質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スマホとタブレットの違い

ここにも、ユーザー登録をしてる方に
別の場所でいきなり聞かれてしまったのですが
iPhoneで撮影とタブレットでの撮影の違いって、
何かあるんでしょうか??

その人に知らないからここで聞けば!!
と、言ったらその人に人任せと言われました…。
僕も長くポケモンGOをやってはいますが、
その様に言われた時には流石にイラっとしました
ちなみに僕も母もiPhone6Sを用いてやってます

これまでの回答一覧 (1)

kanikama Lv24

写真機能が付いていれば同じです。
タブレットとスマホの違いというのは基本的に大きさと通話機能だけです。
通話機能もライン通話やハングアウト通話はできます。

タブレットとスマホの違いより、AR+の対応機と非対応機の違いのほうが大きいです。
AR+非対応機だとポケモンの写真を撮るときに平面のポケモンが画面に張り付いているだけです。
一方でAR+だとポケモンを色んな角度から撮影できます。

他1件のコメントを表示
  • リラックマ Lv.1

    kanikamaさん、 教えてくれましてありがとうございます 僕はiPhone6Sで母とやっています!? 勿論、毎日ではなくははがいえに

  • リラックマ Lv.1

    kanikamaさん、 うっかり途中送信してしまいました…。 母が家にいれば一緒にウォーキング感覚で ポケ活をしたり、 コミュニティデーの時には隣町に行き Switchを僕のゲンガーリュックに入れては 隣町のフレンドの方にメルタンの 不思議な箱をさしあげたりしています!! 母がピカブイのイーブイモデルの本体を 持っている為にですが(笑) iPhoneなら、iPadとあまりですね 大差ないですよね? 画面が大きいか小さいか位ですもんね? ゲームウィズのポケモンユーザー登録の 1人に執拗になってシツコく違う場所で、 言われるわ、嘘ついてるわ、僕と母は、 タブレットでやってるわ等々ですね、 ことごとく言われまくったんです…。 あんまりだと思いませんか? 僕も母もポケモンGOはリリースされた日から やっていなく、母がメキシコに行くから 海外にいるのがゲットが出来たらしてきたい って、言って一足先にデビューをしたんです 僕は母に是非、やってみるべきよ! と、言われてから遅咲きデビューなんです! 勿論、やって今年の10月で 4年目になりますが知らない事もあれば 苦手な事(ボスレイドにカーブエクセレント) だってあり、どうしても欲しくてたまらない ポケモンをゲットの際に大先輩の方と、 一緒に運良くレイドが出来た時に何度か ゲットを頼んでいました…。 その頃も今もあまり上手くないですが 昔はとても下手でミュウツーがEXでなくて 復刻した時(エスパー技以外を覚えてる)、 僕としては見た事も無い凄いCPだったので その人に頼み込んだら、 その子は強い子だから是非、持って欲しい 取れるか分からないけどやってあげる!! と、言われましたが難なくゲットして頂き、 調べてみたら96の子でした! その時の様子は過去にミュウツー入手先 の所にてコメをして残しています…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×