質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
yourname Lv60

アジト探知されない

おはようございます。
アジトがレーダーで探知されないが続いています。
田舎だからでしようか。

これまでの回答一覧 (4)

D Lv80

今やりました
最初の2発、シールド使ってきます

一匹目ニャース
二匹目フライゴン
三匹目バンギ

一匹目、なんだ下っぱと変わらない?
三匹目は、それなりに

出すポケモン考えてシールド剥がす、こっちはシールド最後まで取っておくって感じでしょうか

他5件のコメントを表示
  • Lavista Lv.440

    横から失礼します。シールドを使ってくる事と違うポケモンが違う以外で、下っ端との違いはありますでしょうか? また、新たにメダルが追加されましたでしょうか?

  • Lavista Lv.440

    ×「違うポケモンが違う」○「使うポケモンが違う」

  • yourname Lv.60

    リーダーと対戦しました。新たなメダルは追加されませんでした。シールドつかってくるくらいであとは下っ端の違いはあまり感じませんでした。

  • yourname Lv.60

    あと私は三匹目がゴウカザルでした。カンストしたディアルガがやられたので意外と強かったです。

  • D Lv.80

    大きな違いはないと思います。 三匹目が、それなりに強いぐらいです。 一回目、バンギに対してシャワーズやられました。 二回目、カイリキー。 シールド2つ持った状態で、こっちは抜群の取れるゲージ技2発決めないと苦しいかなと思いました。

  • Lavista Lv.440

    情報ありがとうございました。下っ端とあまり違いは無さそうですね。先程レーダーが完成し近くにリーダーもいた様ですが、パスしました。スペシャルリサーチでリーダーと戦う事にはなりそうなので、それまではスルーする事にしました。

私のところも、9時過ぎからレーダーが稼働し始めました。

他1件のコメントを表示
  • マヒト Lv.35

    ただし、ロケット団リーダーは全然発見できていません。

  • yourname Lv.60

    ようやく昼休みに2箇所で見つかりました。

朝は出てなかったのが、9時ごろから出現するようになったみたいです。

夜は出ないらしいので朝も9時から出るのが仕様なのか、何らかの不具合だったのかは分かりません。
(明日も9時からだったら仕様なのでしょうけど)

  • yourname Lv.60

    ありがとうございます。ちょうど9時前に探してたので、時間が悪かったかもしれません。

普通に感知しました。
リーダーも倒せ報酬も獲得。
回復グッズも整理出来て上手く作られたゲームシステムだと感心しました。
後は、昨日配布されたリサーチが時間かかるみたいで。ポケストップ5日連続回すがストッパーに。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×