです。あと1日どうなることやら。レイドアワーも期待ですね。

ぷに Lv7

こんばんはー。
4日目にトータル9戦目で出ました。1日2、3戦くらいしか出来ませんので出てくれてホッとしました。EXのシャドボのイロチ欲しいですよね。。

  • masayuki Lv.43

    ぷにさんこんばんは。おめでとうございます。9戦目とは早いです。私は連休で1日約10戦ぐらいしましたが、ダメでした。

myoujin Lv40

おはようございます。

21戦しました。結構やりこんでいます。

色違いは、0体です。今日1~3戦、挑戦します。

6戦目にFFFに遭遇し、ゲットできました。MAXまで育てて、サードアタックを解放しました。

他2件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    myoujinさんこんばんは。イオンで終戦です。22戦0でした。紫のミュウツーが出たらガッカリ感半端なかったです。スポンサージムは確率上げて欲しかったと思います。伊藤園、マック、TSUTAYA、イオン全部ひととおりしたんですが。

  • myoujin Lv.40

    コメントありがとうございます。今日1戦して、ダメでした。次の楽しみにとっておきます。スポンサージムは狙い目なのですね。

  • masayuki Lv.43

    スポンサージムとレイド日の連続がポイントと思いましたが、あまり関係なかったようで。3日目に結構ゲットした人が多かったので。私土曜日から始めて3日目でした。

ポッポ Lv442

こんばんは。
初日3戦でゼロ。2日目15戦でゼロ。3日目15戦で3匹。その後は体調崩して無料パスのみ。今日までで36戦しました。

連戦すると何戦目だったかわからなくなるのでナンバリングしました。数字が飛んでるのは逃げられてます。

15戦でゼロの日もあれば、3匹出る日もある…偏りますね。レックウザの時は107戦で1匹(76戦目のみ)だったので、その帳尻合わせと考えられなくもないですが、それにしても極端な出方です。

  • masayuki Lv.43

    ポッポさんこんばんは。季節の変わり目、朝夕は涼しくなってきました。体調管理気を付けてください。私ものどが痛く、適当に切り上げてます。1日3匹も出るときあるんですね。私も黒レックは出ませんでした。

こんばんは、2体捕獲しまして、いずれも6戦目です。バイルで深追いして2体逃げられました。。

他2件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    ひろりんりんさんこんばんは。6戦目とはうらやましいです。複数持っている方も多いみたいですね。

  • ひろりんりん Lv.53

    masayukiさん、コメントありがとうございます。色違いミュウツー、でるといいですね。

  • masayuki Lv.43

    ひろりんさん、なかなか厳しいです。本日台風の影響もあり、どうしょうかと。色違いに縁がないかもしれません。

↓広島市内を自転車で走った結果
21日は22体捕獲、色違い0
22日は最初の1体目で念願の色違い、調子に乗ってしまいその後の9体は通常
本日は6体捕獲、色違い2体
個体値は捕まえた順番で82、77、82でした。
通常の90以上の個体値は97が1体、95と93と91が各2体でした。

  • masayuki Lv.43

    @nobuさんこんばんは。本日、イオンで最後のレイド。 22戦、色違い0です。スポンサーレイド、最終日なんで 出してほしかったです。

7
早くてラッキーでした

  • masayuki Lv.43

    せいyyyさんこんばんは。7戦目だとかなり早いですね。

こんばんは。
私の場合、今回トータル40戦くらいしてますが、イロチゼロです・・・。
今回の目標は個体値MAXのリベンジとイロチですが、どうにか個体値MAXは本日ゲット出来たので、半分は達成出来たかなと。
イロチは諦めかな。最終日、頑張ります。

他2件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    ヨコヒロさんこんばんは。最終日諦めずに頑張ってください。朗報待ってます。それにしても出えへんなー。色違いだと当てれば捕獲になるんですが。

  • ヨコヒロ Lv.22

    こんばんは。 最終日、ようやくゲットできました。 最後まで諦めなくて、良かったです! ありがとうございました!

