ポケモンGOについて質問してみよう。
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うちおとすを覚えさせるのは…
12月のコミュニティデイで
岩バンギを作りたいと思っています
手持ちのヨーギラスの高個体値は
14,15,15 と 13,15,15 がいます
アメが足りず一体しか作れないので
どちらを進化させるか選ぶことになります
どちらのヨーギラスに
覚えさせればいいのでしょうか
よろしくお願いします
これまでの回答一覧 (5)
どちらもひとまず保留にしてください。コミュデイ中レイドで出現するバンギラスは撃ち落とすを覚えているので、飴集めもかねてバンギレイドを2日間ガチって連戦してみてはいかがでしょうか。バンギはパイルで捕まるので1回のレイドでパイル捕獲すれば飴が20個入ります。そして、ヨーギからバンギへ進化する飴125個も節約できます。日曜日の夜8時になった段階でレイドで高個体がとれてなければ、残りの1時間で私は141515のヨーギを進化させ撃ち落とすバンギ作ります。
13のほうを選ぶメリットあるの?
CP(PL)も書いたほうがええで
単純に14,15,15で良いのではないでしょうか。
岩統一バンギはおそらく
また1年後にしか作れないけど
悪バンギを作るのはいつでもできるので。
ひとつは14-14-15の間違いでは?
撃ち落とすエッジバンギは現状テラキの下位互換です。テラキが来る前でも火力ではラムパルドの下です。
作るならダークライより耐久では勝っている噛み噛みバンギのが良いと思います。
現状ナイアンは伝説や準伝説を野良があまり上回らないように調整し、野良もコミュデイで強くなるように調整している所があります。
準とはいえ伝説のテラキを上回る或いは同レベルの技2を貰える可能性は低いと思います。
折角作ったのに塩漬けしたいなら問題ないですが、来るかどうか解らない技2変更を待つのは得策とは思えないので、高個体はコミュデイ以外での進化のがヨウギやラルトスは良いと思いますよ。
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p.p.p. Lv.34
pvpに価値をどこまで求めるの?現状タスク以外での利用者どのくらいなんだろ? 悪と岩で比較した際の有効性や岩で出す際の相手の使用技、悪で出した際の相手の使用技を考慮すれば格闘での弱点がネックになる物のが少ないはず。 弱点が多くとも出す相手が固定されるゲームなんだから、出す相手につかれなければ問題なし、悪は対エスパでマジシャや気合があるかもだけどその前に倒すで。 紙装甲でも倒れるまでに、或いは時間効率を考えればレイドでは十分、耐久を否定はしないけど、状況ややるもの次第で、悪がダーク〉バンギと岩テラキ〉その他は動くかな?一発技信者なら構わないけど。技2変更されない限りは悪統一〉岩統一では?次点や次々点候補以下で岩は十分