ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
今年の12月12~13日のコミュデイでは2019年コミュデイのポケモンも野生で湧くのでしょうか? 回答をよろしくお願いします。
こんばんは。 去年のコミュデイでは18年のポケモンはレイドで出てました。今年も同じようになるなら19年はレイドのみで野生湧きはないと思います。
2019年と2020年のコミュデイに登場したポケモン全てですね。
こんばんわ 「2019年と2020年のコミュニティ・デイで対象になったポケモンが、野生やレイドで多く出現」らしいので出現するかもしれませんね
12/4の発表では野生で多く出現するのは当年のコミュデイ対象ポケだけになるみたいです
ニュース あの『メテオアリーナ』がPvEになって復活!先行プレイで共闘のおもしろさを味わってきた
注目作 美少女魔王がスライムになっちゃった!装備を召喚しまくって重ねまくる爽快放置ゲーム!
リリース お互いの手札が常に見える同時ターン制の新感覚デジタルカードゲーム『神託のメソロギア』