ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
今年の12月12~13日のコミュデイでは2019年コミュデイのポケモンも野生で湧くのでしょうか? 回答をよろしくお願いします。
こんばんは。 去年のコミュデイでは18年のポケモンはレイドで出てました。今年も同じようになるなら19年はレイドのみで野生湧きはないと思います。
2019年と2020年のコミュデイに登場したポケモン全てですね。
こんばんわ 「2019年と2020年のコミュニティ・デイで対象になったポケモンが、野生やレイドで多く出現」らしいので出現するかもしれませんね
12/4の発表では野生で多く出現するのは当年のコミュデイ対象ポケだけになるみたいです
リリース 剣と魔法の異世界冒険!ほがらかな世界観にRPGらしさが詰まった新作ファンタジーRPG!
リリース このゲーム、キンキンに冷えてやがるっ……! まさかの“極寒”町づくりシミュレーション『ブルブル三国』
ニュース ユウカやアロナたちといざ海の戦いへ!『WoWS』にて『ブルアカ』コラボ第2弾が開催!