ここ最近、色違いの実装が続いてますが今一番欲しい色違いポケモンは何ですか?
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ここ最近、色違いの実装が続いてますが今一番欲しい色違いポケモンは何ですか?

平日はほどほど、土日はガチになるTL40の黄色のトレーナーです。
色違いがリリースする度に、何時間も旅に出て捕獲をしておりますが、旬の物を捕り逃す事が増えてきました。
今一番欲しいポケモンは何ですか?
また、ちょっと自慢できる色違いがあるなら教えて下さい。

ちなみに私は今一番欲しい色違いはソルロックですかね。
日本じゃなかなか手に入らないですけど。
自慢出来るものは昨日捕獲したビリリダマです。

これまでの回答一覧 (8)

どーも Lv280

もう頑張らなくなって久しい気がします。好きなポケの色違いが実装されたら、多少は捕獲するようにしてますが、それでも昔と比べたら微々たるものです。そもそも捕獲数自体が激減しているので、コムデイを除けば色違いの野良捕獲はほとんどありません。そんな現状であえて欲しいポケをあげるならオタチぐらいですかねぇ、、先のイベント期間中も見かけたら捕まえるという程度でしたが、、、

Lavista Lv440

持っていない色違いはどれも欲しいですし、出てくれると嬉しいです。私の場合、特に色違い運が無いので(T_T)

以前は新規実装時には出現率が上がった時期もあったのでその時は少し頑張りましたが、最近はもう諦めムードです。
コンパンは何とか獲れましたが、ノコッチにはお目にかかれず、エネコも未だ出現してくれていません。

今欲しいのはレジアイス、レジロックですね。
結構頑張ったのですが、レイドで入手できませんでした。
この2体が入手できると実装済みの伝説系の色違いは一応全て揃うことになるので。

ちなみに、今日クチートの色違いが7kmたまごから孵化しました。これで、やっとクチートのレイドからも卒業できました。これは嬉しかったです。

ぶり Lv35

こんにちわ

1体だけならマネネですね。このポケだけは日本でもマネネが生まれやすくなるイベでもない限り無理な気がします。

自慢できるかどうかわかりませんが、ケムッソが今回のイベで5匹色違いましたので、進化したところ、ガチャが成功し5形態全て保持していることです。

こんばんは!
アローラガラガラです。4玉のイロチは、難儀です。

持ってない色違いはいろいろとありますが、欲しいものといえば「花飾りイーブイ 」の色違いですかね。

何回か復刻されているのでその度にがんばって探してはいますが、いまだに縁がありません。

図鑑にも載らないし、コスチューム系の色違いまで集めるのは困難だと分かっているのですが、どうしても追いかけてしまいます。

ふくちゃんさん、こんにちは。私も”ふく”です^^
捕獲をおろそかにすることはないのですが、色違いばかりを追いかけることはなくなりました。無いものがたくさんあります。今回のビリジオンも出ませんでした…
でもでも、唯一ほしいものがあるとするならピンクのミニリュウです。初期のコミュディで土曜日仕事の合間の30分くらいに勝負をかけたのですが当日は通信障害が酷くて獲れませんでした。
コミュディ色違いで持ってないのはミニリュウだけなのです。
誰か譲ってくださいませ~

Lv51

コンプ率チェックしたら7割強は持っていました。
図鑑登録数はフォルム違いも登録される(例えばライチュウの色ちがいを持ってればアローラライチュウも登録される)ので、もうちょい上がりますが(笑)

一番欲しいのはポニータ、ギャロップですね。
青い炎が美しくて惚れました。
実装されて結構経つのに全然出ないんですけど…。

自慢できるようなのはいませんが、強いて挙げれば帽子や飾りを付けたポケモンの色ちがいでしょうか。
ただ、最近のは進化不可なのがちょっと残念です。

D Lv80

どうしても欲しいのは、いません。
強いて言えばバトルで苦しめられているレジスチルですかね。

先日ボックス整理しているとき、誤ってサンダーを飴に。

3年出会えていないラブカスは、こんちきしょうです。

クラブ欲しいかも。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×