質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
KOBE.tF Lv12

トレーナーレベル上限解放の予定

現在、トレーナーレベルが最大40ですがこれが50となになるかどうか、ご存知でしたら教えて頂けますでしょうか。

YouTubeとかでよくある「データ解析」とかでも
わからないものなんでしょうか。

恐れ入りますが宜しくお願い致します。

これまでの回答一覧 (3)

昨年の春ごろに「夏にTL45まで開放か?」という根拠不明のウワサが出たことがありますが、その後はウワサレベルの話すら出てきませんね。

データ解析で上限開放に関連しそうなデータが発見されたという話も聞きません。

ちなみに今のペースでレベルアップに必要な経験値が増えたとすると、TL45で8650万、TL50で2億くらいになります。

あと、ポケモンgoでどうなるかは分かりませんが、「イングレスでレベル上限開放されたときに、それまでの累計経験値がリセットされた」という話はガセネタが拡散されて広まったもので、そんな事実はありません。

  • KOBE.tF Lv.12

    色違い難民さん ご解答ありがとうございます! 解析されてないのならまだまだなんでしょうね! 2億て!!!!!!

どーも Lv280

回答ではないんですが、ポケモンレベルが連動するのかどうかが気になります。かつてPLが39から40に上がった際、再カンストに1体あたり砂2万、飴30個が必要になりました。トレーナーレベルの上限解放はどうでもいいんですが、カンスト派としては、ポケレベルが引き上げられると大変困ったことになります。

経験値2億ですが、朝から毎日ポケ活してるガチガチ勢の方は、とっくに2億など超えてると思いますよ。毎月レイドを何百戦もしていれば、2億はそれほど難しい数字ではないと思います。

  • KOBE.tF Lv.12

    どーもさん。 朝から毎日ポケ活してたり、毎月レイドを何百戦もしていれば、とありますが(それがゲームとはいえ)そこまで続けれるのは凄い事だと思います。 私の反応がお気に召さないので回答ではないと前置きした上で、 あなたのお考えを述べられたのでしょうが、2億を超えていてその事に少なからず充実感等を感じてる方もいらっしゃると思うので 「難しい数字ではないと思います。」と、 言うのは少しデリカシーに欠けるのではないでしょうか? 一連の流れをまとめると 私「教えて下さい」 回答者様「○○、ちなみに○○ですよ!」 私「凄い!」 あなた「回答ではない。が、難しい数字ではない。」 どこかよそにはあなたのような方を待ってる人 もきっといるので そちらで回答なさってお楽しみになればと愚考致します。

ブリ Lv37

個人的には、いつか上げて欲しいなと思って経験を積み上げていますが、今のところ公式に予定無しと言い切られてから特に進展していないはず。
ちなみにTL50というのはキリのいい数字で書いたのだと思いますが、どこかの攻略サイトで今の必要expの伸びからの予測が、TL45で累積7000~8000万expに達すると予想されていたはずなので、50だと数億exp…無理ゲーなレベルですね。

  • KOBE.tF Lv.12

    ブリさん ご解答ありがとうございます! ポケモンGoのレベルって確かにそんな風に上がっていってましたね! 仰る通りただただ区切りがいいから50って書きましたけど、メチャメチャ厳しいですね! 了解です!ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×