  • masayuki Lv.43

    ヨコヒロさんおめでとうございます。私はダメでしたが、1人でも多くの方がゲット出来てうれしいです。

orrf Lv146

こんばんは。
手持ちでは20匹目です。
4匹くらい逃げられ、3回交換したので、都合、27戦目でしょうか。

他2件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    orrfさんこんばんは。27戦目ですか、ご苦労様です。キラフレンドにミュウツー交換しました。キラより色違いですよね。

  • orrf Lv.146

    返信ありがとうございます。本日、約40戦まで伸ばしてみましたが、色違いは出ませんでした。10月8日の参加を検討します。

  • masayuki Lv.43

    延期された10月8日は色違い出るんでしょうかね。まあ、一応参戦しょうかと思ってますが、平日ですよね。

20戦してゼロ

  • masayuki Lv.43

    私も最終日只今6時のイオンレイドから帰ってきました。紫だと脱力感半端なかったです。

お早う御座います?
先程ミュウツー戦をやって今から勤務なのでミュウツー討伐は終了しました、トータル19戦やって12・14戦で色違い出ました、まぁ個体値は余り良くないですが満足です。
今回のミュウツーは私としては大分捕獲しやすかったです、色違い&個体値93%以上以外はボール残り4個迄はパイルの実を使いラスト4個目から金ズリ捕獲で全捕獲出来たので前回の捕獲率6割から比べると格段に捕まり易くなったのかなと思いました。
しかし流石ミュウツー戦人気が凄い、人がある程度集まる所では残り10分でも8人は集まってバトル勝てる、デオキシス戦では先ず無かった現象です。

  • masayuki Lv.43

    のんびり回れさんこんばんは。ペンネームのように私ものんびり回りたかったのですが、最後はイオン、連続3日目ということでかなり期待したのですが。残念な結果となりました。昔はミュウツーを捕獲したらうれしかったのですが。本日2戦2捕獲でしたがかなりむなしかったです。自分の思うようにいかないのがポケGOのいいところでしょうか。

こんばんは。
自分は4戦目で、相方は夕べ15戦目ぐらいで出ました。100パーの超オマケ付きで…まじか…
いずれもイオンのナイトレイドです。狙ってみるのもいいかも。スポンサージムですからね。
緑のオムツはミスマッチと思いますよ。明るすぎます。

一方で地域限定3種の色違い狙いですが、卵100個割ってゼロです…色違いはアローラロコン1匹だけ。オマケでピンプクの100パー。
3種いてゼロは勘弁して欲しいですね。

  • masayuki Lv.43

    まろきしさん、おはようございます。6時からのイオンのレイド今日は行ってこようと思います。誇り高きミュウツーさまの緑のオムツのために、頑張ってきます。パンパースかな・・・

killerh Lv20

5戦で出ました。都合19戦していますがCPは最高2351で他はすべて2300~2400台の低個体値ばかり。早くイロチが出過ぎた罰を受けています。因果応報と言った感じです。

他1件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    killerthさんこんばんは。5戦目とはかなり早いですね。まあ、低個体値は我慢して、本日も頑張りましょう。

  • killerh Lv.20

    CP間違い記載ですね。2330台~2340台です。もうイロチは出そうにないので、一応再開のレイドアワー待って強化です。

nona Lv6

こんばんは
初日から通算44戦目でブスート2975の98%に逃げられかなり凹んでるところ通算45戦目で初イロチゲットしました

イロチ諦めモードでしたので低個体でしたがホッとしました

嫁も同数位のミュウツーレイドしてますが未だイロチ出ずです
運なんでしょうがかなり渋いかなと思います

  • masayuki Lv.43

    nonaさんこんばんは。私も妻との外食の時間を切り上げて2戦ほど追加でしましたが、色違い出ず。ミュウツーはゲットしてますがむなしいです。妻にもあきられてます。

でへへ Lv120

2日目(18日)に出ました。
9戦目です。

ノーマルで98以上をと思ってますが全然ダメです。

先程のEXでデオキ先生の100が降臨してしまったので完全に運を使い果たしました。
明日も駄目だと思います。

他2件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    でへへさん只今大阪より帰ってきました。結構粘ったんですが、色違い出ず。レイドからゲッチャレで悲喜こもごもです。何体も色違い出た方もおられますし。人によってアンバラありすぎです。

  • でへへ Lv.120

    masayukiさん 1日大体5本なので30本で2体という割合です。 EX終了後同じ公園内のジム(EX)に卵が出たので本日の上がりでやったら2375(96)でした。 流石に出来すぎですね。 明日も5本程度の予定です。

  • masayuki Lv.43

    でへへさん、火曜日からまた仕事なんで、台風の影響もあり本日数線でしょうね。とりあえずイオンはしようかなと。

私も8戦やって出ませんでしたが友人が4戦で2体
色違い出していました。
ちなみに1番いい個体は天候ブーストの98%です

  • masayuki Lv.43

    ご飯炊けるさんこんばんは。今、イオンレイドから帰ってまいりました。3日目、スポンサージムと好条件だったんですが、紫でした。残念!!

Amu Lv2

無課金で少し捕まえられたらいいなってレイドやってたんですけど、6回やって、一体逃がしましたが、5体捕まえました。3戦目で色違いが出て、今日5戦目で天候ブーストの個体値MAX出ました!

  • masayuki Lv.43

    Amuさんこんばんは。3戦目で色違いは強運ですね。 私は22戦 色違い0でした。とほほほほ・・・

先週の火曜日より、毎日2~4戦のペースで、
ただいま22戦終了
イロチ0です。
あと最大2戦します。

レックウザは1週間に1体のペースでイロチ出たので、
今日、出てくれると、良いのですが。

  • masayuki Lv.43

    おむすびころりんさんこんばんは、平日は仕事の関係と地域性から伝説レイド出来ないので、土日祝日3日間集中的にやったんですが、結果は0でした。スポンサージムも連続もあまり関係ないのですね。残念。

masayuki様、こんにちは。

別スレで記載しましたが、初戦で色違い捕獲して
マッタリモードです。

昨日までに、9戦し5捕獲、4逃走です。
自力で96%個体値(FFD)を捕獲して
既に満足しております。
低個体値には欲張癖がまた発病し、
パイルで全投球しております(^^)
※アーマードミュウツー戦から疾患してます。

この反動なのか、ウルトラボーナス2週目以降、
7卵を昨日までに216個孵化しましたが
散々な結果になっております。
孵化装置購入に、かなりのポケコインを
投入し底を尽きかけてます\(//∇//)\

安西先生の名台詞を忘れずに、頑張って下さい。

masayuki様はじめ、皆さまにも色違いミュウツーが
捕獲出来る事を、ご祈念申し上げます。

他2件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    nasutarouさんこんばんは。スラムダンクの安西先生の名言「あきらめたら、そこで終わりですよ」でしたっけ、肝に銘じて本日所用もあり2戦のみやってきました。成果は0でした←進撃の巨人風。まあ、ワールドカップラグビーも始まったことでノーサイドの精神で健闘をたたえたいと思います。明日から仕事ですし。

  • nasutarou Lv.38

    masayuki様、ご返信ありがとうございます。 所用がある中、2戦戦った事は素晴らしいと存じます。ノーサイドの精神、正に健闘を称えあうのは、やり切ったもの達の証です。明日から又、切り替えてお互い仕事に励みましょう(^^)

  • masayuki Lv.43

    そうですね。切り替えて仕事に励みます。

よく覚えてませんが一日一回なので4戦目くらいかと思います。
個体値はよくないですが攻撃15なので我慢して強化します。
地元では成立しないので土日月とできません。
色違いなんか一匹でいいのでもういいです。
それよりもケンタロスとガルーラの色違いが出てないのでなんとか。

  • masayuki Lv.43

    コダクンさんこんばんは。私も1匹でいいと思うのですが、その1匹がなかなか出ません。本日最終日なんで何とかしたいと思うのですが・・・

ベポ Lv2

はじめまして!こんばんは。
ミュウツーレイド初日の一発目で色違いが来ました!CP2347です
この後今日までに10勝0敗な感じです。
でも、最初の一匹以外は全て普通のミュウツーでした。

  • masayuki Lv.43

    べポさんこんばんは。一発目から出るもんなんですね。しかも10勝0敗とはすごいです。通信エラーとかある中、素晴らしいスコアです。昨日も梅田、難波ではすごい人でした。

こんにちは。
自分はビギナー&無課金主義なので、
毎日一度だけのレイド挑戦です。
今日で6日目で6戦目です。
色違いは5戦目、6戦目連チャンで
出ました!
4戦目は低め個体通常色で逃げられております…
1戦目で96%個体2戦目98%個体と
良さげな個体ゲットでした。

  • masayuki Lv.43

    HAKASE56さんこんばんは。5.6戦目とはすばらしいです。おめでとうございます。

10回中2体です

  • masayuki Lv.43

    いわのりさんこんばんは。10回中2体とはかなり高確率です。うらやましいです。

ガチではやってませんけど、こんな感じです。
3戦目で色違い初でした。
その後、ポッポッと!

  • masayuki Lv.43

    グワグワさんこんばんは。3匹とはかなり高確率ですね。おめでとうございます。

こんばんは。
昨日46戦目で出ました。今までで一番苦労したと思います。
念ずれば通じます。物欲全開で頑張ってください。

  • masayuki Lv.43

    petbottleさんひんばんは。46戦目とは・・・私はまだ20戦目を越えたところなんでまだまだですね。本日何とかしたいところですが、出る感じしません。(運を)持ってないなーーー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×